まあそうだろうけど

すま兄さん再現メンバー。正解はあのラインだったのかあ。誰がどの役なのか真剣に話し合った@もちろんキスマイ出るの前提で 自分お疲れさま^^ていうか、光ゲンジ役だったら絶対出るよねー!とか言ってた意味が今冷静に考えると分からない(笑)そういや所詮昭和担だったよなわたし(遠い目)もう色んなことに期待しすぎないでおこうと決めた矢先に今月のWU表紙ってなにごと!!!絶対嘘だと思ったのにどうやら嘘じゃないっぽいのか!なぜ!!トリプル表紙って何!!ああああじたんのお顔と髪型が心配><せっかくの表紙なんだから頑張れみったん><(…)TVと言えばレスキュー。革命にうかれすぎて第一話を見忘れたのですが昨日はちゃんと見ましたー。ゆっちがゆっちじゃないみたいで何だかドキドキした!ビールとか飲むんだなあって(そこか)冒頭にゆっちと対決してた人。じゃにず以外のいけめんに詳しくないので名前が分からないのですが、あの人上田さんに似てませんか。雰囲気てか唇?可愛いなあと思ったです^^しかしオレンジの誇りとかってちょっと泣きそうになったよいいドラマじゃないか。じたんがドラマってすごいないいなあ。主演すごい。そんなの毎週見守る自信ないよ><><そんな心配する必要なんて全くないけどね^^じたんの演技はちゃんと出来てる方なのではないかなあと*1思うんだけど、若干暑苦しいというかドラマじゃないよなたぶん(…)ま、まあいつかそんな日がきたらいいなあと願っております。学園ものはさすがにもう厳しいだろうからオフィスものスーツ系で!ちゃらい新入社員を素で演ればいいんじゃないかな…!ささ。今日はやっと少クラだよー。2月は少クラしか楽しみがないよ鬱すぎる(´・ω・`)
ということで以下拍手レスです。遅くなってすみませんん!無言パチリの方もありがとうございましたー感謝!


1月29日22台 Sさん
わあああSさん!お久しぶりです!あんなごちゃごちゃしたメモですみませんありがとうございます!!わたし的にはかなり好きな舞台でした^^SHOW的要素もいっぱいあって満足でしたし、もちろん色んな意味でも面白かったのでDVDは必見かと(笑)郁人の悪役もはまっていて素敵でしたよ!滝軍団をバサバサ斬っていく姿は本当にすごかったし、表情もリアルでおそろしかったです!(とてもいい意味で、です!!)
北山はそれはもう非常に素晴らしい小人っぷりでした。海の一族じゃなくて森の妖精役だったんじゃないかなと(真顔)どんぐりの件も同意してくださって嬉しいです〜><ですよね!!きっとあのほお袋にはどんぐり詰めてるんですよね><ほんっと可愛いんですううう><><(デレデレ)ぜひともいつか、北山どんぐり食べてる説について語り合いましょう!!(…)
そして例の台詞。教えていただいて、One!を確認してみたら本当に言ってました。しかも全く同じでした…!藤ヶ谷の太宰治語りに対して戸塚さんらしき声でそう言ってましたー!あの舞台もほんといろんな意味で素敵ですよね(笑)すごく気になってたのでスッキリしました^^ありがとうございました!またブログにもお邪魔させていただきますね(´∀`*)


30日23時台 Rちゃん
こちらこそありがとうございましたー!とっても楽しかったです^^ それにしても本当すごい勢いで郁人を推してたよね(苦笑)てか、天使ちゃんズを否定し続けてごめん(…)あのね!天使ちゃんズがだめなんじゃなくて…ただただほんとに郁担でいてほしいの!!><前もこの話したかもだけど、郁人と北山って同ラインというか置かれる状況的なものが似てる気がして。って一緒にするな!と全郁担さんに怒られそうだけど(…笑)だから郁担なRちゃんとお話して色々聞いてもらうとすごく楽になるというか。いつもネガティブで申し訳ないんだけど(…)だからこれからも郁担さんでいてね><でもまあ郁きゅんからはきっと離れられないと思うけど☆☆(笑)
次はいつだろうねええ。とりあえずかつんドームは確定ですか??わたしは行くとしても終盤の平日かなあ。去年みたいに色々ツアーがあれば地方でも会えるのにね><もうすでに話したいことがあるよ…!(笑)またぜひご一緒してください!!そしていっぱい語ろうね(*´∀`*)

*1:でれフィルター通して見てるから、というのももちろんあるけど。