近況など

昨日ついに!ようやく!ずーっと気になっていたダイアリを何とか書いて、自分の中で解決したというか達成感でいっぱいなのでwついでに自分の話をして締めようと思います。

久々ダイアリ!

あけましておめでとうございますお正月ですね!お久しぶりですね!文章を書くこと自体久々すぎて(前回の更新:2012年5月…)ブログってどんなふうに書くんだっけ…!ハイクの方はちょこちょこ続けているのですが*1こっちは何かずーっと書けなくて。そうこうし…

キスマイ東京ドームメモ

とっても今さらですが!東京ドームに!行ってきたよおおお。レポとしての需要があるうちに書きたいと毎回思ってるのに、なかなか進まないんだよね…。とりあえずギリギリw広島前に書けてよかった!可愛くてかっこよかったことを忘れないための自分用メモ。み…

君がいつまでも幸せでありますように012

km

10周年゚・*:.。..。.:*・゜

そう 夢だけじゃ 終われない

km mm

わあああああ4月が!終わってしまう!ドームの感想書きたかったのに、もう無理かも知れない…いやでも書きたいの…(感想メモは必ず書きたい派)(でもさっさと書かないからレポとしての需要がない)てか福岡〜東京と続けて遠征だったので、心身共に疲れが溜ま…

満月の光が 俺たちの未来を照らすよ

ドーム行ってきたよ!なんかね!すごかった!楽しかったとか楽しくなかったとかそんなことは全部おいといて、とにかくすごかったの!(だから何がw)去年のドームからまだ7ヵ月しか経ってないけど、ドームがちゃんとキスマイのカラーに染まっていて、ファン…

キスマイ福岡メモ

福岡行ってきた!観光もしたよ!食べ物美味しい!おたく楽しい!てかツアタイ(@ミントツアー)可愛いね!という福岡メモです。レポじゃないよ主観のみで文章書いてます。長いよー

君を照らしてる 七つの星

アルバム聴いたよおおおお。1stアルバム!感慨深いね!嬉しいね嬉しいね! (´;ω;`)

しー!はー!はー!

今月2回目更新ー。というか気付いたらキスマイ年子週間が終わっていたああああ…。年子になるの可愛いよね!キスマイ可愛いね!玉たん22歳千ちゃん21歳おめでとうでした(*´∀`*)さてそんなキスマイの3rdシングルが出ましたね!SHE! HER! HER!アーティスト: Ki…

君となら恋におちてゆける

3月ですね!ということはわたしがはてなを始めて5年!オレらの足にキスしなレイディ!!!%&$から5年だよおおおおお。えむって出演嬉しい!!!という勢いだけで始めて5年目です。IDのお引っ越しはしたけど、結構続いたなー。ブログ文化の衰退?単にはて…

君のための歌奏でよう

あああああ茶封筒記念日に更新できなかった…。9日遅れになってしまったけど!長々と書きたいので書くー

胸に描く未来地図

2月ですね!周りのおたくの人たちが、じわじわ離れていくのを感じつつ(笑)わたしもじわじわきています。しかし!飽きたとか冷めたとか!そんなたった3文字で!楽しかったり嬉しかったりしあわせだった数年間をあっさり終えてしまいたくないいいいそんなの…

2012年!

やっと!2011年総括を書けたので!(ダイアリ的に)年が明けたよおおおお。あけましておめでとうございます^^めっきり更新頻度が減ったけど、今年もマイペースに続けたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。とりあえず今年の目標は、目指せ!…

2011年総括

楽しかったり嬉しかったりぐるぐるしたりもやもやしたり!まさに激動の2011年が!終わって8日目ですが(…)!毎年やってる総括をやりたいー。わたしの2011年はこんな感じでした。

ため息よ歓声に変われ!!

やっと美男舞台のことを書けたので、勢いでえむってエントリ!久々にエビバデ聴いて、やっぱりこの曲好きだわーと気持ちも上がり気味です。きすまいコン行きたいなああ。\エビバデゴー!/\キスマイゴー!/ってうちわもしくはペンラぶんぶんしたいーー。…

眠れない夜は 全部君のせいだよ

km mm

めずらしく連続更新。1ヵ月経ってしまったけど、美男舞台について書きにきました。もうお気づきかもですが、実は!そろそろ!終わりが近いみたいで!(…)舞台に対しても気持ちが上がらず、とりあえず近いし福岡かなーという感じで。今まで自分の中の優先順…

愛だけをそっと教えて

1ヵ月ぶりの更新!先月に引き続きPC開く気力がなくて*1ネット見るのも疲れてあんまり見なくなったし、色々と遠ざかってます。てか今日久々にアンテナ巡りして楽しかったけど、はてなの過疎化が深刻すぎて\(^o^)/えびきすコン〜逢えるdeShowの頃の賑わい…

まとわりつく 愛の虚構

いい夫婦の日!わたしもそろそろ結婚したいです!夫婦になりたいよね!予定ないけどね!とかたまには普通のことも書いてみたいけど、今までずっとおたく事しか書いてきてないし、そういう雰囲気じゃないもんねという結論です。まあじゃにおたの日常なんて興…

かけ違えた 愛のボタン

11月も後半ですね!もはや月1日記になりそうである。こんなふうに続ける意味あるのかな…いやあるよねうんあるある(…)書きたいことはある気もするけど、とりあえずPC開く気力がない…。でも今日久々にアンテナ巡りして楽しかった!で、ものすごい過去の記事…

はき違えた 愛のサイン

わー今月は4回しか書けなかった><週1日記><3日も(大分記念日)11日も(えびきす記念日)すっかり忘れてスルーしてしまったのが地味に悲しい…。記念日はいちいちお祝いしたい派なのにいいいいい。○年前の今日はこうだったよねって思い出書きたい派なのに…

臆病だった僕が こんなにも強くなる

今週もちゃんと書くよおおおお。最近アンテナもほとんどあがらないし、はてな以外で読んでるところもそんな感じだし。周りがガッツリ更新してた頃は、自分も書かなきゃ!書きたい!って思ってがつがつやってたけど、今はそんな意欲も湧かず。過疎化というよ…

キスマイRadio初回!

ラジオ聴いたよおおおお。声だけっていうのもなかなかよいよね、と思いました。が!30分間ほんんんとうに疲れたので*1早々にくじけそうな予感…。ラジオって大変なんだね…。ということでおそらく最初で最後であろうwラジオの感想を書く!てかもう明日は2回目…

気まぐれに 過ぎていく 今しかない時間を

あああああまた日にちが開いてしまった。デビュー2ヵ月記念日゚・*:.。..。.:*・゜って書きたかったのになー。てかまだ2ヵ月しか経ってないなんて。2ヵ月でこんなにげっそりしちゃって、この先どうなっていくんだろう…。と、1ヵ月前にも同じこと書いた気がする(笑…

君なしの愛は全て違う

いつの間にか10月ですね!9月はあんまり更新できなかったなー。けどわたしの今年の目標は、「週に1回ダイアリを書く!」なので*1とりあえずそこは守ってるしまあいいかなって^^そんな最近の出来事を書く! *1:※今年の抱負エントリ

帝劇29日1部メモ

大好きな街!有楽町に!(一週間前に!)行ってきたよ!^^最近全然行く機会がなくて、前々回の革命以来?1年半ぶりくらい。帝劇大好き><コンサート自体も楽しかったし行けてよかった><ただ、なんかカッッと見てカッッと終わっちゃったので…この想いを…

明日が待てないほど恋しい

今日から!帝劇ですね!キスマイwith〜っていうのが何か不思議というか。今までずっとwithの右側にいたのに、今回withの左側にいるんだよすごくない?><*1デビューってすごいねおめでとうありがとう。ってこの1ヵ月半くらい毎日思っている。そんな最近のあ…

ひとつふたつ大事なもの増えてく

ちょっと書かないうちにいろんなことが起こるね!スピードが速すぎる。目まぐるしくって目がチカチカする。スピードーびゅんと加速してーさあ走れーという感じ。でもわたしは、ぐずぐずしてる場合じゃないさあ一発打ち上げんだぜ相棒!の頃がいちばん好きで…

君のHappyBirthday 君の未来に幸あれ

km

北山くんお誕生日おめでとう。世界でいちばん可愛い26歳!!!゚・*:.。..。.:*・゜ いつも全力で一生懸命でキラキラがつがつ可愛くてかっこよくてぶりっこでおじいちゃんで空回りの熱血バカなところがだいすきです。これからも同じ景色と同じ夢を見ていられたら…

モノクロの世界を君が照らす

みやっちお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜素敵な23歳*1を゚・*:.。..。.:*・゜ 最近レポとか雑誌の感想しか書いてないので、普通のブログっぽいことwを書きたいなーと思って。近況っていうか最近のわたしはこんな感じですというエントリ。 *1:宮田が23!わなわ…

総括的なもの!

今日はデビュー1ヵ月(と1日)記念日!^^それとはあんまり関係ないけど(笑)ツアーも無事に終わったし、自分の総括的なものを書きたいー。