いない理由を誰か教えて

えーっと。えっとえっと…。きたみつをどこに隠したんですか><!!!可愛いからってどこか隠してるんでしょ><神隠し><><というか最初、北山だけいないいいいうわあああああん(´;ω;`)と混乱錯乱したんだけど。たまちゃんとみっちゃん一緒になら何かお仕事じゃないかな^^えむすてより大事なお仕事って何だろうよく分かんないけど^^裸少ロケで遠くまで行って二人が仲良しこよしなもんだから盛り上がっちゃって帰れなくて間に合わなかったとか^^きっとってかぜっっったいそうですよね分かってます^^はあああ(´・ω・`)何か思うよりもずーっとずっとショックなんだなこういうの。しかもレスキューかっこいいから何度も見ちゃってでも何度見てもいないし。どこ行っちゃったの。てかこれっていつ事実が判明するの(´・ω・`)こういう時にWEBの連載があったら何か分かるかも知れないのになああ。あああちょっと泣きそうだ。今日はほんとは演舞DVD(特典ディスクだけ見た)の感想を書こうと思ってたのに書きたいこといっぱいあったのにな。そんな感じじゃないのでこの辺でー。いやでもほんとにネガな理由だとは思ってないです。楽観的すぎる…?だけどじゃあ他にどう思ってればいいの(´;ω;`)この気持ちどう処理したらいいんだろうかね(´・ω・`)(…)