拍手レスです!

遅くなってしまいました><


>Mさん
おおおお!月曜日行かれたんですね!!しかも「きたみつ」&「たまちゃん」だったんですかー(´∀`*)教えて下さってありがとうございます*><
そしてこんな時(@今日のMすての件(…))に何ですが…我らのみつたま(笑)って本当可愛いですよね癒し!!!たまちゃんのキタミツ呼びって、ある意味での「照れ」が入ってるんじゃないかな〜と思うんです。何だかんだあのちっちゃいおっちゃんのこと慕ってくれてるのね…!と信じていますww 北山も玉が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね(*´∀`*)くううう!可愛すぎる…!あ!黒髪でしたかー!!1年ぶりのくろかみっくん!!!あああ早く見たいです><キスマイコーリング新ver.もすっごい気になってるんです(笑)…もうほんと早く7人揃ってるのが見たいですよ。確認して安心したいです(´;ω;`)