君がいるだけで Highになるという

にゃんにゃんにゃん!何でいないのナンデナンデ(´;ω;`)ですっかり忘れるところだったけど今日は猫の日ですよー。にゃー!ひろみつにゃんこがどこへ行ったか知りませんが、うちにはそれより可愛いにゃんこがおります(*´∀`*) 以下画像有り。多いです。








まんまるだけどおにぎりでもお餅でもないです眠り猫です^^急いでがーっと撮ったから何とも微妙な写真になってしまった(´・ω・`)


こっちはおめめ開いてるバージョン。おめめひとつなのだよー。すっごいモコモコで可愛いんだー(´∀`*)可愛いでしょう(´∀`*)@親ばか。


そして後ろ姿(笑)背中にハート背負ってるように見えませんか!!!茶色いハート。うちの家族はみんなそう見えてます^^天使天使゚・*:.。..。.:*・゜


ちなみに名前は福ちゃんです。あの福ちゃん@まど兄さんにちなんだわけではないです(笑)ほんとはもうひとり居るんだけど、その子は色的にどうも上手く写らない(黒茶まぜまぜ)+高齢のためひっそりまったり過ごしてます^^ 基本、じたんより重きを置いてるものってそんなに多くない*1わたしですが確実に、我が家のにゃんこず>>>ひろみつにゃんこ です。そこは譲れない。でも、仕事<<<<<<<じたんです。そこも譲れない^^(…)
あーみつにゃんたまにゃんはどうしたんだろうねえええ(´・ω・`)あんなかっこいいレスキュー欠席するなんて(´・ω・`)人数多かったし超見切れてるだけでもしかしているんじゃないかって何度も見たけどやっぱりいなかった。というか、サングラスなかめたんが某マイケル(誰)ぽくてもうそれに見えてしまって何かすごいな素敵だなってww*2 らにらにのところで一人ずつ静止ポーズとるのもかっこいいねあれ!!特にニカの片足上げがすきです。あとみんなオレンジ衣装なのは、オレンジの誇り@レスキューにかけてるのかなーって。しかもえびは赤に着替えてるんだねすごいね!キスマイが赤もふもふだからかなあ。すごいねえびし!!さすが動きが機敏!!とか何か面白くなってきてずーっと見てました。
…はああ。みつたまってことで裸少関係じゃないの?^^とは思ってみるものの、ポジな理由がむしろそれしか思いつかない(…)ネガな理由ならいくらでも思いついて一人どんどん落ちてゆけるのだが(…)(…)うーん。どう思っていればいいのか分からないのがいちばんあれだな。雑誌にも普通に載ってるだろうし少クラだって3月はそりゃあ出るだろうけどそれは今のことじゃないし。現状が分からなくて辛いけど分かりようもない。おととい、誰か口ぱくで教えてくれたらよかったのになああ。 き た や ま と た ま も り は ね … って。宮田あたりやってくれそうな気はする(笑) てか宮田をなんだと思ってるんですかww >思いやりのある純朴な好青年でーす^^なんちゃって^^……自分がポジなのかネガなのか自分でも分からなくなってきている(…)なんていうかじゅにあってこうだよなああ。デビューしてなくても、じゅにあっていう活動してる時点でその子をすきでいるファンはいるわけで。その子のいろんなことで一喜一憂する人はたくさんいるのになあ。もどかしいというか何か虚しい。

*1:残念な事実です^^

*2:すみませんすみませんすみませんん。愛ゆえなんです><これを書いてる人はキスマイのK、かつんのKを全力で応援しております!!!