アドレナリン出まくりなんだ

とつにゃんこお帰りー!この子はこんなにもはなまるファミリーに愛されているのだなあと目を細めて見た。ほっこり。というか須藤姐さんのあの喜びっぷりはwwでもその気持ちとても分かる!!可愛いもんねえええとっつ(*´∀`*)ほんとうにきゃわであった!!そして。こうやって生存確認(違)ができるって素晴らしいことだしうらやましいなあとも思った。みつにゃん…。ということで特にネタもないのですが、どうしても週2は更新したいので書きます…!今週前半のわたしのいろいろ。果てしなくどうでもいいよねごめんなさい(…)


金曜ショックで(´・c_・` )な週末だったけど、月曜日には何だかどっちでもよくなり無事復活。上昇中。もし次もなにかで出てこなかったらその時また考えます(…)というか、ただ単にみつたまロケでわきゃわきゃし過ぎちゃって間に合わなかった☆てへっ☆とかだったらほんと怒る。心配させるな><!と。でも、そうじゃなかったらもっと怒る。てか泣くよほんとに(´・ω・`)
火曜日。ぽぽろを買いにゆく。みょーじょーも企画的にちょっと面白そうだったけど節約節約。しかしぽぽろのブレザー姿もそんなでもなかったかなー。普通に可愛かったけど茶髪は思ってたよりチャラかった(笑)今はもっと色暗めなのかな。制服は…ま、まあまだ大丈夫じゃないかなきたみつも^^そんなきたみつ先輩の振り付け講座。の写真があまりにもちんまりしててとてもおっちゃん*1には見えない。てか人間とは思えないんだけど。フィギュアみたいで妖精みたいでほんと可愛いんだよねえええええええ゚・*:.。..。.:*・゜電波(*´∀`)電波。. .。.:*・゜゚・* 存在が奇跡。可愛い小さい可愛い。ふぁいやびの元タイトルがセラヴィだった件。これが人生だ!@フランス語なんですね今さくっと調べてみたら。あんな一心不乱に頭と腰を振りまくる人生って何\(^o^)/やっぱりFIRE BEATのが絶対いい。しっくりくる。あと「ポイントは恥ずかしがらず鏡の前で練習あるのみ!」て言ってるんだが、きたみつ先輩も鏡の前で腰ふってたのかなって想像するだけで笑える。じゃなくて萌える^^ステージではアドレナリン出まくりなんだっていうのもすっごくよく分かるよwwヒシヒシ伝わるwwあとはたまちゃんの「俺の脚にキスしなさい」の「しなさい」が何か新鮮であった。きたみつだったら「しろ!」だろうなーとか。ふう。それくらいかな。対談の方はいつも通りな感じ。あ、もういっこ。今おれを殴った?><@藤北エピソードは何度見てもイイネ!小動物ぽくプルプルしながらがーやを見てこれ言ってるイメージ。あー可愛い可愛い。
水曜日。お城貧乏(むしろ未だに革命貧乏を引きずりつつある…)なわたしにはキツイじゃんぷ振り込み完了*2。最近てかじゃんぷさんになってからは全くついていけてませんが、好きな子多いユニなんですー。薮は王子。ばっくはどの辺なのかもとても気になる。たまには若い子も見たいよね^^(…)ああそうそう!情報局ハガキが前後してた件。vol.245はえびきすもしくはキスマイコンのお知らせなんでしょ^^って結構本気で待ってたんだけどこれだったのか…!青い封筒見た瞬間、きたあああああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・と開けて → あ、そうなのね…と。*3いやだってハガキでもお知らせきたじゃないの。なんてこと思ってすみませんすみませんんん(…)もう普通の用紙に書いちゃってたから書き直したよ^^ そしていい加減そろそろお城DVD(本編)を見ようと決意する。←今ここです。悪役な北山どうでした?受け入れられそう??@聞くな。ふうう。そんな感じの週前半でしたー。何だろう…このエントリは。とりま今週末はお楽しみな少クラですね!!嬉しい!!みつたまお手紙!!!では!

*1:普通に社会人として考えたら23って全然若いと思うけど。じゅにあ界だとやっぱりねえええ。おじいちゃんの域なんでしょきっと^^(…)

*2:>完了したよー!やまちゃんうちわ楽しみにしてますww

*3:でもよく見たら下の方に、後日封書で〜って書いてあった。よく見ないとね自分^^