悪役がいてこその正義

だそうです@滝さま語録より。演舞08見ました。遅い?分かってる^^(…)一言で言うならば、重い。ぼへーと見てたシーンもこんなに大変なことだったんだなあと、今後滝沢さんには頭が上がりません足を向けて寝られません。そんな気持ちになるDVD。てかえびきすズのインタビューがあるっていうから、てっきり情熱/大陸的な感じだと勝手に思い込んですっごい心構えで挑んだのだけど…全然違った。むしろそうじゃなくてよかったけど(笑)全部で4時間?半?くらいあるよねこれ。すごい長かった濃かった…そして重かった。感じたことをぽちぽちと書きたい。主語がないのはきたみつ事です。



・メイキング。女性スタッフさんの北山くん呼び。 き た や ま く ん って何かいいよねえええ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
・お稽古が始まった頃はまだいつも通りチャラいってか歌舞伎町にいる人の素顔(どんなだ)みたいなきたみつが、だんだんお城の人になっていく様子。ドキュメント。
・なんであんなにチャラいんだろう。で、なんであんなに可愛いんだろうか(まがおですけどなにか)
・当たり前だけど、滝さまにナチュラルに敬語使うのが何とも言えずときめいた。うっかり恋に落ちそうだったよ。二度目のね^^
・まつざきくん×滝沢先輩のMJトーク。の時の笑い声がねー!すっごい可愛いのだよねねね!!えっへっへーって。いや文字にすると若干きもいけど聞くと可愛いんだって><!!!鼻声だよなー。可愛いよなー。
・それにしても練習着ってオーラ消えるよね|ω・`)オーラそのままの子もいるけどじたんは全体的にいろいろ薄まる感じがする(…)しかし!「恋」と一文字書かれたTシャツ@緑色 を着るそのセンスに惚れるよね(´∀`*)え、着てますよね…?幻じゃないよね?とつがピンクっていうのも何か分かるなー。かわいー。
・とっつが命って連呼しながらにやけてるのって、命=猪木@きたみつの件?とつ可愛いー←二度目。
・千秋楽後の4人の足の裏。萌ゆる。
・郁人のしょーた呼びに驚いたんだけどいつもそうなんですかね。いいねこれ!たいすけ/ひろみつ呼びな日もいつか来ますか。ユー呼んじゃいなよ!^^
・本編は主に、OP・星のしずく・滝沢歌舞伎後の白もふもふをリピリピ。
・星のしずく好きだったなー。やっぱり踊ってるのがいちばん好き。でもこれじたんも側転ばく転してると思ってた(メモにもそう書いてる)のにこれではよく分からぬ。人数多いのと、舞台が暗すぎてどれがじたんなのかもいまいち分からぬ。しかもやっぱりしてないような気もする(…)*1誰を見てたんだろう。江田ちゃんかな…。
・白もふもふもすごい好き。紫の着物いいよねー。一回だけ花道横があったのですが。あの時、手の甲の血管だけを凝視してた自分が今も悔やまれるorzなんでせめて顔見なかったんだろう。あの距離感に負けたんだよな(…)血管は男前だったよ(…)


これくらいかなー。役的には吉良上野介ことキラミツが好きでした゚・*:.。..。.:*・゜かっこよいかっこよい。ああそうだ!アンコール挨拶。あれでメンバーの名前を出すっていうのが何て言うか…ほんとキスマイのこと好きだよなあとしみじみ思った。ツタンカーメンになるまで号泣な千ちゃんも純粋で本当にいい子なんだろうなー。そしてそれを見てツタンカーメンと表現する北山もすごいと思う。普通ツタンカーメンってそんな出てこなくないですか?*2あの人やっぱりど天然なんじゃないだろうか。あー可愛いなあ可愛い。結局可愛い。今年はどんなお城なのかな!そしてそこにじたんはいるのかな…!

*1:ばく転とかの時北山いますか…?親切な方教えてくださいー!@聞くな(…)

*2:てかこんなにツタンカーメン連呼したの確実に人生初だし(笑)