自己紹介バトン

振り込んだ分全て第2希望で取れてました。ある意味すごいな自分(…)いろんな当落が出る度にこれ言ってるような気がするんだけど、第1希望だけだと下の余白がどうも不安でみっちり書いちゃうんだよなー。で、いつもこうなるよね学習しないよね。まあないよりいいか、と思うことにします。あとA席もいっこきたんだけど、勝手にしといてキャンセルできぬってどうよすごいよなああああ。A席には切ない思い出があるのでちょっといやだったりします(´・ω・`)…わたしにとって初めてのお城、しかも初の生みつがA席で。ぜんっぜん見えなかったよね(…)左だったからだと思うんだけど、あとじたん立ち位置的にも。ほんとに出てるのかすらよく分からなかった、という思い出。だからどうかあの辺はきませんように!というか出るの…?
そんなこんなで、まーさん(id:happysmilexm)からバトンを頂きました。久々バトン!嬉しいですありがとうございますー!









自己紹介バトン!!これ確か前にやったことあるのだけど、質問が微妙に違ったり答えが変化してたり(気持ちの変化ww)するのではりきって頑張りますー!!わくわく!

始めるにあたっての条件

・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・回す人が書いてない時には罰ゲームをしてもらうこと

回す3人

アンカー禁止ですか…!えーっと…それでは。
・しほさん(id:shiho_8) こちらでは初めましてです!!はてなでも向こうでもどちらでもいいのでバトンキャッチお願いします*><
・しょうこさん(id:commune217) 突然のバトンパスすみませんー><><いつもお星様でお世話になっております><しょうこさんの文章スキです*>< お時間ある時にでもお願いします!
・カオリさん(@みっ担vv) このバトン回答済みだったりしたらすみません><もしまだでしたらよろしくお願いします…!


あなたの名前

ゆりです。普通に本名です。上も下もよくある名前なので、ステキな苗字の人と結婚するのが小さい頃からの夢です。伊集院とか綾小路とか道明寺とか^^^^

呼ばれ方

おたくのお友達からはゆりちゃん・ゆりさん。ちなみになぜ本名かというと、HNにちょっとしたトラウマがあるからです。昔じゅにあ関連で知り合った方から、「マーガレット(もちろん仮)って呼んでね^^」と素で言われたことがあって。ほんんんんとうにびっくりしたんですあの時は。いや、すきな名前で全然いいと思うのですが、それにしたってそれはないだろう…!!的な物語な出来事だったので(…)あれ以来自分のことは本名で呼んでもらおうと心に決めました。

あなたの年齢

キスマイがクラスメイトだったらいいなあ@ポポロキスマイ学園 があったけど、そんな妄想に軽い気持ちで乗っかることも出来ない年齢ですすみません。こないだふと、にか千との年齢差を考えてしまって愕然としました。途方に暮れた^^

好きなもの

猫。ふわふわした動物。ソフトバンクのおとうさんが今とても飼いたい。可愛い靴下と柄タイツ。ドラッグストア。デパ地下スイーツとコンビニスイーツ。キャラもの。特にキキララ・キティさん・りらっくま・バーバパパ。そして、じたんのお仕事を見終わって会場を出るあの時の充実感!あああああ今日もいけめんでしたありがとうじたん…!といつも心からそう思っている。

今現在恋人は?

います。が、すきな人かどうかはもはや疑問です分かりません(…)そして最近やけにギスギスしています。こっちは忙しいのに向こうが忙しくないというか暇だからです(…) だったら 仕 事 し ろ よ 、と言いたいけど言いません。何かこうそこまで深く関わることが最近めんどくさい。いろいろ末期ですかね。ですね。

好きなタイプ(男女ともに)

リアルになら、包容力と経済力と決断力を求めます。大事だと思っている。大人な人がすきな気がする。と言いつつ外見がホストな人にやたら弱いですごめんなさい。もしはまったらとことんいくんじゃないかなという自覚はあります。だから絶対行きません^^チャラいのに中身漢前もしくは天然、これに弱い。女の子はほわほわした人がすき。あとどっちかというと、ついていきたいのでしっかりしてる姐さんタイプだと嬉しい。

嫌いなタイプ

人(女子)のことを「おまえ」と呼ぶ男子。基本上からだと厳しいかも知れません。そしてこれはほんとうに言いたい!どんなに男前でも仕事ができない人は心底げんなりします…!あと全体的にルーズな人。時間とかはわたしも結構自由な感じではあるのですが、そんなわたしがルーズだと感じるのは相当だと思うので。

好きな映画

映画あんまり見ないなあ。とりあえずわたしの中の永遠のいちばんは魔女の宅急便。音楽や世界観含めすごく好き。ディズニーも好き。あと全然話違うけどいいですかいいよね(こら^^)みつわたで映画館行って北山が号泣したというエピソードを横尾さん発信で雑誌で見た記憶があるのですが。それって、世界の中心で愛を叫ぶもしくは今あいにいきますだとずーっと勝手に思い込んでるんだけどどうでしょう(笑)言ってた時期とか忘れちゃったから分かんないけどでも純愛ものに弱そうな気がするんだよなーきたみつ。てかなぜ恋愛映画をあのふたりで見に行くのかっていうね^^いや流行ってたし!どうかなあ。そうだといいな…!

好きな音楽

じゃにずでは断然かつん。ということでわたしの思い出の曲達を発表しますー。どぞ!

・NEVER AGAIN/KAT-TUN  全てのきっかけの曲。
・ギンギラギンにさりげなく/北山宏光(嘘*1)  衝撃が駆け巡った曲。
・祈り/Kis-My-Ft2  決定打となった曲。
・FIRE BEAT/Kis-My-Ft2  もう離れられないと気付いた曲。
・Kis-My-Calling/Kis-My-Ft2  革命的な曲。コンサートに繋がる曲。(と信じてる)

好きな食べ物

甘いものは基本中の基本ですね^^ドーナツがいちばんすきー!食べ物としても形(!)としても。ドーナツものなら何でもすきです。あとお米と辛いもの。好き嫌いは多いのに、よく確認もせず「本日のおすすめメニュー」を頼もうとするチャレンジャーでもあります。そういやじゃに事での食事会ってパスタ率が高い気がするけど無難だからかなー。パスタだとトマト系が食べられなくて残念です。冷たいトマトは食べれるのに温かいトマトが食べられない。なぜ…!

送り主を色に例えると?

淡い色。薄めのピンクか紫かなあ。ほんのり柔らかーい色なイメージです。わたしは赤ということで。きたみつ色をありがとうございます*><

回す3人を色に例えると?

しほさん − 赤。情熱の赤。そして郁人の赤です(笑)自分の意見をしっかり持っていて、それをちゃんと文章にできているのが素敵だと思います。しほさんの文章は憧れ。
しょうこさん − ラメの入ったシルバー。しゅっとしてキラキラしたイメージです。上手く表現できずすみません><でもにかちゃんのことを書いている時はほわほわピンクです゚・*:。.。.:*・゜
カオリさん − オレンジかイエロー。んーやっぱりオレンジ寄りで!落ちてる時、カオリさんの言葉に励まされます。カオリさんがそう言うなら大丈夫かな、と思えるから不思議。これからもよろしくお願いします…!(笑)

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

『 それぞれの好きな子について、とにかくでれっでれに語ってください!!(笑) 』


ということですが…3日以内に書いたけどこれやってもいいですか。デレ語りしたいです…!

デレッデレっていうと、自分がデレなのかそうじゃないのか未だによく分からないのですがどっちだろう。前はもっとけなし愛だったと思うんだけど、徐々に溺愛甘々型になってきてる気もする。でも手放しで誉めることはどうしてもできないというか…みっくんきゃわ(´∀`*)って言った後にピリッとけなさないと気がすまないっていう(…)いつの日か、みっくんはリアルおうじたま・:*:・(*´∀`*)・:*:・( ま が お )、で文章を終われるようにしたいです。目標。
そしてじたんのすきな所はやはり中身です。分かる範囲での内面。男気と精神力。打たれ強いのか単にマイペースなのか分かんないけど、きっと強いであろう精神力にほれております。いろんな意味での強心臓っぷりも。あとねあとね!実はあの外見も大好きなんだよねええええ(*´∀`*)ていうか身体がすきなんですうううう(!!!)あの体型!神様が与えてくれた奇跡の体型ですよね!神秘!革命ではそれが顕著だったというか、神がかりすぎてて体型とキャラが立ちすぎててもうむせ返るってか見てるだけで息苦しかった。あの人正体は妖精なんでしょ?^^小さい可愛い。なのにかっこつけておるあの感じ。革命OPで7人ザーッと並ぶ姿がもうホストクラブの入り口にある写真みたいに見えたんだけど(すみませんすみませんんん)並ぶとやっぱり小ささが際立つんですよね。あんなにかっこつけてるのに何なんだあの森の小人体型は!!!ああああああ!!!!!かっこつけてるのに何か違うっていうかどこかズレてるというか。でもかっこいいんだよなああああ。でれでれ。
あと今まででいちばんすきな北山は青春あみーごです。完璧なハイキック。足がシャキーンって伸びてるの見ると何か泣きそうになってた。だからえびきすコンであの曲出てきた時はちょっと泣いた。かっこよかったなああ。あとノースリもえ。そして鼻声のような甘い歌声もえ。喋る声は若干おっさんなのに。あ、これがけなし愛ですね(…) あともういっこ最も萌ゆるポイントがあるのだが、これをカミングアウトして「分かるー!」と言ってもらえたことが一度もない。ので書きません書けません。いつか同志さまと巡りあえる日がくるといいなあ。えへへ(…)

回す人への罰ゲーム

自担におちたきっかけ・経緯を詳しく事細かに教えてください!!!(´∀`*)


長々すみませんー。でも楽しかった!まーさんありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゜

*1:ほんとはまっち先輩です