繰り返されて 離れない君の声

少クラ祭りに毎回乗り遅れてます。こんばんは。だってなかなかリアルタイムで見れないんだもんううう寂しい(´・ω・`)それにしても、キスマイボーリングとみつたまお手紙を楽しみにしすぎてて例のあれなダンスのことをすっかり忘れてまして。おかあさんびっくりだよ…!久々にじたんのアドレナリンがヒシヒシ伝わってきました。ありがとうございます。あとあと今日は全キスマイ担衝撃のえむってからちょうど2年ですね!他の出演者の肩越しに映る姿面白かったなー。あゆや宇多田ひかるがいたと思うんだけど、あの図はほんと不思議だった。そしてわたしがはてなーになって昨日でちょうど2年でした。えむって?なにごと…!!!の勢いで始めてここまでよく頑張りました@自分で言うな。途中idのお引越しもしたけど、初めてのブログがはてなでよかったです楽しかった。じゅにあ担になってみたものの、いろんな心構えも分からずどうしたらいいのか途方に暮れたこともありました。悲しかったり虚しかったり辞めたいと思ったことも何度もある。だけど、ここを始めたからじゅにあ担のお友達もできたし本当にはてなに感謝しています。ありがとうございました。ってやめていく人の文章になってきたけど、やめるわけではないんですよ。何だろうこれ(…)と、とにかく!今後もよろしくお願いします!そんな記念日にぼんやり思ったこと。あのキスマイミーは贔屓目に見ても色んな意味であれだったけど(…)でも今、今こそ、出るべきじゃないかな…!キスマイボーリングで。じゃなくてコーリングで!!あああ出たらいいのになああ。出してくれないかなあないよねえええ。ぶつぶつ。
以下昨日の少くらー。じたんが可愛い時はおたくのテンションも上がります!!!

 




   可  愛  い  に  も  ほ  ど  が  あ  る  (  し  ろ  め  ) 
ひろみつにゃんこがかわいこちゃんすぎる。可愛すぎてどれがじたんか分からなかったよ。というかあれが誰なのか分からない。ほんとにあれ先月放送までもさみつだった人ですか。別人じゃないの。てかあんなに可愛い子がいなくなるわけがないありえないから、やっぱりこないだの件は何か他のお仕事ですね。一応まだ気にしてたんですしつこくてすみません。でももう大丈夫。あまりにも可愛い過ぎてもうネガなことなど考えられない。



・と、ここまでデレておいて申し訳ないのだが。何故このビジュでWU表紙を飾ってくれなかったのだろうか。せっかくの表紙なのに…!次の表紙はいつですか!!(…)
・それにしてもかつんは華があるねえええ゚・*:.。..。.:*・゜好きな子と好きな子の共演は素直にとても嬉しい。
・最近のじゅにあリーグは何かもう見てられなかったんだけど(…)今回は可愛かった!てかみっくんは車になっても可愛いんだねええええ(*´д`*)超高速な車になる姿にうっとりだよね。あれってやっぱ小さいから早いの?それともにかちゃんの押すスピード?(笑)
・なわとび。毛のもじゃもじゃが口に入るだのずぼんが落ちるだの、いちいちマイク通して叫ぶのがらしくてすきだなあと思ったです。
・みつたまお手紙。このコーナーをこんな真剣に見守ったのはおそらく初めてだと思う。BGMも相まってちょっと泣きそうだったよ(´;ω;`) 
・たまちゃんのことが大好きなきたみつがだいすきです。可愛くて仕方ない。
・わたしだってスーパーにミニチュアきたみつが並んでたら迷わず買うよ。いくら?(…)
・ホロリとするような内容では無いと思うけど(え!)でも鼻の奥がつーんとした。で、目頭が熱くなった次の瞬間、例のトランス曲@藤千の腰っていうね^^さーっと涙ひいた^^すきだけど^^
・久々に蘇るエロエロダンスの思い出。腕立てっぽい体勢*1でのあれは、濃すぎて記憶から消してたんだよなー。てか見れなかった記憶が。見 て は な ら ぬ …!と脳がシャットダウンしてたのかな@自制^^
・初めて映像で出たわけですが。今まで北山(と、双眼鏡の○に入るがーや)しか見てなかったんですね。で、何で他担さんからそんなに「藤北wwwwwww」って言われるのか素で分からなくて。今回やっとその意味が分かりました。全体を見るって大事ですね^^
・だってコンではもっとひどかったよね。それはそれは激しい祭りであった。今回すごいあっさり感じたもん(…)いやほんとにね…なんかすみませんうちの藤北が(笑)許してあげてください^^え、だめ…?^^
・キスマイコーリングはローラーだとやけに動きが鈍いんだなー。みんなモタモタしてて面白い。
・ちょこちょこ変わってたような。完璧だぜ!は宮田になってたし。にっかちゃんだよー!の客席との一体感は何なのww素敵wあーこれコンサートで見たいなあああ。
・キスマイトレイン(て何)の時、FがKに掴まっている手をKがガシッと持ってるのは固定してるの?何これ!何なの…!!@ワナワナ。
・キスマイボーリングちょう可愛かったー!投げる人もボールの人もピンの人も全部まとめて可愛いよ可愛すぎるよねええええ(*´д`*) 
・ていうかほんと自由だなw若干やりたい放題なこのキスマイ空気が大好きじゃー(*´∀`*)




そして最後に。『 KMF2 ジャージの色 』で何度も来られた方は同じ方ですかね??分かりました??というかなぜKMF2で…!世間的には普通にこう略す感じなんだろうか(笑)
北山くん−赤
千賀くん−青
宮田くん−紫
横尾くん−オレンジ
藤ヶ谷くん−ピンク
玉森くん−黄色
二階堂くん−緑
です。多分^^

*1:と表現せざるを得ない^^