誰からだよ

きたやま事でどんよりしてる時は必ず仕事で失敗するのです。昨日。職場で持ち歩かねばならない携帯を洗濯機に入れて、洗い+すすぎまでいきました。どこ置いてきたんだろ〜あ、洗濯機だ!あわわ…!と救出したら、まだ生きてました。脱水までいってたらダメだっただろうな〜。笑 くっ付いてたどこもだけはしわしわになってたけど。ごめんねキノコ。笑 だって…さまりー出るのかなあ。出るっぽいよね色んな意味で。でもかつんについてくれないのも色んな意味でつらい…とかウダウダしていたのが原因です。きたやま関連でつらくなると、いつも現実(仕事)に悪影響を及ぼします。人の生死とまではいかないけど、生活に関わるほどの失敗をしたことも多々あります(…)北山さんは、仕事とプライベートは別っていうふうに生きてるっぽくていいな〜といつも思うです。えらいよなあ。それに比べてダメな自分…とへろへろになったどこもだけを乾かしながら反省しました。が、その1時間後には、忘れてたキスマイ着ボを取ってにやにやしておりました。全然反省してないです多分。もうほんとにだめだなあ。だけど…根がポジティブなんだもん・:*:・(*´∀`*)・:*:・ さまりーっていうよりも夏にまた会えるかな〜っていうわくわく感の方が今大きくなってきてます。ばかみたいにポジティブですみません(…)あと、お友達とメールしても結構みんな同じように病んでたので、一緒だ○o。.と嬉しくなったり☆(それもどうなの) きすまい担悩むことはみんな一緒!笑 続きは着ボのことなど。今さらすぎるので隠します〜。  



キスマイ着ぼ取ってみました(遅) いやいや。「誰からだよ」は何のために?もっと甘々なのを期待してたのでちょっぴりショック。めろっめろに甘いやつが欲しかったなあ。誰からだよ?おまえにかんけーないだろ!って反応的にはそうなりますよね?え、間違ってますか。笑 1年前わたしが一生懸命考えた“北山さんに言ってほしい激甘セリフ”はボツですか。応募したのに!渾身の作だったのに!笑 次はもうちょっとらぶりーな台詞を期待したいです。千ちゃんのは可愛いけどどの場面で使えばいいのか悩むところです。で、ニカ&よこおさんまでもが…!キスマイ内で流行ってるんですかねえ。こうゆうの。起きろよ!出ろよ!誰からだよ!ってみんなやたら上からくるなー!笑 こうなってくると玉りんのが楽しみでなりません。どんなのかなあ。これ系だったら それこそ どうしよう!!わっくわく。 
あと、だいぶ前に終わってしまったお城WEB。あれの北山さんのを今さらながらじっくり読みました。演舞城というものを愛せたなんて書いてるの見て、そっかそっか良かったねえ(´∀`*)って嬉しくなりました。本人の中でそうだったのならよかった。それですべてヨシ。玉も泣いてたのか〜。ツタンカーメン千賀くんの写真載せてくれたらよかったのに。笑 ニカはグッときてもメンバーの前では涙を見せなさそうかな〜と思うのですがどうでしょう。で、また寒がられるんだろうな↓↓って。自分が周り(ふぁん)からどう思われてるのかよく分かってるんですね。その自覚が素敵☆でも大丈夫!パンフでは一瞬だけど超爆笑とってたもんね!たくさんの猪木。笑 あれがああやってパンフに文字で残せたことが、北山さんにとって1番意味のある出来事だったのではないかと…思います!!