しょーくら5/11

昨日の少クラ。北山さんのあまりに濃厚な登場の仕方にしばらく言葉が出ませんでした。その腰ねっとりしすぎ!笑 メドレであれっていうのもな〜。ああいう役回りなんですかね。自己陶酔系?見てる方の大半は、うっわ、北山!(笑)っていう反応なんだろうなあ…とため息出ちゃいますけど。(笑)が使われやすい人ですよね。でもまあいいのです。別に全然可愛いしね!笑 むしろあれでこそですよ☆




・ああいうのたいちゃんならば何とも思わないのですが(変ではないという意味で)北山さんがやるととてもはずかしくなるのはどうしてだろう。不思議。
・でも久しぶりのOPメドレ登場。すごく嬉しい。ちょっぴり泣けるほどでした。来月からも是非…!
・チームワーク選手権。仕切りに囲まれてる北山さんが余計小さく見えて、ものすごく可愛い。
・「かわいい黄色ね☆」の言い方。そう言ってる本人が1番可愛い。
・常にファン目線な郁人。こういうところだいすきです。
・ペンギンみっくん。可愛いいい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* このお題をこの人に出してくれたことに大感謝。
・にょえるが出世してる。ような気がする。
・そしてやっぱりきょーもとくんは可愛い。
・限界だー!@はしもとくんもすごいけど、もうぼくで遊ばないで@あじあの夜 にわたしは衝撃を受けました。山田様ったら☆
・ゆっちすごいよ!おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな感じですかね。先週の放送終了後、こんなにスキでこの先どうしよう…!って本気で思ってたんですけど。おかしいな〜。笑 …と言うかちょっと話変わるんですけど。北山さんに関して自分の中で制御してしまう時があるっていうか。言葉や感情を。わたし自身は、自己陶酔系(今回のキズナとか)もまあ可愛いよね(*´∀`*)なのです。だけど、周り(わりと近い感じの人も含め)は到底そうは思わないだろうことも分かるので難しいなーって。別に自分の書きたいように書けばいいんだろうけど、でもなあ…ってなるのです。基本的には盲目万歳☆な考えなんですけどね。愛はあるけどそれ全部書いたらとんでもなく痛い人になってしまう。だからと言って落とすようなことばっかり書いてても自分が嫌になる。未だに自分の方向性を決められないでいるのがちょっとつらいです。なんて、突然どうでもいい事をぐちぐち書いてしまってすみません(…)
今日はしゅーろくかあ。早くキスマイそろってるのが見たいな〜。ちゃんとガッツリ居てくれますように!! あ、そうだ。来月は大阪しゅーろくなんだね?どうしようかな〜。関じゅのみなのかなあ。北山さんたちもきてくれたら嬉しいんだけど…。いちおう応募してみるかも☆<私信 ここで返事するな?笑