いきなり☆東京どーむ

その前に。前回のどんより文章にお星様ありがとうございました!!何だかすみません(…)きたやま担でいること自体に、ちょっと卑屈になってたので(笑) 病んでる時の優しさはほんとうにありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 きすまい担さんみんな優しい!きすまい万歳!! 

そして本題。買っちゃいました〜。じゃんぷどーむDVD。超じゃにーず☆という感じで色々ステキでした。横ありに行けず寂しくてGW中に購入したのですが、実は毎日見てます(笑)えびきす+他じゅにあっ子も結構しっかり映して下さって…じゅにあに優しいDVDですよ☆感謝☆昭和担買ってよかったです!ありがとうございます!!思ってたよりもずっと面白かったので自分的感想を。ものすごくキスマイ目線の偏りメモ+かなり長くなりそうです。そしてわたしはただただキスマイに甘いんです(…)





・とりあえず。やはり王子でした。誰がって薮様です☆北山さんが王子だなんてそんなこと…思ってても絶対に書き(け)ません。笑
・でっかいドラゴンに乗ってじゃんぷ登場。このドラゴン何だか見覚えが…。これって、カウコンで年男の皆様+潤様が乗ってたのと同じどらごん?
・東京どーむ、温度低くね?@ゆと で始まるじゃんぷこん。ゆと、大人になったねええ○o。.男前だねえ○o。.
・一緒に頑張ってくれる仲間を紹介しよう!とじゅにあ紹介@ゆと まずはこいつら、きすまいふっとつー!…こいつら!笑 そりゃまあそうですよね。いやちょっと面白かったので☆
・ありたん&森本兄が奏でる和の世界。の、キスマイが超かっこよい。森兄(略)に斬られる弟組。玉りんが…にかいどうくんが…ばっさばっさ斬られてるよー!
・その後、兄組&えびし登場。えびしは森兄派閥?和風兄組が…!藤北が…!任侠ぽくてどうしよう!!笑 北山さんは緑のお着物で刀片手に立つ姿がとても素敵です。うっすら弁慶と吉良ミツに見えたりもします。幻覚。
・斬り合うえびきす。最後は森兄が放つ謎の電波にやられます。もしかして喜劇。笑 それにしても素敵演出ありがとうございました☆
・刺激的だぜ!よりも、てててててててて@薮 の方がある意味刺激的。薮様はやっぱりセンターがお似合いだと思います。だって王だもん。
ゆーや様は何となく若いってか幼く感じました。そんなに過去じゃないのに何でかなあ。現在ゴクセンばーじょんになってるからですかね。幼くて可愛らしかったです。
・男前さんば。みっくんは光の車に同乗させてもらってます。えびきすそれぞれ乗ってるけど、皆ニコニコ笑顔でお仕事☆可愛いなあ。玉可愛いなあ。
・ところで。けーとの車に、昔のはしもとくん(小6〜中1辺り)を彷彿とさせる美少年が乗ってるんですけど。あれは誰…!すごい可愛い〜。って思っても調べようとはしないダメな人です(…)でもすっごく美少年が乗ってます。
・じゅにあメドレも充実しております。はにーらいだー、ひとりぼっちのはぶらし(後藤くん+こさか様+王子)、目ざめろ野性、かめん舞踏会、リアフェ(しんたろ+大我他)、くらっしゅ、ふぁいやーびーと。たっぷりです。ありがとうございます。
・めっざめろ!やっせーい!はQwithまどっこ。こまど?新しいユニになったんでしたっけ。分かってなくてすみません(…)いなぴやりゅーくん達。いっぱい見れて楽しかったです。いなぴを一度にこんないっぱい見たのはもしかして初かも。ここはみんなそろって可愛いな〜。
・かめん舞踏会。この光景どこかで見た記憶が…デジャヴ?と思ってたら、昨秋じゃんぷコン(じゅにあコン?)で見たんだ。わたしの中で切ない思い出だったので封印してました。笑 
・いやあの時はゆとやまだっけ。やま森兄だっけ。うろ覚えですが。とりあえず、山田様とちねんくんがプロすぎて…うえくささん頑張れ!って。でもいい子だと思います。多分。山田様&ちねんくんはほんとにキラキラしてる。
・くらっしゅ。カトカンによるエビメン一言紹介。何でもできるジェントルマン?五関こーいち、はなまるまーけっとレギュラー戸塚しょーた、喋りにダンスにアクロバット三拍子河合郁人、アクロバットNo.1塚田りょーいち。戸塚さんについてはもっと他にもいろいろあるのでは。笑 とつごちの投げちゅが可愛かったです。
・FIRE BEAT。ワイルドでクールな7人組キスマイフットツー!@カトカン。そうか!キスマイのコンセプトはワイルド&クールだったのか!
・へどばん+腰ぐるんぐるん久々に見たなあ。北山さんも勿論全開です。舌も出してます。笑・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 千ちゃんってば激しすぎてどこか飛んで行きそうな勢いだな。でもすごくかっこよい。玉×わたるんとか見れるなんてまさに眼福です☆あと北山さんが、イヤモニの調子を気にしてるのが本物ぽくてときめく。プロっぽいわー!笑
・そうだ!大事なことを書き忘れてました。登場時にまた叫んでましたね。おまえらまださわげるかー!@北山さん。ってか言い方的には、おめーらまださわげっかー! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! これどんなノリですか。なんのコンサートですか。笑 ドーム行けばよかった!!
・北山さんに続いて、行くぜー!@たいちゃんもステキです。こういう煽りって前もって決めてるのかな。北山先言えよ!えー俺が第一声?おまえ先いけよー(´∀`*)とか。フフフ。かっわいいな〜(妄想全開)
・そういや曲途中、北山さんの右手がとても気になる箇所があるのです。それ何の位置なの!っていう。けどそゆのも嫌いじゃないんです。すみません。笑 そのあと一瞬の横顔が、奇跡的なくらい可愛くてちょっと泣けるんです。結局この人可愛いよなあ、ずるい。
・レインダンス。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やっぱりこの曲いいですね!さまりでコレやってくれないかなあ。生で見たいな〜。藤北を従え進んでくる薮様超ステキです。ラップがや様フェイクみっくん。ここでえびしがアクロしてましたね!ドリボの時みたいな感じの。
・光ソロ。キスマイも旗やら炎を持ってローラーで登場。メンバーそれぞれちらりと映ってます。藤北はワンセット☆
・街角〜さんきゅー。えびきすにもマイクありがとうございます☆街角〜の最初、さわげ!東京どーむ!@郁人。これが全煽りの中で1番上手だと思いました。笑 やっぱり昭和もまだまだいける…よ!きっと!!
・キスマイは白の王子っぽい(笑)衣装。大冒険で着てた?と気になってフォトセットを引っ張り出して見てみたら、長髪気味+お顔まん丸みっくん=もさミツが_| ̄|○ ほんとよくこんなにかっこよくなったなあ(真顔ですけど)
・超笑顔の宮っちが、ばーん!って客席めがけて何やら撃ってました。いいないいな〜☆
・ビューティフル。藤北ソロのところちゃんと歌わせてもらってました。優しいなあじゃんぷさんは。えびきす全員しっかり映ってたし。にっこにこで歌う姿見たら、ちょっとだけ心がウゴウゴしました(何)けど大丈夫。
・で、最後の最後にフィーバーとフューチャー。ってどんな選曲。バレーだからですか。ですよね。…忘れかけてたわたしのココロの傷が_| ̄|○ il||li笑
・Disc2には、バレーの会場入り?の様子が。警備の人にきちんと挨拶してる北山さんにキュンといたしました。ちゃんと顔見て挨拶してるのだよ。いい子だよ(*´∀`*)
・総合的な感想としては。じゃんぷってすごいな〜って。実際どんな感じなんだろ。1番最初の横ありしか知らないのです。正真正銘SHO-WA☆なわたしが行っても大丈夫ですかね。山田様たちと同級生くらいの若者たちでぎゅうぎゅうなんですよね?教えてほしいのさどんなキスがすきー@ぱふゅーむ に熱狂したりしてるのかなあ。うん…。昭和席を設けてくれたらいいのにね!親子席の隣に昭和限定昭和ゾーン。そこにはみっくん始め昭和がいっぱいきてくれたらいいよ!昭和をもっと労わってくれ。笑 



あああ。長くなってしまいました。読んで下さった方すみません…!!あと最後にもひとつ。きすまい担ゆえにスキフィルター(何)通して見てるからだと思いますが。いろんな見方があると思いますが。どの舞台(コン)でも。7人出てきたら、そこが一瞬だけパッときすまいのステージになってしまう(ように見える)ところがあると思ってて。それがすごくすきで。空気がきすまいになるような気がするのです。ああ。やっぱりキスマイがすきなんだよなあ、と思いました。何見てもそればっかりなんですけども。いつかキスマイでもやれたらいいのにねええ。どーむなんて恐れ多いので、公民館的なところで充分幸せなんだけど。夏はもういいから秋にでもどうですか。お願い!