どっちなの

デザイン変えてみました。病的に飽きっぽいのでずっと同じのでいられないんですよね。どうしても我慢できなくてキー!ってなる。ので、よくもまあ飽きずにきたやまなんて見続けてると自分でも感心します。いくつもの北山鬱を乗り越えてよくここまできたもんだ。愛だね!(…) そんなことよりも、さまりは東vs西なんですかね。てことは関西も出るのかなあ。えーっと昭和は…。でも200人以上とかならば、その中には入れてくれるんじゃないかなーなんて希望を持っておりますけども。何はともあれじゃにーずじゅにあだしね!と言うか、かつんどーむと初日が被ってるのに今気付きました。おお…あんなに張り切ってかつん振込みしてきたわたしはもしかして_| ̄|○ だってかつんにキスマイが見たかったんだよー!生で見たことないから>< まあとりあえず当落が分かってからだな。それにしても残念なことは、もしさまりーが今月締切りだと…もう振り込む余力がほとんどないってことです。残念。笑 って笑えないよ!全然可笑しくないよ…!かつん振込み+ぱそこんのローンに消えました☆うんまあ何とかなるよね。実家だし☆(…)