ざっし

今月も無事げっといたしました。3誌(+ミョウジョウ+ぽぽろ) 後半2誌なんていつの話?って感じですね。いつも全てに乗り遅れててすみません(…)




やはりぽぽろんは期待を裏切りませんね!あれはもうどうしようかと。お城帰りに東京駅で買ったのです。身体検査ってゆうからいろんな妄想を膨らませつつ。いやー期待以上でした。それ知って何になるの?的な意味不明のキスマイBODYサイズ。親指の長さなんてどうでもいい。笑 しかも北山さんの爪が!ひー!まにきゅあ実行してるんですね!この人の行動力はすごいなあ。だけどもしミツ母だったら嫌だよ。息子が黒いまにきゅあ…。視力が無駄に(コラ)いいんだなーって分かったのは何だか嬉しかったです。うちわ見えてるのかな〜って。で、お約束の半裸○o。.半裸○o。.コレを新幹線でにまにま見てたので(もちろん一人でね!)お隣の席の人はさぞかし気味悪かったと思います。まあ100%変態ですよね☆それにしてもぽぽろんの半裸はクオリティ高い!実は北山さんのカラダですっごく好きな箇所があるのです。が、それを晒してしまうとド変態ブログになってしまうので書けません(…)ああでも誰かに言いたいなああ。どうだろうな〜。と言うことで、今後もしソレを打ち明けられた方は(迷惑)ひかないでくださいね☆
3誌の方。duetは涙にまつわるお話。皆さんモノクロで切ない表情を披露しております。が、それよりも北山×横尾さんで恋愛映画っていう意味が分からない。笑 キスマイさんってわりとつるんで色々行ってるぽいですよね〜。何かすごい画だなあ。そして北山さんは結構涙もろいようですが…わたしは人前で涙する男子は苦手です(え)でもほんと感動シーンとかでぽろぽろ泣いてそうだなあ。それはものすごく可愛い。
ういんくあっぷ。城組とドリボ大阪組分かれて対談。藤北対談。二人っきり゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*←またやっちゃった。笑 可愛いなあ。和むねえ。もう喋ってること全てツボです。まず楽屋が藤北+江田ちゃんって何故。何故あんちん様が一緒なの?2人きりだとアレだしな…てことなのかな。笑 もう萌えて仕方ないね!優しくおはよ☆て言う江田ちゃん可愛いー。てかキスマイ内では、おはよ☆も無いだなんてどんだけ険悪なんですか。笑 よこおさんと千ちゃんの言い合いの件も、へー!て感じだし。そんなキスマイが大好きです。そういや演舞城の写り込みはほとんどなかったかも。ういんくあっぷとぽてとにチラッとくらい?ぽてとに吉良ミツがいてちょっと嬉しかった。そしてじゅにあっ子さん達他を引き連れて屋形船に乗せちゃう滝さまはやはりスゴイお方だな、と。こんな人他にいますかね。いっそのこと社長になってくれたらいいと思います。たきざわさんは。ほんとうに。
最後にぽてと。わたしは雑誌を見る時、まず目次→即キスマイなのですが。浴槽にすっぽりはまってびしょぬれの北山さんを見てパタリとページを閉じました。こ、これは!この人達は一体どこへ向かっているのか。何でこんなことさせられてるのか。でも本人達も決してまんざらではないご様子ですが。笑 構図的に1番素敵だと思うのはニカかなー。シャワー持つ手が何ともね。てかニカ千が何だかえろす醸し出してる気が。大人だわ―。北山さんは…何かもう無理!こうゆうのやめてくれ。笑 べ、別に待ち受けにしたいとか、もうすでにしてるとか…そんなことは断じてないですよ!絶対ないんだから!(…) 後ろの方のはみだしフォトにも小さいながらも萌えがいっぱいです。シャンプー中激写された横尾さんもすごいけど、筋トレ北玉が素で超可愛い○o。.そうそう。本文の内容もとてもイイ事言ってると思います。キスマイはみんな上へ上へ!って気持ちを持っててそうゆうところも好きです。グループにもっともっと磨きをかけてゆければいいねえ。それをわたしは見守ってゆきたいのですが。それにしても8月はどうしたらいいものか。はあ。考え始めると無限ループに陥るのでやめておきます。ううー早く会いたいなあ。