らぶしっく超え

さまりー?へええ。えらい長いな。で、キスマイは?…なんて考え始めたら夏までにハゲそうなんでやめときます。それよりも、何かひとつ終わるごとに北山鬱になるのはもうそろそろ卒業したいわたしです。少くらの北山さんがどれもこれも吉良にしか見えません。誰か助けてください。ああもう。今頃になってお城が、吉良ミツが恋しくなったってもう遅いよ!(…)なんで10日前にこう思えなかったのか残念でなりません。もう遅すぎるよわたし。




近頃いい感じにきたやま熱が落ち着いているのです。頑張ってるの観に行けたしかっこよかったし大満足!って。そういう時になんでこんな。なんでこんな熱をあげるようなことをするんだろ。せっかく会えない5月を心穏やかに過ごそうと思ってたのに。もうすでに、横ありに行かなかった自分がほんとダメダメに思えてきて心がカラカラ乾いて辛いです。身が持たん。ってこんなふうになるほど昨日のしょくらの北山さんが素敵すぎたって話なんですけどね。(そこなの?笑)
わたしの中で先月のらぶしっくを超えました。しかもあっさり軽く超えました。笑 吉良ミツー!!もうね、リアクション王に尽きます!歌じゃないところをこんなにリピったのは初めてです。やばいやばいこの人可愛い!これって自分のお題はあらかじめ知らされてないのかなあ。お題がバーンと出て、やっべ何言おう!ってなってるお顔。ちょーうけるんですけど!〜オレがいつまでもお前のこと追っかけてると思うなよ!の流れ。北山さんにしてはすっごく面白かったと思うんですけど。北山さんのこうゆうのであんなに客席ウケてるの初めて見たし。よかったね!みっくん!お城での悪役演技指導がこんなとこで役に立ったね!笑 と言うかコレ、最低な男の物語じゃなくて可愛い可愛いみっくんの物語ですよね!*1 でもこれでも勝てないなんて。ゆっちどうなの。笑 あと、郁人のエガシラさんと、そのエガシラさんに負けた藤ヶ谷のも大好きです。おかあちゃん!水だよーう!って。笑
そして歌ですよ。来週だろうと勝手に思い込んでて…いきなりきたのであわあわしてしまいました。お手紙の2人がそのまま何か歌うんだと思ったので。チカラ○o。.まりあ.。o○キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 思わずこんなのが飛び出してくるほどです。笑 久々だよー!嬉しいー!すたーしーかーで、バンッ!てすぽっとらいと当たるとこも素敵だったです。最後のトツ北登場も、さすがおた心を分かってらっしゃるなあ、と。ユニ別ではなくあえてトツ北○o。.腕組んで階段下りとか藤郁は結婚式ですか。笑 仲良いなあ。可愛いよねえ。来週はもう特にないのかなあ。最初のメドレでしたっけ。それはいろんな意味でわっくわっくわく!(何) あ、あと殿はやっぱり城組プロデュースしてはくれないのですかね。くるくるくるーず。1曲でいいから…!!笑 

*1:大真面目に。笑