おしろの想い出 フォト編

今日からじゃんぷコンですね〜。えびきす達ちゃんといたのかなあ。北山さんはお元気そうでしたか。薮様バックはやっぱりキスマイでしたか。などと横アリにいろんな念を送りつつおとなしくお留守番でした。てか千里眼取得してうっすらでも姿見れたらいいのにな〜*1 と思いながらの先週のおしろメモを。個人的な思い出のみなのでお城のことは書いてませんー。って、今回いろいろ撮ってはみたのですが…それで判ったこと。わたしは撮るのがおそろしく下手○o。.ということですね。上手く撮れんのだよ。けーたいが古いから?それともこれがわたしの才能?ああ残念>< 毎回自信満々でポチポチ撮ってたのに…今見ると、ちびっ子がカメラいたずらして写しちゃったレベル☆で驚愕です。大変お見苦しいのですが…せっかくだから!笑







これの名称なんだっけ。おしろ名物さくらアイス?もなか?友達のを撮らせてもらいました〜。ほんのりさくらの香りがした気がする。笑




こっちはわたしが食したクレープ。レアチーズ味。ほんとはアイス食べたかったんだけどとにかく寒くて!東京ってなんであんなに寒いんだろ。ぶるぶる寒がってたら、大げさ!と言われました。笑 半そでの人とか普通にいたし、わたしと東京の人の体感温度の差はどうなってるんでしょうねー! この翌日はクレープチョコバナナを食べたので、あとはイチゴかな。次またあれば全種制覇したいです。笑 滝こみごはんも美味しそうだったけどあれ時間内に食べきれないしなーと。去年食べた時は超急いで食べたけど結局無理だったし。ごはんはゆっくり食べたいの(…)




実際はもっともーっと可愛いんですよ!笑 これじゃあ全然伝わらなくて残念です><25日に連れて行ってもらったお店で。何のお店だったかなあ。てかどこだっけ…。銀座?違う?ほんと道とか覚えられないダメな人なので…記憶がない…。
これは本日の主役☆戸塚さん9周年おめでとうケーキ☆です。笑 9ロウソクと、後方にあるトツ旗見えますかね。とつフラッグ。あれはわたし作です。あまりの痛さに恥ずかしがってたトツ担ちゃんに、「しゃめ撮りたいから早くケーキにさして☆」って。笑 てか、これを大人数でわいわい戸塚パーティ風にやったわけではなく、とつ担ミツ担2人きりで普通のカフェでやりきったのが素敵なことだと思います。笑 北山でもこんなのしたことないよ…。そんな北山さん記念日はもうすぐですかね?もしかしてもう過ぎちゃった?この連休中くらいだったとどこかで見たような見てないような。まあいいや(…) 記念日ってゆったら誕生日ですよね!9/17、こんなふうに共に北山さんを祝ってくれる方大募集!!笑 もれなくわたしが北山フラッグを作ってゆきます☆(要らない?笑) でもほんとうにこれは楽しかったです☆またやりたいー。

 


そしてこれ。左側の人。とつ担ちゃんが別れ際にくれたってかバッグにくっつけてくれたものです。夏まで会えそうにないし、これをいずみちゃんだと思って大事にしときます。てか次再会する時はこの人も一緒に連れてゆきます。笑 でもこれはいったい誰なんだろう。何のひーろー?ちゃんと聞いてみなければ!笑
   

*1:千里眼はそうゆう使い方ではないの?笑