今日買った雑誌

雑誌ラッシュに若干ついていけてないけど、まあぼちぼち買ってます。いっぱい出てて嬉しい(*´∀`*)てか雑誌の感想より横浜メモを書きたいのに、まだ一文字も進んでませんんん。やっぱり帰ってきてすぐのテンションで書かないとだめだなー。あー。




▼TVぴあ 8/17号

表紙!キスマイ可愛いね(*´ω`*)ちゅう顔みったんぶちゃいくだね可愛いね(*´ω`*)かけあいトークと一人ずつの自己紹介で5Pあるけど、特筆すべきことはないかな(…)最近のお顔とか衣装とかもうまるっとまとめて爽やかっぽくて、未だに戸惑ってしまうう。ちょっと前までのホストみたいな集団は一体どこへ…。あれはあれで好きだったのになー。てかすんんんnごい好きだったんだけどなー。ギラギラしてて。とりあえず見事な路線変更だなーと^^


▼TV LIFE No.17

これも表紙!の左上に裸もあるよ\(^o^)/しかもこんなポスターどうしろと\(^o^)/決して嫌いではないけど(…)ここまでがつがつこられるのはちょっと(…)てかそんなことより北山のこの衣装^^テレライは北山をどうしたいのか^^はーあ。対談ではなぜか宇宙進出計画について語っている。こんなどうでもいいことを延々喋れるのがすごいなって^^それを載せるのもすごいけど^^なんかいつものMCを聞いてるような感覚に陥りました(どういう意味^^)グダグダなところもカワイイネー^^
あとみったんが最近買った帽子がどんなのか気になる。衣装ぽいってまさかあのキラキラのじゃないよね?><あれだったら二度見どころか七度見くらいするよね><(…)はあ。で、テレライに載ってる通常盤だけ赤いのはなぜ?これほしいー。初回Bがいちばん好きだけど。早くCD手元に欲しいなああああ。こうしてわくわく待ってる時間も楽しいねええええ。


日経エンタテイメント! 9月号

グループで行こう!という特集に北山くんのインタビュー。んー。なんかこれに関してはあまり上手く書けなさそうなのでもにょもにょっと割愛(笑)もしその時辞めてたら、今どんなふうになってたのかなーとは思う。というかデビューするから(決まったから)話せることってあるんだろうし、これからもそういうの色々出てくるのかな。言えることが増えて、やりたいこととかできるチャンスがもらえるようになる、デビューってやっぱり大きい。じゅにあの時とは違うんだなあ。てかこれも写真可愛い。誰!!!?って一瞬なったけど(笑)でも可愛い可愛い。


▼オリスタ 8/15-22号

表紙可愛い゚・*:.。..。.:*・゜キラキラしてる゚・*:.。..。.:*・゜みったん10キロやせたっていうのは衝撃ですが*1爽やか><可愛い><あと、自分たちでもギャル男集団だったと自覚してるのが^^でもそのギラギラ時代が好きだったのにこんなふうに言われてると少し寂しい^^はー。もう来週かあ。CDからキスマイの歌聞こえてくるってすごいよね…!へあー@ぷれぞんの時も思ったけど、今回はデビューだよおおおおおお早く聴きたい!!!!!



女性セブンも表紙にどーん!と載ってて、記事は横アリのこと。とりあえず玉の衣装が突っ込まれていた^^girl's E!は、北山のフェイクとか藤北の声がどうのこうの褒められててすごく嬉しくなった。あれも買おうかなあ。明日は3誌とsaitaをげっとしてくるー。で!今日はFNSですね!これ書いてて見てないけど(…)どうだったんだろううう。うーわくわく!楽しみ!びずある良好でありますように!!!*><*

*1:そりゃあたこ焼きぷにぷにほっぺもなくなるよね\(^o^)/