ハピバスデ!

きすまいふっとつーのイニシャル2!*1にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとうございます。ニカがハタチ!!#%!ってわなわなしたのが一年前…時の流れが早すぎる…。なんかずっと中学生くらいのイメージで、いつまでも変わらないなーと思う。年齢は大人になってもやんちゃな感じで、でも時には上の人たちをぐいっと引っ張ってくようなところも出てきたらいいなあと期待しています。ニカもニカ担さんもおめでとうおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜
続きに昨日のしょくらのことをちょこっと。



・藤ヶ谷で遊ぶ北玉(*´∀`*)
・Hairー!!(@こめかみに人差し指)(*´д`*)
・聴けば聴く程見れば見る程、えびばでごー!を好きになる…てかむしろこれがデビュー曲でよかったって心から思ってきてる…^^
・えびばで衣装も好きなの…!でも横アリでは着てなかった気がする><アンコールの時><
・若者たちってこんな曲だっけ。なんかイメージが違うような。ローラーだったからかなー(ローラーだったよね?すでに曖昧w)
・みったんがちんまりすぎるのがすごく気になる。なんか遠近法おかしくない?><どうしたのみったん><まめみつ><みつまめ><
・けど元気そうで楽しそうで何よりです^^じたんが楽しそうだとおたくも嬉しいね。
・ゆめも楽しいー。たきつツアー行きたいー。



そして!とりあえず今日もこれ!

デビューまであと3日!!!゚・*:.。..。.:*・゜

*1:という言い方が好きw