今日も雑誌!

雑誌ラッシュ!嬉しいけど、どんどんどんどん増えてきて、雑誌タワーが出来つつあります^^でも幸せ。キスマイの顔がどーん!と本屋さんやコンビニに並ぶ日がくるとは。誰も予想してなかった未来が!今!ここに…!



▼TV☆1 vol.2

テレビ☆ワンと読むらしい。初めて買ったー。表紙+7人で対談・プライベートQ&A・きすまい白書(女子についての色々)10P!みんな可愛い!アイドルっぽく写ってる!
対談で年齢のことが出てるけど、これ色んなところで取り上げられるし、25デビューってやっぱりあれなんだろうなあああ。けど実際どうしようもないしね…。この先ずっと言われるのかと思うと(平均年齢上げてごめんなさいね的な意味で)もにょもにょ…。もう最初から23歳☆彡ってことにしとけばよかったのにね^^年齢大事だもんねえええアイドルだもんねえええ。そんな年齢なんて、うりゃー!って吹き飛ばすくらいの何か光るものがあるといいんだけど。今後芸能界でどう生きていくのか、生きていけるのか(…)*1

で、それぞれキャッチフレーズつけてもらってるけど*2とても微妙\(^o^)/もうちょっと何かあるのでは\(^o^)/ 腕相撲王とか初めて見たよよ…。こういうのはオリスタが上手で好きだなー。どんなのか全然思い出せないけど(…)昔すごい良いのをつけてもらってた記憶が。

作ってもらいたい手料理@きすまい白書。みったんそれ一緒に朝を迎えること前提な回答^^朝はパンでも買って食べとけばいいじゃない^^^^


▼saita 9月号

なぜ北千なんだろうう。ってイニシャル順で次々載るのかとも思ったけど(笑)違う?それか最年長と最年少コンビかなー。前に藤北でこの雑誌出た時、すんんんごい好きだったから本当に楽しみにしていた!写真も内容も、質問とか全体的にリアルな感じで好き。みったん髪型微妙だけど(…)お顔は可愛い。何か食べてる時の顔が好き。そしてなぜ千ちゃんに膝枕してもらってるの><可愛いけども><


そういやニッカンも買ったよ!全員で登場!最長下積み最速東京ドーム\(^o^)/わー。3誌の感想も書こうと思ってたけど、もうダメだ…。久々に3冊買ったし表紙だしデビュ特集だし!また改めて書きにきたいー。

*1:こうやって他人の人生を本気で心配し始める^^もうそろそろこれやめたい^^(…) 

*2:北@リーダー的腕相撲王/千@不器用な気遣い屋/宮@マイギャグを持つオタク/横@心をキレイにしてくれるお坊さん/藤@サングラスの似合うムードメーカー/玉@自分をしっかり持った王子様/二@いい意味で悪ガキ