FNS/MJ

えびばでごー!(きすまいごー!)って言いたくなるね^^というかTVに向かってちょっと小声で言ってます^^



▼FNS

どこをどう編集すればいいのか悩んでいます^^あれは何番組なの?なぜ歌わない?^^でもチラッと映るの可愛かった〜(*´∀`*)よそゆきキスマイ(*´∀`*)そしてあの場に居れることがすごいと思いました。とりあえず4時間お疲れさまでしたという〆で。


▼MJ

Kis-My-Ft2のみなさんですって゚・*:.。..。.:*・゜かし ゆかがKis-My-Ft2って゚・*:.。..。.:*・゜でもやっぱりローラー推しなのかなああ。ローラーも好きだけど、一曲まるごと履いてると、何かまったりもったりしてしまうというか。びゅーん!っていう疾走感があんまりなかった気がする。ステージが広かったというのもあるのかも。てかみったん転んだのはわざとだよね?ああいう演出でしょ?><(ほんとはどっち?^^)
今のところわたしは音楽の日がいちばん好きかなー。あれはほんとうに感動した!えむっても好きだし。というか間奏のダンスが好きなのです。そういや次のえむっても出るんだよねええええ!衣装が気になる…まさかあのOP衣装着ないよね…。あれじゃほんとに笑い者になってしまうようううううう><じゃにおた界隈でそうなるのはまあ構わんが(…)一般の反応大事だから是非とも普通の衣装でお願いしたいです><><(…)はー心配…!でも楽しみ!



そして今日もこれ!

デビューまであと2日!!!゚・*:.。..。.:*・゜