まとめていろいろ!

カミスン可愛かった〜(*´∀`*)先輩を前に緊張でよそゆきな感じになるの可愛い(*´∀`*)しかも「今の想いどうですか?」って聞かれて「頼もしいですね(キリリ)@北」楽しみですねと待ち遠しいですねが混ざったのかな\(^o^)/メンバー気付いてるのかどうなのか、ん?な顔してる人もいたような^^あと藤北のイヤモニが気になった。コンで見た時はみったんの緑というか抹茶色に見えて美味しそうな色だなーと思ってたけどwあれは柄が入ってる?迷彩?藤ヶ谷のもキラキラしてて可愛かったー。歌もよかったと思うよおおおおおお。毎回毎回ドキドキしながら見るのはちょっと疲れるけど(生歌><的な意味で)この時代はチャンピオンを待っているのさー(えびばでごー)ダブルピースみったん゚・*:.。..。.:*・゜最後くるくるするとこも、コンパクトにまとまっててよかったと思うー。どんどん自信がついてきた表情になってきてキラキラ度も増してる気がして、今、キスマイを見ててすごく楽しいです。

そしてデビュ日へのカウントダウンと共に、じわじわと浮上してきています…。3誌の(特にWU!)お顔がほんんんんつとうにツボで*1どうすれば。表紙もポスターも中身も全部全部かわいい><みったんは宇宙一イケメンですね!!!!そうですね!!!と、半年ぶりくらいに(…)心の底から思っています。はーよかった。はーかっこいい。生身よりも紙で見る方が上がるのかも知れない…(それはそれで^^)
あとd誌でグループ内最強コンビ*2決定戦またやってるけど、今回はどこが1位だろうねえええ。これきすまい担以外の人もアンケートのついでに投票してくれるんだろうから、写真がいちばん良いっぽいところが強い気がする。わたし的には、宮千がすごい可愛いと思うのだけどどうでしょう。ちょっと濃いかなー(笑)




今日も記念に貼っておく!

代々木で発表されてから約半年。まだまだ長いーと思ってたはずなのに、気付けばあっという間だったような。はー。とりあえずわたしは8月10日、今までずーっとためてきた*3グリーンスターをばしばし付けたい!と思っている!はてすた7連打wとかしたい!だからみんなダイアリ書いてね!!!><

*1:スーツかっこいいネクタイすき><ポスターの裸足可愛い足の裏可愛い><リップクリーム塗ってるオフショもあるよおおおおおおおあああああああ><(…) 

*2:と書いてベストカップルと読む^^

*3:というか使うタイミングを悩んでるうちにたまってたー