最後の1日!

今日はじゅにあ最後の1日なんだね。じんわり。じゅにあのキスマイを見てこれて本当に楽しかったです。しあわせな想い出ばっかりだよ。これからも、びゅーん!と突き進んでいくキスマイをずーっとずっと見ていたいな。



今日は朝から時間過ぎるのがほんんとうに遅く感じた!しかも職場の食事会があって、早く帰りたいのに帰れないいいいいいいわたしは一刻も早く新星堂に行きたいの!!!!”””ってギリギリしつつ。行きの電車でそわそわにやにやが止まらなくて、お店着いてポスターとかPOPとかPV流れてるの見てちょっと泣いて、帰りの電車の中で感極まってまたちょっと泣きました…(´;ω;`)*1
わーもうなんか何とも言えないこの気持ち。嬉しいしおめでとうだしありがとうだしこれからこれからだね。いろんな想いがごちゃまぜ。しあわせだなあああ。


もうすぐ!もうすぐ!゚・*:.。..。.:*・゜

*1:もちろんひとりで^^もちろんポスターの束を片手に持ちながら^^