2011.8.10

Kis-My-Ft2デビューおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜待ってたよおおおおおおおおおおお。やっと叶ったね、おめでとう。





CDが手元に届いても、まだ夢を見てるようで半信半疑な感じ。ここまで長かったような、一瞬だったような。茶封筒の時も走馬灯のように色んなことぐるぐる思い出してたけど、昨日CDを聴きながらやっぱり頭の中はぐるぐる走馬灯でした(笑)

デビューしてほしいとずっと願ってはいたけど、でも正直あまり期待はしてなくて半分くらい諦めてたのかも*1。それでもきすまい担でいるのをやめなかったのは、本人が諦めてなかったから。いつもガツガツギラギラ上を見ていたからだと思います。諦めないで、辞めないでいてくれて、ありがとう。

これからどうなるんだろうって何度も不安になったりしたけど、北山とキスマイだからついてこれたんだと思います。そして、一緒に笑ったり悩んだり凹んだりデレたりしてくれたおたくにも感謝。キスマイを通じていろんな人と知り合えて、いろんな想いを共有できて、本当に楽しい5年間でした。きすまい担で、しあわせだよ。

これから7人が進んでいく道に、幸せがいっぱい降り注ぎますように。遠くからでもすぐに見つけられるように、いつまでもキラキラ光り輝く北斗七星でいてね。デビューおめでとう。






23時55分くらいからスタンバイして待っとこうと思ったら、もうすでに画面はこうなっていた><(笑)なぜ><きすまい担のハイクにこの画面が並んでたのもわくわくした!



閉店ギリギリに行ったから誰もいなかったし撮ってみた^^目の前にあるものが、本当の本当に今まで見てきたキスマイなのか、何か信じられなくてちょっと泣いたりもした^^嬉しくて泣いてばっかり。おめでとう。だいすき。

*1:勝手に期待して、勝手にへこむのが怖かったから。