今週の雑誌!

デビューして3日目。まだふわふわしています。CDは通常盤を毎日聴いてます。他は開封してません。DVD早く見たいなあと思いつつ個人ver.のジャケットをひたすら見つめて楽しんでいる^^これ中身も個人なんだよね…ああああああどうしよう耐えられるかな…まだ見ないでおこうう。というかキスマイショップ見てたら何か衝動的にぽちぽちっと追加買いしてしまったけど記念だしまあいいよね?うんいいよ^^今週買った雑誌の記録を続きからー。





▼週刊ザテレビジョン 33号
キスマイがレモンを持ってるよ゚・*:.。..。.:*・゜しかしなぜホスト\(^o^)/昔の見た目だったらすんんごいしっくりきたけど、路線変更後のこれはちょっと\(^o^)/まあでもとりあえずこのお店はどこにありますか(…)本人原寸キスマークを作ってる姿想像したら可愛くて笑えるね><しかも藤ヶ谷が北山になんかもぐもぐさせている><なにこれなにこれわなわなわな><ってなるけど、厨っぷりは今封印中なので割愛^^
あらしとじゃんぷからおめでとメッセージも嬉しい!こういうのいいよね!・゚・(つД`)・゚・まつずんからキスマイにメッセージだよすごいよ><てかじゃんぷからのコメントがとても嬉しい><この辺がまるっとJr.だった頃がわたしの中で黄金期なので(笑)先にデビュして悔しかったし本当にうらやましかったけど、じゃんぷはずっと好きで。やっと追いついたよ同じラインに立てたよおおおおおという感じなのです。勝手に。やぶと北山の関係性が好き。プラスとっつでさらに好き。いのおちゃんのコメントがないのが残念だけど。いのおちゃんと言えば玉だよねええ!いのたま!って話がずれたw
今後の野望として体を張りたいらしいけど、それはとても見てみたい。ジャングルとか連れて行かれて大変になってるのを見てみたい絶対面白い^^(どんな願望^^)


▼TVガイド 8/19号
表紙可愛い(*´∀`*)キスマイ可愛いみったんちんまり可愛い(*´∀`*)…ただ!テレガイのライターさん?全体的におたくと感覚が近すぎるのがいつも気になる。何かd誌と似た感じというか、おたくのブログを読んでるみたいでちょっと違和感^^あとハート作ってるの可愛いなー。「北山とならどこまでも走っていける!」ってこれはほんんとうに藤ヶ谷の口から出た言葉なんですか!!!?#&)!というのが気になるところです^^


▼POPEYE 9月号
さらっと見るだけにしようかなーと思ったけど、4Pだしわりと良い雰囲気なので購入。みったん最近こういう短い丈が多い気がする。足の毛^^好き^^やっぱりファッション誌いいなああ。いろんな格好させてもらってて楽しい。でも、「今日は出演できて嬉しいです!@北」というのは言い間違い?誤植?雑誌載ることも出演って言うの?どうなの?^^


FRaU 9月号
北玉。2人どーん!と並んでて*1かっこいいかっこいい(*´ω`*)しかもみったんのお鼻><この角度だと何か面白くなっちゃうからもすこし下向きの方がいいと思うよ><ああでも鼻のあな可愛い…><ポパイもいいけど、やっぱり女性誌のが写真とか撮り方が好きだなー。「大人の、大人による、大人のためのアイドルかもしれない」っていうの好き。インタビューもみつ玉のほんわか感がよく出てる。言葉の一つ一つがちょっと重くてぎゅううとなる。デビューできて本当によかったね(´;ω;`)って何度も思う。これからも今の気持ちを忘れずに、進んでいってほしいなああ。あと、「ギラッシュ@玉*2」って上手いこと言うなーと^^ギラギラだしキラキラだしふわふわだし。フレッシュかどうかは分からないけど(笑)キスマイにはいろんな色があると思う。


続けて3誌も書きたかったけどもう無理なので(…)全部表紙で全部ちゃんとキラキラしてて全部可愛かった!!!!ということだけ書いておく^^
新聞はニッカンと報知を買ったよー。報知の記事が大きくて写真もよかった!レッドカーペットにオープンカー\(^o^)/高そうな車にKis-My-Ft2\(^o^)/「一世を風靡したい」という言葉がもう間違いなく北山くんだなって^^つまりキスマイジェネレーションだよね゚・*:.。..。.:*・゜
デビューイベントというのが、これのことなんだよね?そっかああ。行けなくて残念><という感情も特になく*3横アリの収録の件とかもそうなんだけど、基本何でも最後まで居られないのが当たり前で慣れてしまってて*4こういうイベントも行けない(行かない)のが自分の中で普通のことになっている^^
でも横アリはほんんっとうに残りたかった><収録見たかったしコーリング聴きたかったもんずるいずるいずるい><ってなるけど、その後話を聞いたり映像で見たりして、はーやっぱりかっこいい><自分がそこに居ても居れなくても、みったんが可愛ければ何でもいいです問題ないです><で、完結するという^^じたんが可愛いと世界は平和ですね!でもドームは最後まで見届けたいから泊まるよおおおおおホテル取ったよおおおおお休み取ったよおおおおおお(結局行く気^^)

*1:みったんタウンページ何冊乗ったのかな><(笑) 

*2:「ギラギラしてるけどフレッシュ。僕らはギラッシュです」

*3:わるい意味ではなく

*4:大体どこへ行くにも遠いので帰りも最後まで居られないのです