えむって 8/12

えびばでごー!えむって2回目!




・たもりんの「きすまいふっとつー」の発音が気になる。
・き↑すまいふっとつー↓じゃなくて、きすまい↑ふっとつー↑じゃないの?><*1
・「き」にアクセントおきすぎてる気がする。まあ何でもいいか^^
・1993年の曲を結構分かってる様子の最年長に親近感^^というか安堵感^^
・5位の曲を口ずさんでるのがちょうう可愛くてチャプター打って延々眺めている。古い歌詳しそう><カラオケで歌ってそう><(妄想)はーかわいい…><
・弟組とか小さい頃すぎて知らないだろうしなー。わたしはもちろんがっつり記憶ありますけど何か^^
・てか玉が隣の人と喋ってるからてっきりメンバーだと思ったら、隣いないよね?誰とお話してるのおおおおお。もしかしてらぶさいけでりこの人ですか!!!&#!すごいな!!!
・1位!おおー!って喜んでる声にじんわり。みんな嬉しそう。みったん目まんまる。よかったねえおめでとう(´;ω;`)なんか夢みたいな光景だなー。
・歌に関しては割愛で。
・だって、可愛いしかっこいいしキラキラしてるし頑張ったねだし最早褒め言葉しか見つかりません^^盲目フィルターが外れませんどうしよう^^
・そして!S.O.KISSとKISS FOR Uも!どこかで歌う機会があればいいなあと!切実に!思っている!
・あれ絶対かっこいいもん><CD買ったおたくしか聴けないのもったいない><全世界の人に、きすまいかっこいいんだよ!!!!!って叫びたい衝動に駆られている><(…)
ドワンゴさんのCMが東京ドーム決定バージョンになってたのも何だか嬉しかった〜(*´∀`*)


来週はすますまといいとも*2ですね!すますまとか早すぎじゃないかな…!とか胃がキリキリしてくるけど(…)でも嬉しい。楽しみ。そして!いずれCDTVにも出れる日がくるんだろうか!CDTVをご覧のみなさんこんばんはきすまいふっとつーでーす゚・*:.。..。.:*・゜ってやるのかな><そういや1stのMCでそんな話してたよね?あの時は夢みたいだねえええって笑ってたのに><夢じゃないんだよね><はー今しあわせ。

*1:分かりにくい^^

*2:いいともは北山なの?だだだ大丈夫なの…?><