キスマイRadio/よんぱち

ラジオというカテゴリを作れる日がくるとは…!ということでラジオ聴いたよー。てかラジオを録る方法がなくてどうしようか悩んでいる。今後こういう機会色々あるのかなああ何か買おうかなああ。



▼キスマイRadio(@藤ヶ谷・宮田)
・自分たち(きすまい)のことをイケメンですと^^
・メンバーそれぞれ30秒ずつで紹介していく。どっちが紹介するかくじ引きー。
・イニシャル順でまずは北山からって当たったのが宮田ああああああああそこは藤ヶ谷じゃないのおおおおおおおおとか思ってごめんねみやっち><(…)
・「最年長、まとめ役、ちょっと身長小さくて写真見ればこいつが北山だなって分かりやすい見た目@宮」
・いちばん最初だからかわりとぐだぐだだったような^^
・「7年間一緒にいて30秒も語れないって…^^@藤」
・「キタミツごめん><今度機会があったら、2分くらい語るから><@宮」
・千ちゃんは、ダンスとか天然ボケとか。
・とりあえず2人だけ。
・えびばでごーと若者たちが流れたよ〜
・「○○県、ラジオネーム〜〜」って喋ってる事自体に感動するというか、ほおおおおおおおお(*´∀`*)となる。


▼よんぱち(@北山)
・ラジオで聴く声はまた新鮮で、やっぱりあの声すき><鼻声らぶ><となりました。いつか声のお仕事が出来ればいいなああ。
・そんなにいろんなものを*1背負い込む必要はあるのかなって最近よく思ってしまうけど。もすこし肩の力を抜いてみたり周りを頼ったりしてはどうかとか、何も分からないおたくが考えても仕方のないことなんだけど。
ツンデレが好き、ツンデレに弱い、と^^ふむふむ^^
・昔は八重歯が〜って言ったら、なんか古いね(笑)って突っ込まれていた^^
・ドームのリハはまだ全くしてないとか大丈夫ですか^^
・ドームでどんなキスマイを見せてくれるんだろう。いいものを見せてほしいなああ。だってドームだよ!!><ああああああわくわくすぎる!!
・来週は7人それぞれのキャッチコピーを考えてくるらしいよん!うー楽しみ。

*1:「下の子たちが二十歳になるまでは俺が面倒見ないと、」とか。こないだの日経エンタとかも。