掴めなんばーわん!

歴代3位!゚・*:.。..。.:*・゜すごいすごい><*1キスマイおめでとう!おたく頑張った!売り切れのところもちょこちょこあるみたいだけど、それはそのお店の予想外にものすごく売れたのか、ただ単に入荷数が少ないのか^^今日行った地元のタワレコは、通常盤(白)ラスト1枚だった><初回Bがほしかったのに><てか、えびばでごー!きすまいごー!っていうPOPがあって嬉しかったよおおおおおおお。そして気付いたらまたレジでお金払ってたけど記念だしまあいいよね?うんいいよ^^続きは昨日のことについて色々と。




▼いいとも

・新聞に「キスマイ北山」ってある時点で何がなんやら\(^o^)/Kis-My-Ft2略してキスマイ\(^o^)/
・ちゃんと歓声あってよかったね><誰!??じゃなくてよかった><
・後輩って言ってもらえると何だかとても心強くて嬉しくなる。ほくほく。
・みったんちょっと大きくなってる気が(笑)かとりくんと並んだ時、ん?って思ったけどどうだろううう
・ちっちゃいままでいいじゃない><自称167でいいじゃない><それが個性だもん><小さいから北山なんだよ!って藤ヶ谷も言ってたじゃない!!!*2ちんまり可愛いのになー。
・でも女子ふたりの隣だとちゃんと大きく見えるんだよね><かっこいい><こういうのいいわあ(*´ω`*)
・総じてお顔が可愛かったです。目くりくり。黒目の中の白いキラキラ。ほっぺ可愛い前髪可愛い。全部全部可愛かった!!!!!
・川越シェフ\(^o^)/似てるって言われるんだ\(^o^)/でもこれをいちばん最初にTVでつっこんでくれたのがたもりんでよかった^^ありがとうたもりん
・てか今年2月、地元デパートのバレンタインイベントにやってきた川越シェフを実はこっそり見に行ったわたしの趣味\(^o^)/ブレてない\(^o^)/(…)
・あの人の顔がすきなのです。北山が似るずっと前からすきなんだからね><><(笑)
・喋り方というか説明口調とかも似てる気がする。
・罰ゲームにならなくてよかった…。みったんのもりしんいちは危険すぎる…*3
・お弁当だけじゃなくて恋愛川柳まで出るのおおおおおお大丈夫なのおおおおおおって思ってたら
・「カラカラと あなたと合わせる 下駄の音 」作:北山宏光゚・*:.。..。.:*・゜
・叙情的゚・*:.。..。.:*・゜詩人゚・*:.。..。.:*・゜
・お上手ですね!だって><お上手ですよね><よく考えたねええええ。すごいすごい。
・告知の看板を渡されて、ナオミさんとかとりくんに誘導されてるの可愛い。TVに慣れてないみったんにふたりが優しいです…。
・いいともー!ってやってるのを見ていたら、何だかじんわりしました。



▼ビストロすまっぷ

・「せーの!きすまいふっとつーでーす!」゚・*:.。..。.:*・゜
・よそゆきキスマイ(*´д`*)おすましキスマイ(*´д`*)
・みんな嬉しそうで見てるこっちもほんとにほんとに嬉しくなる。
・レッドカーペット×オープンカーで手ひらひらさせてる北山くんがどう見てもどう考えてもおうじさまです><眩しい><(…)
・なのに足元ローラーなところがキスマイだなあって^^かっこいい^^
・振ってもらう話題が何か新鮮。諸々制限されてたものもなくなって、これからはいろんな話が聞けるようになるのかなあ。わくわく。
・チェリーボーイのくだりとか今までだったら絶対ないもんねー^^
・「いちばん端の子1回も返事しないんだけど^^」って宮田><(笑)宮田ー!っていう北山と、すみませんって謝る藤ヶ谷もすき。
・茶封筒映像。よっしゃー!とか、抱き合う横千とか、また泣きそうになる(´;ω;`)てか宮田汗ふいてるだけって分かってるのに、いっつも一瞬騙されてもらい泣きしてしまうのが悔しい><(笑)
・お題のフリップのSがイナズマになっている^^今後ずっとこの表記でいくのかな^^千賀サンダー健永^^
・他のグループに負けない魅力って確実にローラーだよねええええ!まさか藤北揃って外すとは\(^o^)/
・「経験(北山の回答)っていうのは何?チェリーボーイが?^^」またさらっとチェリーって^^
・ごはんもぐもぐしてるの久々に見たなー。今はなき裸少以来?口いっぱいに詰め込んでるのハムスターみたい。つめこみったん。ぶちゃかわ。
・食べた後のお顔も某シェフっぽいけど、意識して似せてるわけじゃないよね?(笑)みったんスマイル*><*
・キスマイの食事っていうと、マカオのテーブルの汚さ(@滝ちゃんねる)のイメージだったので(笑)みんなきれいに食べてて素晴らしかったです^^
・「ガツガツいって失敗したら後でへこめばいいじゃないか」とか、くさなぎくんのグループとして大事にしてることとか、何だかやっぱり偉大だな、と。
・これから先、末長くキスマイとして一緒にいるであろう7人にも*4、いつかグループというものが分かるといいね。と思いました。大きいグループになってほしいなあ。



カミスンも見たよ〜。うちわは胸の高さまで!!><そんなにぶんぶん振ったら邪魔だし!!><となりつつ(笑)スタッフさんお疲れさまです^^なかいくんが、ドームの話してくれたり、デビュー曲評判いいみたいだねとかすますまよかったよ(局違うのに)とか言ってくれて、なんかもううありがとうございますありがとうございます><
いいともとかすますまとかえむってカミスンMJへいへいへい少クラWSとか…HDDがキスマイで埋まってきて、当たり前だけどこんなこと初めてで、ものすごく幸せなのに、一瞬とてつもなく不安に駆られたりもするのはなぜ。夢みたいだけど夢じゃなくて、何かこわくなる。デビュ露出が一通り終わって、まだツアーあるしドームもあるけど。次お仕事あるのかな…とか思ってぐるぐる不安になってくる→えむっての1位を喜んでる映像見返してちょっとホッとする、というのを繰り返しています^^不安定^^(…)
ああああああ早くコンサート行きたい><みったん見たいキスマイ見たい><そういや明日から大阪ですね!大阪は行きませんが(千賀!)週末は待ちに待った名古屋!だぎゃ!(どうした^^)てか大阪行く気満々だったのにちけっとがね…。前回みたいに余裕で考えていたわたしが間違ってました…うう><(…)週末が待ち遠しいなああああ。デビューしたキスマイの姿を!早く!見たい!

*1:そしてかつーんのすごさに改めてびっくりする…

*2:クリエでそんなふうに言ってたような

*3:いつかの少くらでやってたはず。それを見て心が折れた思い出が^^

*4:何かの雑誌で「しぬまで一緒にキスマイでいよう」って宮田が言ってて、ううっ(´;ω;`)となりました