キスマイ横浜メモ

ほんんんんうに今さらながら…こっそりあげにきました。最新のレポを探していて辿り着いてしまった方がいたらすみません。これは3週間前の横浜メモです(…)ものすごく長いです*1






Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go
7月30日 1部/2部
7月31日 1部/2部
>アリーナCブロック
>センター7ブロック
>アリーナCブロック
>スタンド北ブロック


※4公演まぜまぜ。主語がないのはけーあいの人のこと。


Everybody Go

雪の妖精が舞い降りてきたよ゚・*:.。..。.:*・゜頭に鳥の巣かわいいね゚・*:.。..。.:*・゜

Kis-My-Me-Mine

みんなメンカラー以外の色を着てるんだよねー。ここまでメンカラー制度を徹底しといて急に違うと、若干戸惑うけど(笑)北山は何色なんだろうう。黒?あと、バクステごとリフターみたいになって上がって、上から見やすくてすごいよかった!

若者たち

広島ではやらなかったから初聴き!うー!うぉい!うー!うぉい!ってへんな歌\(^o^)/と思いつつ、ぶんぶんやってるうちに段々楽しくなってくる。じわじわくる。ローラーだったけど、少クラみたいにローラー無しもいいね!歌詞も好き。まあしかしコーリングがなくなった意味^^

挨拶

(ちょっと溜めながら)サングラス外して、ニコッてするのがもうううううほんつとうに可愛い。鳥の巣とサングラスの間にちょこんと出てる前髪が可愛くて可愛くてキーッ!><てなる。思わず、みつみつ可愛い…とか呟いてしまうよね(…)
顔面ばっかり見てて何言ってるのか覚えられないけど、「デビューだぞ!おまえら!最後までついてこい!!」な感じだったはず。藤ヶ谷は、投げちゅを手のひらの上でフーッとして飛ばすあれ!をやっていた!あれ好きー。

S.O.KISS

帽子キラキラが進化していた\(^o^)/でもなんか見慣れてしまってどうでもいいかなって。てかなぜ広島であそこまで嫌だ嫌だと思ってたのかもう思い出せません(…)
スーツっぽい衣装も可愛いし曲もダンスもかっこいいし。「失いかけた自制心〜我に返したー」が力強くてすごい好き。「キスの閉店セール」でぺたんと座ってがつがつ揺れてるのも好き。全体的にS.O.KISSはガツガツギラギラしてる。大人な歌。これもKISS FOR Uも、ほんとにいい曲もらったね!と思う!

海賊×can try〜My Love〜雨〜Hair〜Ready?

メドレーだと集中できなくて、ただぼんやり見てしまう…。My Loveか雨どっちかでも1曲まるごとやってほしかったなあ。Hairもだけど。Ready?もまあできれば(…)
Hairの念仏みたいなお経みたいな英語のところかっこいい><クレイジーって人差し指するのもかっこいい><で、腰に手を回してー導いてあげるよーって画面いっぱいに北山くんの腰が\(^o^)/ミッドナイトクレイジー\(^o^)/

ダンス

ダンスが揃ってる*2。フォーメーションがどんどん変わってわくわくする。北ニ千でセンターくるくる替わっていくところも好き。 飛び散る汗がダイヤモンドみたいだなーって思いつつひたすら見てました。はー。ためいき出る。(なんかもう色々と^^)

No.1 Friend

真田の赤ジャケットを脱がせて自分で着たり、周りをぐるぐるしたり、ちょんちょん触ったり。みったん真田のこと大好きだよね^^で!照明暗くなってから拳コツンしてた><双眼鏡外さないで見ててよかった><(…)

SHOOTING STARS

しゅわしゅーうぃしゅーわしゅーてぃんすたー(キメッ)゚・*:.。..。.:*・゜
MCで出てきたけど、この曲しゅわしゅわって普通言わないの?わたしはむしろしゅわしゅわ以外言ったことがない^^てか「しゅーすた」という略し方があることを最近知りました^^そっか、しゅーすたね!^^
あとみったんぐらっと転けそうになってた回があって、ローラーも体力いるんだろうなああ暑いもん大変だよねええと。

永遠のチケット

あんまり動かずに歌ってくれるので、新しいイヤモニをじっくり観察してました^^抹茶クリームみたいで可愛いなー美味しそうな色だなーと思ってたら、迷彩だったねえ!赤いのも可愛かったけど、これもいい。藤ヶ谷のキラキラクリスタルも可愛い。自分たちでこういうのにしてってお願いしたのかなあ可愛いね可愛いね(*´ω`*)

Kis-My-LAND

チケットの代わりにペンラぶんぶん!楽しい!今回のペンラはほっそりしてて引っ掛かるところがないから、飛んでいきそうだねーという話してて。そしたらほんとにびゅーん!と飛ばした(@広島)友達を思い出して思い出し笑いしたりしてました^^>ごめんなさいい><(笑)

テンション

外周で藤北がすれ違う時、何やかんやあって、どっちかがどっちかにマイク向けて歌ってたよ(ニュアンスすぎる)最後北山とかニカとかがやる、じゃじゃじゃん!って久々に聞いたー。あれ可愛い。あと、よーこそーここへー遊ぼうよパラダイスーってなんで毎回パラダイス銀河出ちゃうの?^^

MC

【30日1部】

・「座ってくださいって言う前からみんな座ってるっていう@北」「北山が、いえい!いえいえいえい!って言ったら、あ、(MCね)っていうね@藤」「いえいえいえい!って言ってから座って><言うのサボんないで><@北」
・並び順は、ニ千北玉藤横宮だったかなー
・7年前の話。「オレとー、藤ヶ谷とー、横尾さんとー@北」「違うでしょ!オレとー、たいぴーとー、でしょ?@藤」「じゃあ最初からやり直す。オレとー、たいのすけとー」「ちょっと!じゅんのすけみたいになってるけど!><」「髪切った田口くんじゃないの?w」
・ローラー思い出話。「まあ未だに上手く止まれないけど^^@宮」「時間を止めることはできるのにね^^@北」
・えむってテンション。「ここで転んでたまるか…!って。オレすごいマトリックスだったよね><@北」「あれはああいう演出でしょ?キタヤマトリックスみたいなw@二」
・「ローラーで後ろに持ってかれるあの感じ!みんな分かんないかなー?」っていうみったんがすごい可愛かったー。でも分かんないよ><そもそも普段の生活でローラー履くことがない><(笑)
・って今となっては笑えるけど、当時は全然笑えず、あの映像もほとんど見てないし^^これからもTVでローラーはくと思うと胃がキリキリします(…)
・それを見て京本パパから藤ヶ谷に電話。「(第一声で)たいぴー!北山くんの下半身の筋力はすごいね!」「そ、そうですね…、一般男性よりはすごいと思います@藤」
・サッカーやってたからかなーとか話してたら、画面いっぱいに北山くんの下半身\(^o^)/どーん\(^o^)/カメラさん\(^o^)/客席のクスクス笑いで、ハッ!と気付いて隠す(何をですか)北山くん
・下半身に沸くおたく。「キャー!じゃねえよ@ニ」「オレも下半身負けねーぞ!@千」「まだ昼の公演!子供もいっぱいきてるから!w@藤」
・「もしアジアツアーがあって、宮ゲーがいちばんウケたらどうする?」「とりあえずオレはそこでビザ取るわ^^@宮」
・おた芸に松本さん乗ってきてくれるかなー><って楽屋で話し合った@へいへいへい。「もしきてくれなかったら、オレが後ろから走って飛び蹴りしようと思ってた^^@北」「まあそれしか止める方法ないもんね^^@ニ?」
・話が脱線する度、元に戻そうとする横尾さん。「切り返しの横尾渉」と呼ばれていました^^
・「バッグの中には色々持ってるし、切り返すし…どらえもんだな@宮」「ぼく、よこえもん〜@横」
・通常盤のジャケ写。「この足は何を意味してるか分かる?」(少女 時代ー!)「違っ!誰が少女 時代じゃ!@北」足を交差してるのは、XOXOでキスっていう意味だから(だっけ?)だそうです。
・「ドラマどうなの?@北」「頑張ってますよ、廉と柊で@藤」「覚え方簡単だね!練(レン)習(シュウ)!(得意気w)@北」
・「Aエンジェルって何でバンドなのに、ダンスの練習してるの?@北」(説明しようとする藤ヶ谷)(お水を飲もうとする北山)「なんでオレが説明してる時ポカリ飲んでるの!?@藤」「給水くらいさせてくれよ><@北」

【30日2部】

・「(最初集められた時)オレと横尾さんと…たいのすけくんでしたっけ?@北」「ちげーよ!@藤」
・そのやりとりで笑って、飲んでた水をむせる玉たん。きゃわたま。
・「(1stで各ソロにメンバー同士バックについた)そういうのってよくない?」「メンバー愛的な?」いいよね><またああいうの見たい><
・玉のホットパンツやインディアンの帽子@テンション。「あれは10年後とかに見返して、こういう時もあったなーって思えればいいの。てかあれ(ホットパンツ)気持ちいいよ?慣れたら楽だし^^@玉」「それが快感になっちゃダメ!><@北」
・「みっくん以外みんな抱きついて喜び合ってたのに、ひとりで走っていっちゃって…@横」「知ってる?ミツ走ってる途中でベコッて振り向いてたよね?みんなついてきてると思ってw@ニ」
・飲んでたペットボトルのフタに、「K」ってマジックで書いてあった(*´ω`*)ほっこり
・初回Bの特典映像。「(CDの裏面を読みながら)国立競技場〜@北」「じゃなくて代々木体育館じゃない?」「なに見栄張ってんだよ最年長w」「いや、こう言ってれば、いずれ出来るようになるかなって…@北」国立代々木競技場〜って書いてあるから言い間違えただけだよね><
・「家でひとりでボーナスムービー見たけど、鳥肌立ったから!!みんな買った方がいいよ!><@北」
・「藤ヶ谷のケータイの最後、xoxoじゃん?@横」ん?ってざわざわしてたけど(笑)メールの最後にそれ書くよねって意味なのか、アドレスの最後がそうなのかどっちかな^^前者だよね?^^
・「(話脱線するから)横尾さん進行してもらっていいですか?@北」「無理無理><オレきたみつみたいに上手くないもん噛んじゃうもん><ちょいちょい突っ込むのがいいー@横」
・「MCでのオレと玉のポジションって何?@藤」「オレは自由奔放でいいんじゃないかなー。自由に生きるわ^^@玉」
・「じゃあ4人はお着替えしてこようかねー@宮」「おまえは人形か?鼻のでかい人形か?@北」
・美男の話。「昨日見たかったけど帰って寝ちゃったの><いや!ビデオは録ってるんだよ?でも寝ちゃったの><@北」
・なにそれ可愛いいいいいいいい(*´д`*)わなわなわなわな(*´д`*)なんであんなに可愛いんだろう苦しい…つらい…。しかもビデオ><ほんとにビデオに録ってそう><みつおじいいちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い><(延々)
・「2人どんどん仲悪くなってきてるじゃん@北」「…叶わない恋って、あるでしょ?」→「恋愛って…人を狂わせるじゃん?@藤というか@柊さん」
・「今だけ(北山も)Aエンジェルでいいんじゃない?@藤」「ありがとうございます><@北」

【31日1部】

・「あげぽよ!うおい!あげぽよ!うおい!@ニ千」「じゃすわなろっく!でしょ!><@北」「次やる機会があったら、あげぽよ!でやってよ@千」「やだよ><@北」
・「Everybody Go to TOKYO DOME」ってスクリーンにバーン!!!すごいねええ(´;ω;`)
・プレゼントが抽選という事実にざわつくおたく。「それは上に言ってください^^@北」「でもみんな応募しないと始まらないからね^^@藤」
・「じゃあ、1個目の特典は…ヒミツー@北」「2個目は…ヒミツー@藤」「3個目言っていい?…宮田のちゅう!@ニ」「それハズレじゃねーか@藤」「おい!オレ一応キスマイのメンバーなんだけど><ハズレではないだろう><@宮」
・デビュー後18日で史上最速東京ドーム。「1個ナンバーワン掴んだね@玉」「引っ込み思案だった玉ちゃんが…今ではセンターで前髪上げて…こんなに大きくなりました!@藤」「みなさんのおかげですありがとうございます(ぺこり)@玉」
・「さっきのしゅわしゅわ(SHOOTING STARS)のやつさー、@北」「え?何の曲!?」「曲名くらいちゃんと言えよー」「最年長!」「ちび!」弟組がおじいちゃんにひどいです><(笑)
・「おい!何て言われてもいいけど、ちっちゃい声でチビはやめろ!><@北」「バレてたかw@玉」「聞こえとるわ!ちゃんとマイク拾っとるわ!><@北」
・北山にはこんな感じだけど、藤ヶ谷横尾さんに言ってるのは見たことない気がするー。ちび(ふたりはちびではないけどw)とか絶対言わないよね?^^まあみつおじいちゃんはどんどんいじられていけばいいと思います^^
・「3年間研究して、ローラーでばく転できるようになったのに…@北」「オレと千賀は、なんかできそうだなーってやってみたら3〜4分でできた^^@ニ」
・3〜4分もすごいけど、3年間研究って長すぎる(笑)藤ヶ谷と横尾さんもできるらしい。見てみたいー!玉は前髪崩れるのが嫌、宮田はそもそもアクロできる体ではない、と^^
・しゅわしゅわ曲中のローラーばく転。「その前に激しいダンスしてるから体疲れてて、でもここでできなきゃジャニーズやめさせられる!><って思いながらやってる@ニ」
・嬉しいと人って抱きつくのに、一人だけ違った人がいたよねーの話。
・「サッカーのPK決まった瞬間、キーパーに向かって走るでしょ?あれをやったの!><@北」「ここはサッカー場じゃねーよ@ニ」「オレらサッカーやってねーし@玉」「オレをあんまりいじめるなー><@北」(って言いながら屈むみったん)「屈むとさらにちっちゃくなるから^^@ニ」
・個人ver.ジャケ写お披露目。「オレ、7枚家に飾る!!@北」
・こきたんが見にきてくれたよー。「こーきくん!こーきくん!(大音量)@藤」「うるさいよ聞こえてるよ^^@聖」「こーきー!(呼び捨て)@ニ」「おまえ調子にのんなよ^^@聖」「田中くーん!@宮」「田中くんって誰だよ初めて言われたよ^^@聖」「こーき!なかいくんが、指で何を数えてるのか知りたいって!@北」「あのね、そもそも何も数えてない^^根本的に間違ってる^^@聖」「今度伝えとくー@北」
・全てに的確につっこむこきたんすごい。そして北山のこきに対して敬語をはさみつつタメ語な感じ(*´д`*)同級生(*´д`*)
・美男の話。「一昨日の回見たけど、せつないね><オレはねー、おまえが悪いと思うよ?柊が悪い!><@北」寝ちゃったって言ってたのにいつ見たの?><昨日コンサート終わってから見たのかなあああああってどんだけ嵌ってるの><

【31日2部】

・「もしかしたら来年アジアツアーとかできるかも?@北」「できるって言っとけばできちゃうんじゃない?@藤」
・「ぜってー負けねーぞ!@ニ千」に入ろうとする北山。「入ってくるなよー@千」「いいじゃん入れてよ><@北」
・「幸せですよ…だっけ?@横」幸せになろうよ美男ですねが混ざったらしく、自分で自分にウケる横尾さん。
・「今、水飲むのかマイクで喋るのか、どっちかよく分かんなくなったー(って口からだらーと水がw)@北」「きたない!」「おじいちゃん!」とか怒られて、「水飲む間も惜しんで一生懸命喋ってるの><@北」
・今回のMCで北山を見てると、息苦しくなるというか。前までは大体藤北だったけど、今回ドラマでお疲れだし。3rdは宮田が結構回す役になってた気がするけど…うーん。ひとりで回そうとするとそれはそれで諸々あれだし^^いっそのことローテーションでMC係を回していけばいいんじゃないかと。今日は北山、明日は千ちゃんってイニシャル順に^^
・ジャケ写みったんver.「何か食べてんの?ガムべろーんってなってるけどw@藤」「バンテージを噛んでます^^@北」
・全員のジャケ写について説明してく北山のマイクを持ってあげる玉。おでこにマイクごつんって当てて、「誰がデコで喋ってんねん!@北」ってエセ関西弁だった気が(笑)
・「オレ、コンプリート盤予約したからね!@宮」キスマイショップだよね?^^
・お着替えタイムで捌ける時、滑って転ける宮田。「誰だ><オレのローラーに細工したやつ><」
・「ドラマの現場はホームみたいな雰囲気@藤」「じゃあキスマイは?@北」「キスマイは、宝物」「そんなこと言われると、オレ何も言えねー><」
・「グループは助け合い。ミスしたやつを責めるんじゃなくて、それをカバーできなかったやつを責めろ」「もちろんグループあっての個人だし、個人あってのグループだし」とか、グループについて熱い想いをぶつけ合ってて、ちょっとじーんとしたよ…
・3人でキスマイが〜グループが〜とか熱く言い合ってた時、「不器用だから助けてくれ@藤」と。むしろシンメの人もそうだから助けてやってください^^とか^^
・「みんなが(収録)残ってくれたら、オレらも残る!ひとりでも帰ったら、オレらもローラーはいたまま帰るからね!MC中トイレに駆け上がる人とかめっちゃ見えてるからね!オレ視力2.0だからっ!@北」こわい^^^^


プロミス

みったんもAエンジェルに入れてもらって藤北玉で。藤玉に挟まれてさらにちんまり感が増してて可愛かった!けど!後ろに流れるドラマの映像に、やいやい突っ込み入れて、おたくも笑ったりしてて。玉の歌声とか聞こえにくくて申し訳ないですすみませんんnっていう(…)
以下どれがどの回か曖昧なので箇条書きー。
・「関係ないのにセンターですみません><てか映像も気使ってオレのも何か出してくれたら…美咲の時のとか><@北」ww
・「美咲で知ってくれて来てくれた人が、今のオレの立ち位置をどう思ってるんだろう…@北」「そんなことないよ!ギャップ大事!@玉」
・まず美咲出がいてくれているのか謎だけど(…笑)全然違うもんねえええ。でもあれよりも実際の普通の(キスマイの)みったんのがずううっと可愛いと思うよ!
・「プロミス」と「ヒロミツ」の発音が一緒。
・「じゃあそのプロミスをね、せっかくだからヒロミツも入れて3人で歌いたいと@藤」ねえ\(^o^)/宏光だって\(^o^)/
・藤ヶ谷パートの時、エアドラムみったんエアキーボード玉たん(逆だっけ?)可愛い><それを横目で見てちょっと笑う藤ヶ谷も><
・「この曲いいね!@北」「イケメンカリスマバンドだからね@玉」「自分で言っちゃうんだw@北」
・北山の肩に手のっけてぎゅっとする玉。藤ヶ谷どうするかなーと思ったけど、それはもう程よい距離感を保っていました^^

Jr.コーナー

・「8/29、30?うちくんのライブに〜@安」「キスマイのドームはどうするの?@北」「出ます!出たいです!!><」安井くん可愛いよね〜(*´∀`*)
・マリウスくんのキャラ。「サマリーとキスマイドーム、どっちかと言ったらどっち?」「うーん、サマリーかな」ww
・男前なさとうしょうりくん。「目キラッキラしてるね!@藤」「いや、コンタクトです。普段は眼鏡なんです@佐」「眼鏡?!じゃあ眼鏡萌えの人にはたまらないね!!@北」
・「ローラー脱いだらミツと(しょうりくん)身長変わんないよね?@玉」「(玉の顔じっと見て)…おまえに死相が見える!@北」「やめろやめろ><@玉」
・「すのまん映画再演します@のん」「みんなで行こうよ!キスマイで一列に並んで見よう!@藤」「それ結構圧力かかっちゃうけど大丈夫?w@北」
・「百識出てますー。こないだは催眠術にかけられました@さな」
・「オレも催眠術かけてほしいー!@北」「後でオレがかけてやるよ@藤」!!!!\(^o^)/!!!!
・北山もちょっとびっくりした顔して、「言ったな?(にやり)」藤ヶ谷無言でにやにや。だからなにこれ\(^o^)/なにかの祭りですか\(^o^)/
・まつしまくんが12〜13歳?の間をさまよってるという話から。「もうすぐ30歳の女性が20〜30代の間をさまよってるのと一緒でしょ?^^(ニュアンス)@北」
・その例え^^^^自分だって四捨五入で三十路のくせにいいいいいいいいいい
・「中2の時、何してた?@北」「鼻水たらしてた^^@玉」
・「キスマイの誰がかっこいい?」「…北山くんです@まつしまくん」「見てたでしょ?オレ今つんつんとか何にもしてないからね!(えっへん)@北」まつしまくんいい子(*´∀`*)
・「勝利っていい名前だよね!オレ、宏光だよー@北」「いいじゃん!名前はつけてもらったことに意味があるの!宏光は、一人しかいないの!(諭すように)@藤」「いや、そんなガチでこられると…困る><(笑)@北」
・ちびっこJr.と接する藤北玉が、終始にこにこでほんとに可愛かった。小さい子に見せる優しい顔。
・「さっきリハ見たけど、with youかっこよかったよ!@北」(無視してwスタンバイしに走るちびっこたち)「久々にどんぴしゃなJr.きたわーw@藤」「久々に無視されたわーw@北」
・曲は、いつものJr.メドレーにwith you(ちびっこわらわら)が追加。

3D Girl

赤縁サングラスで登場^^フォー!で外したらいいのになああ。満々なお顔でフォー!するレザーレッドが見たいです><そういや衣装に装飾品が増えてちょっと豪華になってたような。肩に金色のふさふさとか、ワッペンみたいなのもついてたよおおおおお

EXIT

光る玉のマジック。途中Exitが始まって、ものすごい歓声でびくっとなった^^わたしもこの曲好き!千様><ってなるよね!><あと2番の歌詞?初めて聞くところがあった気がする。

Rocking Party

ろっきんぱーりーなーーいって始まる瞬間、きたあああああああああってなるね\(^o^)/なんかもうパーン!!!ってなるね\(^o^)/
藤北がなんかすごくて^^徐々に濃くなってきてるというか何か増してない?^^北山が藤ヶ谷の後ろからガシッてするところ、そんなにくっついて汗べたべたしないのかなーと冷静に見る一方で、…!!!!£#$&!!”””(声にならず^^)にもなるなる
髪の毛くしゃくしゃってするのかっこいい。胸をトントンするのかっこいい。指で唇なぞるのかっこいい。衣装がノースリなのもいいね><二の腕><わき><(…)曲終わりは毎回、暑くて熱くて放心状態です^^

宮ゲー


【30日1部】

宮団子の「僕を食べてー」がリアルでこわい^^ニカのモノマネに男謝礼が追加されたよー。似てる!で、うさみみ玉たんの後ろに北山の頭が映ってたような。あれ藤ヶ谷かなー。最近藤北をよく見間違えるけど、体型諸々違うのに…髪型かな?北山だと思って見てたら藤ヶ谷だった、ということが多々あります(ふじがやくん担さんすみません><)(一緒にしちゃってという意味で)
「(マイク無しで)好きだーー@北」「オレを好きになることを許可してやる@玉」「廉さん出たー!次、柊さんじゃない?@北」「お茶、飲む?@藤」「柊さんのも聞けたし、じゃあ次は祈り!@北」っていう祈りへの流れがまだちょっと慣れませんん。なかなか気持ちが切り替わらなくて(…)


【30日2部】

寝袋に入ったままセンステまで行って戻ってくるムチャブリーさん。花道で転けてJr.に運ばれる^^何見てんだよ?な顔のうさ玉うさみつ(*´д`*)不良うさみつ(*´д`*)
「(マイク無しで)愛してるよ@北」それもう飽きた^^「オレを好きになることを許可してやる@玉」「いい夢見させてもらったよ、あばよ!@藤」(ええーって不満そうなおたく)「じゃあ逆に何て言ってほしいの!?@藤」逆ギレw


【31日1部】

ムチャブリーさんvsにかいどうたかし(ローラー有)外周一周どっちが速いか対決で。異常に速かった千ちゃんの勝ちー。ニカがすごいぜえぜえ疲れてて、ローラー体力使うんだろうなーと。モノマネは「ちょ、待てよ!」がいちばん好きです^^でもいちばん似てるのは、かめなしくんだと思う^^
宮田が北山に立ち向かっていく時、「こいよ?ほら、こいよ?(指でちょいちょい)@北」ここの北山が素っぽくて!!!かっこよかったの!!!><


【31日2部】

ハリセンみったん登場で、「誰だよ、このミクロマンw@千」甘い言葉は、「好きだー!@北」→「だからー、こいよ(右手で腕枕っぽく)(にやり)」すたたたーって走ってきて右手にすっぽり入る千ちゃん(笑)

祈り

FIRE BEAT

宇宙船みたいな円盤みたいなドーナツみたいな乗り物に!藤北玉が乗っていた!とりあえず何だか凄い!^^つかまる棒と足元に滑り止めみたいなのあったけど、みったん棒もあんまり持ってない時あったー。ああいう乗り物強そうなイメージ。
炎が結構高くまでメラメラ上がってて、みったんが燃えちゃう><こげぱんまんになっちゃう><って思いながら見てました^^てかそれより何よりちゃんとフードかぶってたの><フード!かっこよかったあああああああ
あと曲中に、ハハハッ@藤とか、ホウッ@北とか入れてて、新しいふぁいやーびーとでした。

KISS FOR U

ロッコがね!位置変わってた*3じゃないですか><だからもうきっとこないよねてか絶対こないよね期待しないでおこうって同担と慰め合ってたら(…)きたの!!!!ギリギリできたの!!!!ちんまりキラキラ眩しかった!!!ちょううう可愛かった!!!ああああああ(´;ω;`)たいちゃんは完璧アイドルオーラチカチカでお顔ちっさくて美男ですね!で、玉たんはすんんんごい可愛かった。おうじたま。あまりの可愛さに改めて慄きました^^すごいわ^^
ちっくたっくちっくたっくのところがせつなくて好き。ぎゅううとなる。ちっくたっくちっくたった1秒でも早く><これ普通に踊ってるのも見たいなー><トロッコ曲に固定されてしまうのはもったいないと思う。ブランニューもね…!
衣装は1stの白×メンカラーのふわふわコートだよね?これをキスマイ担に説明する時、「俊くんがいちばん似合ってるあれ」っていうだけで通じるのがちょっと嬉しい(笑)

Brand New Season

ロッコー。踊ってるの見たいー。というか!藤ヶ谷くんのサングラスが!え、それさっき北山がかけてたやつじゃないのおおおおおお!!!&#$)!!って一瞬ざわめいたよね^^(界隈が^^)すごい似てるけど、フレームの形が違った><てかそれ以外ほぼ一緒なのはなーぜー><

千年のLove Song

それ何でしょ? ヒ・ミ・ツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜

Endless Road

ラストがこの曲なのはぴったりだしすごく分かるんだけど、個人的にあんまりあれなので実はしっくりきていません(…)ぐっさん、永遠のチケットと同じ系統ではあるけど何となく。うむむ。あと衣装が合ってない気がする(そこか^^)
あーつーまーれーってローラーでセンステに集まってくるところはちょっと感動する。白い羽根がひらひら舞ってるのもキレイ。

アンコール

Everybody Go

えびばでごー!きすまいごー!をえんんっえんコールさせられる^^楽しいけど長い^^長いけど楽しい^^てかせっかく新しい衣装あるんだし着替えて出てきたらいいのにー。えびばで衣装可愛いのに。星×ヒョウ柄タイツきもくて(…)可愛いのに。
ラスト、この時代のーチャンピョンさーって声ちょっと枯れてた。3日間お疲れさまでした。歌詞の途中で、セイ!っておたくにマイク向ける→ありがと!って言うのが、あー自分たちのコンサートやってるんだなーと。じんわりする。

Winning Run

花道をローラーでびゅーん!と競争するみつ玉。可愛い。藤北も外周でぶつかりそうになって、あわあわしながら笑ってたよ。可愛い可愛い。

Good-Bye,Thank you(31日2部以外)

「これからも、ずっとずっとずーっと、僕たちのことを好きでいてください」とか言われると、好きでいるよ!!当たり前でしょ!!><って結局こうなるよね^^
あと31日のどっちかで、「今日、撮ってたの知ってた?@北」とか言ってたから、横アリもDVDに入るんだろうか…!今回のツアーと今までの何かが入るんだよね?><はああああああ楽しみ!嬉しい!

Smile(31日2部のみ)

最初の方、藤北アカペラ。おたくにマイク向けてて、スマイルでこういうのは初めてだよね?嬉しかったなー。君にはずっと笑っていてほしいよ!ずううううううっとね!!!><って念を込めておきました。
「残ってくれたら、後でまた歌うかもよ?もうちょっと騒ぎたい人はまた撮影の後でね。ニコッ@北」ずるいずるいずるいずるい><ってなりつつ。帰ってる人周りにあんまりいなくて、あの時ほんとにせつなかったー。



     -------------------------------------------------------------------


やっっと書けた!時間経ちすぎてもうなにが何やら…。でも後々自分で読んで萌えを補充するためにも*4書き残しておきたいので。はー。横アリ楽しかったなあああ。やっぱりホームっていうだけあるよねーと毎回思う。いつか横アリでツアーオーラスを迎えてみたいのだが。なかなかありそうでないよね^^

そして3週間に(…)お世話になったおたくの人たちありがとうございました!
>凛緒ちゃん@F あんまり暑くなくてよかったね><(まずそこw)名古屋も諸々大変そうだけど…ろっきんぱーりー見るために頑張ろうね><
なっちゃん@K 一緒にみったんみったん言ってたら、ものすごい気持ちが上がってきました^^ありがとうです^^話したいことがすでにぐるぐる溜まっているので(…)また今度ゆっくり話したいー
>マイコちゃん@T&まーさん@T 玉担ズさん。ちょこっとだけど、しっかり濃いお話ができてよかった…!でもわたしのテンションが低かったのが申し訳ないです><だいぶ上がってきたので、次会える時にはよろしくお願いしますー
>みーなさん@Y 見つけてもらってwありがとうございます嬉しかったです!結構距離があったので聞こえなかったかもですが、「お久しぶりですー!!」とあの時叫んでました(笑)ドームとかでもまた偶然会えるといいなあと思っております(*´∀`*)
>のこちゃん@F すれ違いました^^一瞬すぎて声が出ずwお話できなくて残念…。また名古屋?東京?でお話できたら嬉しいです!

ということで2日間とっても楽しかったです。また横アリ行きたいなああ。次に行けるのはいつになるんだろうう。冬とかどうかな…!クリスマスとか…!キスマイサンタとか!とかとか!

*1:覚えてること全部詰め込もうとするのがダメなのは分かってる(…) 

*2:「※キスマイ比」って書こうと思ったけど、最近は普通に揃ってるところは揃ってると思う。揃えようとしてるというか

*3:ロッコの位置変更するの禁止にしてもらっていいですか…^^

*4:自分メモがいちばん自分のツボを分かってるので^^