闇の向こうには 輝く明日

えびばでごー!オリコン1位おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜キスマイおめでとう!おたくも頑張りました!^^


記録とか枚数とかそういうのは関係ないとは思いつつ*1やっぱり1位になってほしいと願ってしまうわけで。本当に嬉しい。この時代のチャーンピョーン*2さあ!掴めナンバーワン!だもんね!!!!1111
そういやキスマイショップの個人ver.売り切れになっていた!キスマイさんたちもコンプリート盤買ったのかな^^てか初回Bがほしいのにお店になくて。会場で買おうかなあ。通常盤(赤)もまだ見たことないけど、あれもほしい。CDから声が聴こえてくる、という幸せ。不思議な感じ。
ということで明日から名古屋!やっとだよ!わたしは日曜日のみだけど、この3週間ほんとうに長かった…!コンサートってかキスマイ事がこんなに待ち遠しくてわくわくが止まらないのは久々の感覚。デビューしたキスマイを見れるのが嬉しいよー楽しみだよーー!

*1:それもとても重要なことだけど。CD出せることがデビューできることが嬉しいんだよ><という意味で

*2:ここの歌い方がほんとにほんとに可愛くて面白くてみったんんんんnってなる^^