最近買った雑誌!

雑誌いっぱい!嬉しい!けど!雑誌タワーが積み重なりすぎてもうそろそろ^^でも記念だしね><こんなにたくさん出るの今だけかも知れないし><(いやいやそんなことはないはず^^)




月刊Songs 9月号

・表紙!めずらしく爽やか路線じゃない方のキスマイ!1人1ページだよー対談もあるよー
・花びら舞ってる写真が好き。各ソロの背景がちゃんとメンカラーになってるのも。
・みんなもれなくイケメン風味で、デビューってすごいわあ(*´ω`*)人に見られる機会が増えるって露出って素晴らしいね(*´ω`*)(…)
・宮田の回答がブレることなくまっすぐでよかった。最初あれは作られたキャラかと思ってて(今もよく分かんないんだけど)あの子は本物のおたくなんだろうか^^
・メンバーお気に入りのキスマイソングはコーリングとふぁいやびが多め。
・「コーリング=キスマイ版ぽけもん言えるかな?」ってみったんのそういうところすき^^
・そして永遠のフェイバリットソングがなぜそれ*1\(^o^)/でも何か納得\(^o^)/90年代テンション上がるよねえ分かる分かる><(…)
・曲を作る時は、HusiQ.K ゚・*:.。..。.:*・゜T.F xxx っぽいね゚・*:.。..。.:*・゜
・「チャンピオンっていうのがキスマイらしいですね」って言われて、「というと?」って返すのがとても北山っぽいなあと。
カップリング曲が決まったことを知らず、あわあわ携帯で調べ始めるキスマイ。なぜいろんなことを教えてもらってないのかな^^


▼オリスタ 8/29号

・デビュイベント+横アリレポ+今週のNo.1えびばでごー@北山コメントも載ってるよー
・レッドカーペットのみったん可愛い。くりくりしててキラキラしてる。顔まんまるでおだんごみたい。あんこじゃなくて生クリームいっぱい詰まってそう。はあ可愛い…。てかほんとうに髪型って大事だなと。(わたしにとって)暗黒のオールバック時代を封印したいです(…)
・オリスタが付けてくれるキャッチフレーズがいちばんすきー。しっくりくる
・北山の「すきなことを仕事にできた喜びに満ち〜」っていうのに、はっとした。だからあんなに楽しそうなんだなあ。見てると嬉しくなるんだなあ。
・これから何かある度に茶封筒が出てくるのかね?^^デビュー@代々木茶封筒事件以上にインパクトのあることってもうないと思うから、今後何があっても驚かない自信はある^^*2


▼TVガイド 9/2号

・イベントの写真+びすとろ裏話。
・すまっぷ5人からキスマイへのメッセージが!!!すごいすごい嬉しい(´;ω;`)特になかいくんのがまた深くて…うう。きすまい頑張れ頑張れ><
・ローラー履いてくれてたんだねえ!きむたくがローラー履いてるのを、7人揃ってピシッっと並んでるのがw緊張してるおすましキスマイ可愛いw
・そしてまた宮田がキャラを発揮している\(^o^)/
・こないだの未公開シーン、出るの知らなくて録れなかった><見てたけど><ローラー脱いだら小さくなっちゃうんです…な北山に、なかいくんは何て言ってくれてたの?><あわあわして全然覚えてないー
・またいつか出してもらえるといいねえええ!!!
・付録の小さい表紙にも載ってて可愛い!なぜ足の裏?って思ったけど、キスマイフットツーだから?違う?(笑)


▼non・no 10月号

・イニシャルにちなんだキーワードトークで4P!
・けーあーい!きたやーま!のみったんは、「kiss」「kids」「kitchen」について語っている。
・ファーストキスが相手が男なんですよ(もちろん冗談で)ってなんか分かる気もする。みったん可愛いもんねっていう反応でいいの?どうなの?^^
・というか!じゃにーずに!アイドルに!キスの話を聞くなあああああああああああああ(…)


▼Myojo 10月号

・さらっと見て済ませようと思ったのに、キスマイストーリー的なマンガが…立ち読みで済ませられないくらいだったので*3買いました^^
・藤北が実際あんなふうに、トン…゚・*:.。..。.:*・゜ってしたのかは分かりせんが^^あのシーンすごく好き。
・宮田の「デビューしたいです」は、思い出すともうう(´;ω;`)*4あの時ほんとに幸せだったなあ。あの時の横浜アリーナに戻りたいです(…)


▼月刊TVfan 10月号

・えーえんじぇる表紙!びすとろ+横アリレポ+キスマイ連載@北宮!
・いちばんおっきい個人フォトをOP衣装にするのはやめて><って思ったら、藤北玉みんなそうだった^^そうだね、やっぱりそうなるよね^^
・それぞれの紹介もいいこと書いてもらって嬉しい。雑誌なんだからそれが普通なんだろうけど、でもちゃんと一人一人を見てくれてるんだなーと嬉しかったのです。
・連載:キスちょこ2粒目。2粒目って可愛い。
・デビュー前夜、みったんはおーくらくんと(自分で買ってきたw)シャンパンでお祝い。
シャンパン(*´ω`*)てかお酒の話って初めて聞いた気がする。二十歳はとっくに越えてるけど、Jr.がそんな話できないもんねー。
・これからいろんな話を聞けるようになるのかなあ。楽しみだね色々と^^
・7人で食事に行った時、みんなで立てた目標がドーム。
・早々にその夢が叶うわけだが、次の目標は何にするんだろうう。ドーム後にまた7人でごはん食べに行けばいいね!反省会とか!(笑)
・渋谷ジャックを一緒に見に行く北宮。仲良しさん。
・で、宮田は玉が大好き。*5という〆で^^


先週?のテレビジョンも可愛かった!ポスター!ホスト風も面白くていいけど、海賊バージョンがアイドルぽくてよかった><コスプレいいね><あとTVnavi SMILEがどこにもなくて注文中ー。どれくらい載ってるのか分かんないけど、見れないとどうしてもほしくなって^^という感じで最近ちょっと意地になって感想書いてるけど(…)ここで放棄したらもう永遠に書きそうにないのでwやっぱり書く!
そして話変わるけど。今日は8月26日!2年前!1stツアーが発表された日だよおおおおおおお。あれから2年か…。早いようなそうでもないような。でもほんとに濃い2年間だったと思う。今日はぷれぞんDVDでも見て想い出に浸ろうかなー。

*1:1/3の純情な〜

*2:とか言って、この先それを超えるような事が起こったらどうしよう^^不安^^

*3:本屋さんで鼻水ずるずる大変でした(…) 

*4:ただ、宮田って「ミヤ」って呼ばれてるの?それがちょっと気になった^^

*5:@廉様だから仕方ないけど、玉森は渡さないぞって思ってる(笑)