キスマイ名古屋21日メモ

DVD発売決定!10月かあ。待ち遠しいなあ。webのニューリリースのところに、キスマイの名前が並んでるの見るだけで、ちょっと涙が…うう(´;ω;`)
そしてアリーナツアー終了!キスマイもおたくもお疲れさまでした!デビュー決まって初めてのコンサート。Jr.最後のキスマイを見れて本当によかったです。デビュー後のキスマイは、顔つきも変わって見えて、何だか眩しかった。嬉しいような不思議なような。わたし的には今回、福岡と大阪に行かなかったことが自分の中での大きな変化で*1こうしてライトなおたくに戻っていくんだなと^^






Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go
8月21日 1部/2部
日本ガイシホール
>スタンドBブロック
>スタンドPブロック



デビュー後初めて見るキスマイ。特に変わらない様子だったような、でも、あーデビューしたんだなあって感じる一瞬もあったり。相変わらずかっこよくて可愛くてキラキラギラギラでぐだぐだな7人でした。てか双眼鏡が行方不明になってしまって、2部はいまいち見えなかった(´・ω・`)(アリーナツアー)最後くらい普通に見ろよっていうメッセージてことでいいかな?うんまあいいよね^^曲に関してはあまり書くことないけど(…)とりあえずMCが長いです^^


OP

ARENA TOUR FINAL!!!ってバーン!!!と画面に。スタッフさんいつもありがとうございます(´;ω;`)

Everybody Go

Kis-My-Me-Mine

若者たち

挨拶

「こんな7人だけど、最後までオレらについてこいよ!@北」サングラス外してニコッ。かわいいかわいい確信犯的に可愛いいいいいいい。サングラスかけるように渡してくれた衣装さん本当にありがとうございました(わざわざかける意味^^とか言ってたの誰^^)

S.O.KISS

海賊×can try〜My Love〜雨〜Hair〜Ready?

「愛してるよ@マイラブ」みったんぜえぜえしてるけど大丈夫ですか…><
雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょんちょん)を見ると、1stの感動を思い出して毎回ひとりでちょっと泣いてます…。青いペンラの波がキレイだったなーとか、わたる先生(後ににかいどう先生&千賀先生も)の振り付け講座とか。だからね!一曲まるまるやってほしいの!ということです。メロディを奏でてほしいの><ぺたんって座って奏でてほしい><
導いてあげるよーって北山くんの腰(というか臀部)画面いっぱいは毎回なんですね\(^o^)/まったくけしからん\(^o^)/それなら最初から画面だけ見ておけばよかった^^love or like?〜の顔面がイケメンすぎて直視できません…くるしい…。やっぱりこれも1曲まるごとやってほしいなー。がつがつ踊ってるの見たい。藤ヶ谷を囲んで、うえーいってするの見たい。

ダンス

No.1 Friend

(1部)
真田のジャケットを脱がせ、ひらひらさせて闘牛ごっこ。赤いからね^^みったんの遊びに乗っかってくれるさなぴ優しい^^
(2部)
真田がみったんを後ろからぎゅっとしてジャケット脱がしてシャツのボタンを外していく^^え、ええ?><なみったん。いつも自分が仕掛ける側だったのに、最後の最後で逆パターンだったねwその後ごそごそシャツをしまうみったんきゃわ。
藤北の拳ごつんは両部ともやってたけど、やや控えめなごつんでした。

パラダイス銀河

ようこそーここへー遊ぼうよパラダイスー。だから前からちょこちょこ歌ってたのかなw藤北はいなかったはず。

SHOOTING STARS

しゅわしゅーうぃしゅーわしゅーてぃんすたー(キメッ)(なげちゅ)アイドル゚・*:.。..。.:*・゜

永遠のチケット

Kis-My-LAND

ゴーストパークたいちゃんの後ろでゴーストっぽい顔をする横尾さん。横尾さんの変顔はレベル高いと思います(いつかの梅干しっぽい顔が好きだった><)
「名古屋の景色ー@北」もいいけど、「回せ!名古屋!@藤」の言い方が好き。まわせっ!って可愛くてにまにましてしまう。でも3文字より4文字の方がしっくりきていいよねwまわせっ!よこはまっ!とか。

テンション

センステで大の字になって寝転がって、「ぶーちかませー!!@北」
藤ヶ谷が宮田にまたがって(というか馬乗りw)揺れてたよ^^その状態で、うおい!うおい!って拳を突き上げていた^^何やってんの^^相手宮田でよかった^^^^そのまま顔近付けてちゅってしようとしたりとか。両部共やってたけど、テンション上がっちゃったんだよね?テンションだから^^
じゃじゃじゃん!で終わるのが好き!楽しい!

MC

【1部】

・「オリコン1位ー!31.6万枚ー!!@北」よかったねええ(´;ω;`)
・「近所のCDショップ行ったら、売り切れてた!@二」
・宮田が行ったお店はメンバーの顔と名前が写真入りで?紹介されてて。でも宮田の名前だけ間違っていたw(×也→○哉)「名前覚えてもらうように頑張ろう!@横」
・「福岡?の帰りの飛行機で、前の席でのんちゃんが音楽聴いてて。何聴いてるんだろーってのぞき見したら、“Everybody Go /Kis-My-Ft2”ってなってて!嬉しかった!@宮」
・「オレ、コンプリート盤買ったもん。みんなも買ったよね?@横?」「段ボールに詰まって家にあるー!@千」とか盛り上がる6人。
・1人だけ様子がおかしい藤ヶ谷w「いや買ったよ!段ボールに詰めてくるんでしょ?組み合わせ選べるんだよね?」絶対買ってないよね^^
・個人ver.売り切れ。「オレ、出荷枚数まで把握してるからね!教えないけどー^^@北」知りたい ^^^^
・キーホルダーをイニシャル順に並べて飾ってる横尾さん。
・「オレん家も!イニシャル順にジャケ写並べてるよ!@北」「メンバーの顔並べてんの?きもちわるっ!w@横」ひどいw
・一人暮らし@すますまより のお部屋にメンバーの顔並べて嬉しそうなみったんとか><なんて可愛いんだろうか><
・「ここでオレから報告があります@千」(ざわざわざわ)「何?脱退?w@北」「セカンドシングルはソロでやらせてもらいますとか?w@藤」
・「…なんと!14年ぶりに!名古屋の東山動物園に!チンパンジーの赤ちゃんが生まれましたー!!@千」えええええええええ
・藤北2人して崩れ落ちるくらいウケてて可愛かったのでまあいいです^^名古屋の千ちゃんほんとテンション高いよねー^^
・デビューイベントの映像をみんなで見ようー
・このイベントの北山くんは、ほんんんとうにおうじたまにしか見えません(何度でも言うよ^^)キラッキラしてる><白が似合うね可愛いね><
・「みんなこれワイドショーで見た?でもワイドショーではこんな長く流れなかったでしょ?」とか言ってて、ほんとこの人たちはおたくと感覚が近いなーと。
・「この時緊張した人ー?」ハーイって手上げるニ千。緊張てか興奮したよねって言うニカが可愛かった。
・映像見ながらみんなそれぞれ座ったり寝転がったり。みったんはストレッチ。足広げて身体ぺたーんとなってた。意外と身体が柔らかい(特技@滝ちゃんねる)を思い出しました。やわらかみったん。
・見終わってもぺたんとなってたみったんに「立ちなさーい!」って言ったの横尾さん?ニカ?「ストレッチの途中だったー。よいしょっ」って立ち上がる(*´д`*)言い方子供みたいだしでもおじいちゃんだしどっちにしても可愛いね可愛いね(*´д`*)
・ゲリラライブの話をしたい千ちゃん。「え、ゴリラ?」「ゴリラライブ?」「なにラ?」「喋らせろー!!><@千」ww
・「一世風靡って四字熟語?@ニ」「辞書で調べろ^^@北」「じゃあキタミツの言う一世風靡って具体的にどういうの?@千」「誰もが知ってる〜とか、街歩いてたら“キスマイだ!”って言われるような〜@北」とか。
・「(おたくに)みなさん勉強になりましたか?先生ありがとうございましたー(ぺこり)@横」「何そのキャラw@北」
・「ミツは最年長記録じゃん?その気持ちはどうなの?@横」「オレ入ったのも遅かったし、あんまり年齢関係ないかなって@北」
・横尾さんも25だよね?てことは最年長記録は一緒じゃん?ってなって。「キスマイには記録保持者が二人いるのかー@宮」「いや、その記録のチャンピオンはおまえ(北山)だよ@横」「(ちょっと照れながら)…あたしだよっ!@北」って一瞬よく分かんなかったけど、@にしおかすみこ?だよね?新しくもないしよく分からんよ^^そのあと北山とかニカ?がモノマネぽいことしてたけど、それもよく分からんん。何気にお笑い好きだよね^^
・キスマイ母の会。キスマイの母たちが集まってごはん食べたり?の会が発足したらしい(笑)第一回目は北山母が仕切って、お店の場所を選んだのは千賀母。
・「その話聞いて、やっぱり北山と親子だなーって思ったよ@藤」どういう意味だろう^^って一瞬考えたけど、仕切り役まとめ役ってことだよね?^^
・自分の母が仕切ってたことを、後からメンバーに聞いて知ったみったん。「おまえさー、なに仕切ってんの?><」おまえ!!(*´д`*)母に対しておまえ!!!(*´д`*)
・「だってあいつオレに嘘ついてやがる!」今度はあいつって><おかあさんになりたいよね><どうすればなれますか><(…)
・「キタミツってお母さんと電話してる時、反抗期の中2みたいだよねw*2あ?ああ゛?ってw@宮」「中二病じゃんw」また中二病
・「だって同じこと何回も言ってくるから!@北」「それうちの親と一緒じゃん!@千」「だよね!同じこと言うよね><@北」意気投合する最年長と最年少。
・「なんで親って何回も同じこと言うんだろうー@北」「心配なんだよ、子供が@横」「オレ、子供じゃねーし!@北」反抗期みったん(25ちゃい)(*´ω`*)
・「いつまでもピーターパンでいようぜ!@二」「仲間!><@北」
・宮田母はキスマイと一緒に全国回ってる。「名前何て言うの?」「フジコ」「フジコー!フジコちゃーん!」母を探すキスマイw
・ちなみに千ちゃん母はのりこ。のりこさんと、昔家庭教師をやってくれたつぼいくんという人が見にきていたらしいー。
・北山母も結構くるよねーの話。「うちは全ステする時は全ステだけど、結構ムラがある@北」って^^
・「(母は)どんなふうに見てるの?やっぱりサングラスしてんの?w」
・その流れでみったんOPのサングラスの話。「あれは衣装さんがかけてって言うからかけてるの!><@北」「みんな(おたく)はかけてほしくないの?目がちゃんと見えないから?@藤」「見せてたまるか><@北」こういう時の藤ヶ谷は、ほんとにおたくの心理を分かってるなと思う。
・みったん母は、「こんなんして(腕組みして仁王立ち)見てる。で、オレが近くいったら、これ(ダブルピース)」ダブルピースといえばカミスンのみったん><いい親子><
・「母も仲の良いキスマイフットツーでしたー」って4人はお着替えタイムへ。
・ドラマのお話。「みおになりたいってちょっと思うよね!!」力説するみったん。あの子は一体どういう角度からあのドラマを見ているのか^^^^
・(みおの様になりたかったら)「これから芸能プロダクションのオーディションを受けて〜いつか共演しよう!^^@藤」
・「40歳の方とかだったらどうするの?@北」「女性は年齢じゃないですよ。恋愛に年齢は関係ない(キリリ)と、ピーターパンは思います@藤」「え、ピーターパン派だっけ?@北」「いやティンカーベル派!@藤」ww
・こういうの聞くと、たいちゃんんん><ってなる。逆にみったんは本当に本当に(…)もう少し発言とか言葉使いに気を使うようになってほしいです。悪気とか他意はないんだろうし、ぽんっと出ちゃうんだろうけど。今までJr.という狭い世界の中だけで済んでたことが、これからはもっと広くなって色んな捉え方をされるし。こういうので悪く言われてしまうのはもったいないと思う。って話すごいズレたけど^^

【2部】

・「前回宣言した通り!デビューして帰ってきました!名古屋ー!@北」
・「東京ドーム!チケットの方!なんと…溢れています!@北」やっぱり\(^o^)/って誰もが思ったよね(…)
・「応募がいっぱいで溢れてるってことでしょ?」って誰かが訂正してくれて、北山の言い間違えだったらしいです^^
・「横アリ会見で“ドームでやりたい”って言ったら叶ったから、今度は名古屋ドームでもやりたい!ドームツアーしたい!@千」えええええそれは\(^o^)/
・じゃじゃじゃじゃーん!!(運命@べーとーべん)で盛り上がる7人w
・すんんごい激しくくるったようにw運命を奏でる宮田。「初めて宮田を見た人は、普通に発作起きたかと思うよね^^@北」
・「てかリズム違くない?じゃじゃじゃじゃっじゃっじゃーん!でしょ?」って正しいべーとーべんを歌うみったんかっこいい(*´ω`*)ぽわわ
・誰かが喋ってる時に、ゴホッて咳をする玉たん。「ごめん><回避できなかった><」回避w可愛いwでも風邪には気をつけて><
・映像を見ながら寝転がるみったん。ころんころんしててちんまり可愛かった。
・「みんなとずっと一緒がいいー!@藤」「ずっと一緒?お風呂も?」「トイレは違うけど、お風呂は一緒^^@藤」
・「ねー、大事な話早く終わらせて、自由時間しようよー@二」「おまえはほんとにオレを困らせるな^^@北」「だってみんなのお兄ちゃんでしょ?@宮」「おまえのお兄ちゃんになった覚えはねえ^^@北」
・「昔からそうだっただろ?授業中はしんでて、休み時間になったら元気になるみたいな@北」「うん!授業ぜんっぜん聞いてなかった^^@二」
・お揃いの髪型にしてる宮玉が交互に映し出される。「宮田の顔に毛虫ついてない?@藤」「たいぴー、それまゆ毛^^@二」「髪の毛も巻いてあげたのよ、でももうパッサパサだね^^@玉」
・「(ドーム)たくさん応募してもらったら、追加公演できるかも?!@北」「え、もう決まってるでしょ?^^@藤」
・ドーム申し込みいっぱいだよ!とか嬉しそうにはしゃいでる姿見たら、本当によかったねええって思う。ちゃんと思ってます。
・「(藤ヶ谷に)もう10年くらい一緒にいるよねー@北」「(横尾さんに)そうだねー@藤」「こっちだろ!身長全然違うだろっ!><@北」(え、北山どこにいんの?小さくて見えないーみたいにキョロキョロする藤ヶ谷w)
・「最近の藤ヶ谷のMCは、全体的にゆるい!@北」「え?ダメだったら直すけど@藤」「ガチじゃんw@北」「じゃあ悪いとこあったらどんどん言って?絶対に…直さないから^^@藤」「それSっていうか、ワガママじゃんw@北」^^^^
・ぷれぞんも今日名古屋なんだよねーの話。「河合ちゃん出てた?オレ、河合ちゃんに電話したよーめっちゃ元気そうだったよー@北」
・ここのくだりは本当にみったんの口が悪すぎてごにょごにょ…。ああいう言い方してしまうと、そこだけをそんなふうに捉えられてしまう。その後の、とっつーがお見舞いに行った話とか、これからもお互い頑張っていこうな!も消えてしまう気がする。それはとても悲しいので、これから直していってほしいなあと思いました。ってさっき(1部)も同じようなことを書いたけど。そんな親心です^^@親ではないけど担だもの(…)


promise

誰が曲フリするかをじゃんけんで決める藤北玉。勝った人がやるって言ったのに、玉ひとりが負けたら、「じゃあ、おまえね^^@藤北」「え、負けたのに?話違うじゃん><@玉」っていう藤北vs玉がすんごい可愛かった。その後玉たんが廉っぽくクールに曲振り。
曲始まる直前にお水を飲みつつ、途中でゲホッてなるみったん。「いいですか?大丈夫?@藤」こういう何気ないやりとり^^ふじきたふじきた^^
曲中、北山がわーわーつっこんだりしなくなっていた><いいこいいこ><(…)2人の歌もちゃんと聴けてよかったです。
映像見ながらずっとにこにこしてて。藤ヶ谷ラップの時、北山エアドラムで玉たんエアキーボード。楽しそうだなあ可愛いなあって。

Jr.コーナー

(1部)
・リハの時、ちょっとローラー履いてみたけど全然できなくて。キスマイすごいです!><な安井くん。
・「おまえ、オレらのこと上げたいだけだろっ!@北」って言いながらみったんすごいデレデレしてて嬉しそうだった。よかったね(*´∀`*)
・滝ちゃんねる@のんさなの回、是非見てくださいーなのんちゃん。
・「滝ちゃんねる、もうオレら出られないのかなー@藤」「メールで聞いてみなよ@北」「じゃあ後で滝ちゃんにメールしとく@藤」
・「北山くん、ローラー履いてもオレよりちっさいっすね!@のん」のんちゃん\(^o^)/確かに\(^o^)/


(2部)
・アンダーソンがツボな藤ヶ谷。「アンダーソンって言いたいだけでしょw@北」「アンダーソンは宝だからね!@藤」
・マリウスの話。「後でアドレス教えてよ@藤」「え、なんで?@マ」「フラれてるじゃんw@北」
・「マリウスとアンダーソンとオレ、3人でユニット組んで、ツアー回りたいー@藤」「ナポリタン的な?@北」「いや、本格的なR&Bとか洋楽みたいな@藤」


Jr.メドレーどれも好きな曲だから楽しかったー!席的にJr.が見やすいっていうかわりと近くで見る機会が多かったので、じっくり見ました^^みんなニコニコお手振り可愛いね^^一緒に入った藤ヶ谷の人と、もういっそのこと共に降りて*3またそこでもシンメ担になろうかという話をしたとか^^

3D Girl

白?(でも柄だったような)のサングラス\(^o^)/新作かな\(^o^)/でももうどんなのかけて出てきても驚かないしむしろ全力でかっこいい\(^o^)/藤ヶ谷のアラレ眼鏡も可愛かったよおおおお

EXIT

Rocking Party

ひたすら暑い^^熱い^^そしてここにきてツボな箇所を見つけたので、ドームでがっつり見てきたいです。


宮ゲー


【1部】

アンダーソンとアメリカ映画っぽくケンカで対決するムチャブリーさん。よく分かんないけどwアンダーソンの勝ち。罰ゲームは、メンバーそれぞれに感謝の気持ちを一言ずつ。
北−「子供なオレをいつもあやしてくれてありがとう。MCとかでみんなを引っ張ってくれたり、オレにごはんを食べさせてくれてありがとう。小さいけど、ステキな相棒だよ」相棒なんだね^^
宮−「こういうおたくキャラがメンバーにいてくれてありがとう」
横−「ドライヤーとかシャンプーとか貸してくれてありがとう」物理的なありがとうだなってつっこまれてた(笑)
藤−「あやしてくれて、バナナをくれて、ありがとう」
玉−「玉森に感謝の気持ちはねーな。ないって言える関係なところに、感謝してます。ありがとう」
ニ−「にかいどーにはありすぎるよ!><」「一言でいいよ^^@二」「いつもオレの傍にいてくれて、ありがとう」
「最後にキスマイフットツーに。これからもずっと一緒にいる仲間だから、仲良くしようぜ!」
これ全員バージョン聞きたいー。
「じゃあ自分で書いた紙芝居を〜@横」「気分で書いた?@宮」「じぶん!で書いた@横」^^^^
ぴょんぴょんうさ玉。サングラスの不良うさみつ。両手で顎を隠してたけど、前日ぶつかっちゃったんだよね?wニカのモノマネに千ちゃんが追加されてたー。「情熱に〜」って最初分かんなかったけど、Exitだ!w
胸キュン選手権。「いつも見えるところにいろ@玉」「みじかーい!@二」「いつも“オレの”って言わないと!@北」「あ、そうだった!忘れてたー@玉」みったん細かい^^「シチュエーション決めてよ@藤」「じゃあプロポーズで@宮」「ほら、おいで(両手広げて)@藤」「意味が分からなーい!プロポーズじゃなーい!@二千」
えーもういっかい!な会場の雰囲気を流して先へ進めようとする北山→ブーイング→「後でオレが怒られるから、シカトしまーす」→さらにおっきいブーイング→「今から祈り歌うから、聞けー!!><」


【2部】

ムチャブリーを探せ!会場のどこかに潜んでる千ちゃんを探す。
全然見つからないから、ほっといて次にいこうとする6人wちょっと待てー><と出てくる千ちゃんw
スタッフTシャツ着てカメラのケーブルを持ってたらしい(笑)周りのおたくも気付かなくて、「オレのオーラの問題か!><@千」
キュンキュン選手権。ラストだから宮田もやることに。「宮田のキュンキュンする言葉まで…52秒前!51!50!〜」長い^^^^
「おまえら全員、まとめて愛してやるよ!@宮」
空気微妙でがっくりしつつ、「今まさにorzの状態…><@宮」「おーあーるぜっとって何?@二」「そういうのがあるんだよ@宮」なにこの会話^^
何だかんだで全員やることになって、お題は名古屋の大須?で買い物デートした帰り際に一言。
北−「まだ帰りたくない」「なら帰らなきゃいいじゃなーい!@二」
千−「(長い演技があって〜)おまえのことが、大好きだー」「長ーい!二」
宮−「もーおまえぬいぐるみ欲しがりすぎだろ。オレがおまえのぬいぐるみになってやるよ」
横−「え、もう帰っちゃうの?…フリーターSP見てくださーい」
藤−「あのさ、生まれてきてくれて、ありがとう」
玉−「まだ一緒にいたいなー。ダメ?まだバイバイしたくないなー。ダメ?…このブタウサギ!」
二−「同じ布団で寝よっか」「それお持ち帰りになっちゃうだろ!小さい子もいるんだから、お持ち帰りはダメ!><@北」お持ち帰りお持ち帰り言うなあああああああああああ><っていうね^^前も宮ゲーでこれ言ってた気がする^^

祈り

今回祈りの記憶が全然ないー。好きな曲だったんだけどな…。

FIRE BEAT

やっぱり炎がすごくて、みったんが燃えちゃうよおおおおおおおこげぱんになっちゃうよおおおおおおって見てました。ドームの炎も何だかすごそうだな…。わくわく。

KISS FOR U

ロッコじゃなく普通に歌ってるのが見たいなー!ちゃんとフルで見たい。聴きたい。だってみったんがってか誰がどのパートを歌ってるのかもよく分かりませんん。トロッコ遠いし見にくいし、近い時は近い時で、ぎゃー!!#$&!!ってなってるし。もう何が何やら(…)

Brand New Season

千年のLove Song

Endless Road

宮田のポンパをぐしゃぐしゃってつぶすみったん。みったんの衣装をスカートめくりして中を覗こうとする宮田。


アンコール

Everybody Go

金色衣装のまま。結局えびばで衣装は1回しか見れなかったよ。あれ可愛いのになあ。しょんぼり。

Winning Run

Good-Bye,Thank you(1部のみ)

Smile(2部のみ)

Everybody Go(2部のみ)

コーリング要求コールがすごかった^^なぜきすまい担はあれ程までにコーリングが好きなのだろうか^^わたしも大好きだし、けーあい!きたやーま!ってやるの楽しいけど。でも、自担の土下座など見たくなかったです(…)「コーリングは本当に勘弁してください><」って床に頭ぺたーとつけてるの見て、なんかなーと(´・ω・`)みったんサムライなのにそんな土下座なんかしないで><とかね(…)その後千ちゃんも土下座してたけど、おでこはつけてなかったです^^つけなくていいよそんなの。ほんとにもう。
「他は何でもいいよ?いい曲いっぱいあるでしょ?@藤」「あげぽよ!(ROCK U)は?情熱にー(Exit)は?@二」「(玉ソロを鼻歌で)これは?@北」「それはやめて><@玉」「MARIAは?@北」(スッとセンターに出てきてやる気満々な藤ヶ谷w)「え、いいんですか!?じゃあ風を起こさなきゃ!><@北」(手で風を起こすみったん達)(ジャケットひらひらなびかせて風を受ける藤ヶ谷)これは面白かったw
コーリングは今強化中だからとか、やっちゃダメってサンチェさんに怒られるから*4とか言ってたけど。パワーアップしたキスマイコーリングをまたどこかで見れるのが楽しみだよおおおおおおおお。ドームでやるかなーどうかなー。

テンション(2部のみ)

ラップが千ちゃんだったけど、あんまり言えてなかったwてかえびばでごー!とかは張り切ってぶんぶんしてしまうわたしですが、テンションの振りはやらないです^^オレとーおまえとーみんなでーって長いんだもんんん手が疲れる…。というどうでもいい余談でした^^


     -------------------------------------------------------------------



色々ごにょごにょ書いたけど、楽しかったです。が!名古屋からの帰りって駅も電車もぎゅうううぎゅうううで、楽しかった余韻に浸る余裕がない^^毎回そんな気がするけど^^今回も天気悪かったしね…。キスマイの雨男は誰かな^^
一緒に入ってくれたりお話してくれたおたくの方々、ありがとうございました。@たいちゃんの人には愚痴ばっかり言ってしまって本当にごめんです…でも明後日も絶対言うと思うから聞いてね(…)そういえば!今回お会いした人ほぼ全員はてな・元はてなの人たちで、わたしのおたくライフははてなで出来ているんだなーと改めて思いました^^ありがとうはてな^^
そして明後日はドームだよ!ドーム!次の生キスマイがいつになるか分からないし(…)いっぱい見てきたいです。見えるの?っていう不安もあるけど^^ドームは雰囲気を楽しむものだよね\(^o^)/楽しみだなあああああ

*1:距離的にどっちもとても行きやすいので

*2:少クラお手紙で郁人にもこんなこと言われてたよねw

*3:わたし−安井くん、藤ヶ谷の人−京本くん^^ああ分かる分かる^^

*4:サンチェさん名古屋にきてないから、文句言いたいなら東京まできてとかw