昭和は無理

って歌ってるんですね。Mステの時は色々夢中で歌詞まで見てませんでした。そっか、断言なんですね。ビックリ。軽くイラッと凹む歌詞ですが、もう平成も19年目だもんなー。そりゃ無理にもなりますね。別にいいもん、北山だって昭和だし!!宮田までが昭和ですよー!そこが境界線。

もう何かばっちりアイドルだなぁ。裏の高木とかスゴイです。てか高木ってむしろ昭和っぽいような…と思うけど全然いいです。カッコイイですよね。1番いけめんなんじゃないかと。曲の方は3曲目が何て言うか…面白かったです、ごめんなさい。愛を語っちゃうんだなーと。後ろの方でイエイ➁叫んでるのは誰だろう。高音だしやっぱりちねんくん?


重要なのは映像の方です。中2組の後ろでにやにやしてる高木にまたしても夢中。カッコつけてる風なのもいいけど、コレが本来の姿かなと。このへらへら感がたまらなく可愛いと思います。素が可愛い。おはよう♪と階段下り登場シーンの時のあの感じ、ちょっとときめきました。高木のあの幼稚な感じとありーのややブラック、でも完璧な可愛さ。これが対になって萌えます。山田様と喋ってる時に一瞬、黒ありー降臨に萌え。怖。いや可愛い。前髪ピン留めありーもヨイです。


やっぱりCD出すってスゴイですよね。メイキングで色々…これからへいせいで頑張っていきます!的な…。全て可愛いんだけど。だけど。あの7人のもいつか見れるといいなぁ…と願いつつ。キスマイが好きだなーと思いましたとさ。結局そこです。すみません。来週はにゅーすDVD。予約したのでまた取りに行かないと。楽しみー。ニカ玉宮いなぴ(長い)を堪能出来たらいいなぁ。わくわく。