へいせい雑記


先週取ったお城遠征休暇のしわ寄せがかなり激しくて疲れ気味です。2日休んだだけなのに…!やっとお休みの今日は14時間寝てみました。寝すぎです。そして大冒険休暇の申請も却下されそうになったのですが。唯一取れた念願の大冒険、そんな簡単に諦められるか!と一歩も譲らなかった結果お休みもらえました。ほんとダメな社会人だな。だって北山>仕事だもん(…)。


録ってたへいせい番組などもチェック。あと滝つも。反射的にムダだと分かってる期待をしてしまう私です。付くわけないのにもしかして…と思ってしまうのが悲しい。あ、オールスターも見ました(遅い)。思ってたよりもしっかりみんな確認できて幸せでした。この人達のこういうお仕事ぶりが大スキだー。今後もこういうのやってほしいなぁ。


Mステでは昭和は無理の弁解してましたね〜。あと付けっぽいけど苦情でも来たんですかね(笑)。むしろバッサリそう言い切られるのもいいのですが。黒ありーに無理!って言われるのもまたヨシ。あとは…何かいろいろ含めいつも同じような感じ、と言うか最近へいせいばっかり見てるからかどれも一緒な気がしました。すみません。あの3人含めてのグループみたいになってきてるのも面白かったです。JJでいいじゃん。いのちゃんはまたニコニコしてて可愛かったなぁ。はっしーも。


NHKの方はトーク有りでついに上2人もガッツリ発言。嬉しい。ありーはしっかりしてるなぁ。高木のいじられキャラもヨイですね。最年長なのにあの感じ。可愛い。それと最近山田様の体が気になります、腕とか。ムキムキ。千ちゃんな香り。メイキングでも脱いでましたよねー(違)。スポーツ本気でやってたらああなるんですかね。だったら北山は…?


PVのマルチアングルも今日気付きました。とりあえず➁ありーを見てみたのですが。なぜかいたたまれない気持ちになってしまい➂以降は未です。何だろう。固定で撮ってるだけっていうのが…どう見たらいいのかがいまいち分からん。ほんと可愛いんですけどね…。担当の方とかは萌えなのかな。そりゃそうですよね。キスマイだったらもう萌えとかいうレベルじゃないだろうな。うわー見てみたいなぁ。キスマイPV。


大冒険チケもそろそろです。後半なのでまだですが。よく見えるとこだといいなぁ。今度こそ北山をばっちり見たいです。少クラも…通常通りのが早く見たいなぁ。めいくゆーがあったとか。ど、どうしようー!!楽しみすぎてどうしよう。詳しくは知りませんが…弟組?9月が待ち遠しいですよ。今日の少クラもこれから見ます。関ジュ勉強のために。