お買い物

滝城にはどんな格好で行けばいいの?と悩んでいたら、お友達ブログでそれに関することが書いてあり…なるほどなーと。やっぱりちゃんとしてるっぽい方がいいんですね。という事でお買い物へ行ってみました。バーゲンですが。でもどういう系統がよいのか悩んでしまい結局微妙な感じに。どうしよう、私だけすごく浮いてたら!!やや不安。


エイト用もと思ったけど、エイトコンって暑そうだしスゴそうなので普段着で行くことにします(笑)。そしてついでにドリボ用にも…という感じだったのですが。全滅してしまったのでその必要すらないっていう(-_-)北山BDが…。てかどうして2人して17日落とされるんでしょう。何でー。まさかみっくんを祝うために振り込みが殺到したとかはないだろうし。あるわけない。もーほんとにショックで携帯片手に一瞬本気泣きでした。ガッカリ。祝う気満々だったのになー。どうにか探して行きたいつもりです。って出るのかも知らないのにこんな必死になる事ないんですけど。でも出るって分かってからじゃ遅いし。17日は何とか会いに行かねば。


そしてその前にエイトコンです。いよいよ来週だけどヨコうちわは作れそうにない…。せっかくヨコ熱上昇中なのですが無理ー。ちゃんと買います!!だぶって余ってしまったチケットも無事行き先が決まりひとまず安心です。大倉くん担当さんなので、早速北山と大倉くんの関係性をネタにひとりよがりな北山語りメールを送りつけてる私。迷惑かな…(笑)。会ってお話とかが合いそうな人だといいな〜。それも楽しみ。