3誌➁

みっくんが色黒に!なPOTATO。1回サーフィンしたらこんなになるんだー。あとはもっと引き締まれば完璧夏男?ニカの心霊スポット巡りをたしなめる兄横尾がステキです。ワニ持ってる玉ちゃんもヨイ。髪切ったのかな〜スッキリして見える。ワケギと生姜たっぷりそうめんとか…おっさんか。でも可愛い。てか6月上旬の時点で滝城稽古とか言ってるんなら何で発表しないんだろ。キスマイ出るって発表したら何か不都合でもあるの?この感じでドリボもギリギリまで分かんないのかなー。不安。


写りはduetが1番スキなのです。唇つやつや。瞳がくりくり。可愛いすぎるんですが(素)。トーク内容は大したこと書いてないけどとにかくこの写りが非常に好みです。宮田もお人形みたい。宮っちは何か年々濃くなってる気が。お目目パッチリですね。あとは…ニカの横尾呼びは…?渉から横尾に進化したんですかね。ニカはスゴイです☆


最後にWUニカヘアー(前髪)に衝撃を。何でそこに前髪?でも歯並びが可愛いから許す。玉は白が似合いますね〜。美。自称波乗りタマとか可愛すぎ。北玉で海行っちゃえばいいよ。みっくん運転で。そんなみっくんはどこか現地の人みたいです。滝城ではどんな風になってるんだろ。これじゃお城っぽくないだろうし何か変化してるのかな〜。あと横尾さんの北山評も嬉しい。分かってくれてるんですね。


そしてプッシュされ気味のヘイセイありーになぜか全くときめかず。おかしいなー何でだろう。先月まであんなに萌えていたはずなのに。まあいっか。あとMAD。新しく入った子とかもいいですが載ってない子は?PZだから?てか野田は…?とか思う心の狭い私です。複雑。最近はお仕事がきつくて鬱々してたけど、久々に萌えで幸せになりました。キスマイページ見るだけで何か補給してくような感じ。7人が元気そうで何よりです。来月は対談や今度こそ浴衣姿がありますように…!!