3誌➀

今月はWUが1番スキでしたー!写真もだし対談なのも嬉しい。上田さんの美人度がさらにUPで☆年上チーム!!この3人の絡みスキ。先月に続いてたっちゃんのボクシング留学ネタ。ほんとにしそう…。上田赤西の普通に気が合ってそうな感じ+そこにのほほんと入ってくるゆっちって構図がとてもスキなのです。カツン年上チームいい。カツン版47都道府県も是非やってほしいです。いっぱい行きたいな〜。頑張れば12ヵ所くらい(リアル)は行けそうな気がする。


duetは唐突に裸祭り。たっちゃん美人だな〜。女子ですよ。髪色もキレイで可愛い。まつげがスキ。亀竜で新ユニットー!すごくイイ!!見てみたいなぁ。あと自分うちわだけにはパッと目がいくって書いてますが。とか言って全くスルーされたのは何故だろう。真横通ったのにね!!次はぜひ気付いてもらいたいものです。


POTATOはあんまりーだったかな。写真はスキなのですがこの雑誌何かいつも内容がない(笑)。気になったのは田口がツアー中お気にだったのが広島焼きってとこ。広島焼きって言うんだ。お好み焼きは?それは大阪の方ってこと?そっかそうなんだー。広島焼きね。乙な味でしたか。