バトン

桜さん@北山宏光からバトンをいただきました。
遅くなってすみません〜。ありがとうございます☆


お約束



◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で

1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

(4)お題


◆其の壱『しろまつり』


誌録魔津里←「誌」と「録」にちょっと日々の生活っぷりが出てるかも(笑)
 

◆其の弐


「し」…城 新幹線 少 紹介 幸せ ←少は少クラ。城はもちろん滝城。
「ろ」…録画 録 ローテーション 6時 ロマネ 
「ま」…またね 待ち合わせ マル 待ってて マンガ 
「つ」…続けたら 疲れる 追加 釣られ ツライ ←疲れてるっぽいです(笑)
「り」…旅行 竜 寮 亮 領収 ←竜は竜くんではなく上田のたっちゃん。たまに竜ちゃんと書く。
                     




◆其の参
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。


桜さんは同世代の(貴重!)みっくん担様です。嬉しいです☆彡
ブログのイメージでは…精神的に大人で知的な印象。
しっかりした方なんだろうなーと思っております。
みっくんに対しては毒もありつつ愛もたっぷりな感じ^^



(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)


これは滝城関係の担当様の方がいいんですかね?
えっと…


戸塚 イズミ様
大森 あしゅ様
北山 れい様
北山 アンドウ(ナツ?)様
玉森 ゆきちん様


お時間がありましたらぜひぜひ!
スルーでも大丈夫ですが…やって頂けると喜びます♪
よろしくお願いします^^



(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はいー



(4)お題


お題…5文字ですか?うーん。
キタミツの『きたみちゅ』で☆5文字の言葉ってこれ以外思い付かない。(笑)
ごめんなさい!お願いしますー♪