お仕事

最近お仕事が変わって色々厳しいです。

カツカツも花君も未だ見れず。今日のエイト夏祭りも録り忘れ(悲)。書きたいこともいっぱいあるのに時間がないのがツライなー。今まではあまり遠征が出来ない感じだったので今の仕事にしたのですが(素)…楽しみのために頑張るはずが、それを楽しむ余裕が無くなってくると悲しくなります。気持ちに余裕が無いと萌えー!とか言ってられないんだなーとか思う今日この頃。


そんな中また大冒険振り込みへ行ってきました。でも日程がちょっと無謀だったかも。不安。ドリボと重なっても一生懸命振り込んだんだから…せめて1公演!微妙に痩せた?との北山みっくんを堪能したいです。うちわ作りたい。あーもうすぐエイトコンもあるんだ。ヨコうちわもやりたいけどけどなかなかです。


そしてものすごーく今さらですが。7/4仁くんはぴばです☆当日書けませんでしたが…ちゃんと心でお祝いしておりました。23歳おめでとう。今後もいい男に磨きをかけてもらいたいです。カツカツでゆっち&たっちゃんの間で楽しそうなの見るといつも和みます。とりあえず早く6人でのカツンコンが観たいのです。