少クラ7/1


大阪かー。関じゅもいっぱいいるんですね〜。後ろでわらわらしてたのってみんな関西?スゴイですね。メインはエイト。何かまたヨコばっかり見てました。今まではヤスのハイソックス萌え!とか言ってたのにそこはスルーでヨコばっかり。ヨコのテカテカのお顔にときめいてみたり。ポストマン横山も超可愛かった。むちむち。


そして薮光登場に何かホッとする。薮の頭に付いてる星が可愛い。あれとつ北とかでもやってほしいな〜。宮玉もいいな。どの2人でも可愛くてヨイのでローテーションであのヤギ役をやってほしいです。北ヤギ。みちゅヤギ。


関西に詳しくないので・・・何だか寂しくなって先月のを見返してみたり。来月も出ないのかなぁ。忙しそうだもんなー。でもまあ生で会えればその方が嬉しいし。会えるといいなぁ。てか会う!!あ、滝城パンフ撮影レポが出てるとか。ほんとにWEBチェック怠ってる人なので気付かなかった…。キスマイ編が可愛いみたいなのであとで堪能しよう。楽しみだなー♪


あとは…。職場で健康診断受けなきゃいけなくて今日してきました。普段は現実逃避のため存在も忘れてる体重計にも乗ってみたり。これじゃ北山の体型笑ってる場合じゃなかったです。しかも身長が伸びてた…!!この年になって。最後に計ったのって高校生の時だけど…そこから2cmも伸びてるのは何故。もーただでさえ背高いの気にしてるのに(泣)小さめ女子は可愛くてうらやましいな〜。このまま成長続けたら普通にみっくん超えしちゃうよ…。大冒険のためにぺたんこサンダル買いに行かないと。