チケ到着

やっとエイトコンチケが届きました〜。ドキドキ開けて見た瞬間、ウキャッ良席来たよーとウキウキお友達に報告。そしたら…お友達のはさらに上をいく神席(゜Д゜)!! 負けたーとか思いつつ喜び合う。と言うか、私たちは何で毎回(必ず!)同じ公演だぶって良席具合を競ってるんでしょう。このチケ運をもっと分けて使えるようになりたいものです☆


でもステキな席を引き当ててもらったのでこれはうちわ作成せねば。うちわって判別してもらえるくらいの席じゃないと作る気になれない私ですが。今回は頑張っちゃいます。チケが届くと急にテンションが上がる。楽しみだな〜。ヨコ男前かな(…)



あと滝城レポ其の二が出てましたね。んーでも今回は知りたいことは特に書いてなかったです(すみません…)。これ誰に対しての報告なんだろう。Jr.スキの知りたいことは教えてくれないんですかねー。今さらですが不親切。もう始まるんだから出演者くらい発表しろって思いますが。Jr.に関しては、とりあえず会場まで行ってみて確認するしかないっていうのが疑問。