ヘイセイ

もうTV出るんですかー。MステSPを見てたら次回のMステは♪ってとこであの5人の写真が出てすっごく驚きました。スゴイなぁ。出るかなーとか言ってたけど、実際こうやって見ると何だかね。早いな〜。ありー高木がしっかり発言できるのかドキドキしながら見守るつもりです。


基本私は上2人です。山田さんとかも美!とは思うけど、U-16には堕ちないっていう自分的ルールがあるので○o。.ときめくちびジュはいるのですが制御します(笑)。だからありーが16になってくれて嬉しいです。思う存分萌えられる(-_-)


とは言えまさかのキスマイ初登場以来のドキドキ。あれよりはだいぶ落ち着いて見れそうですが。期間限定ってことだし出てる間はいっぱいありキイ萌えを楽しもうと思ってます。Kittyだって今も普通にあるけど、北山はキスマイとつはA.B.C.ってちゃんとそのままだしね。


あとにゅーすコンDVD出るんですね〜8月か…。みっくん無関係とは言えニカ玉宮だし買うしかないですね。本当いつになったら私の財政状況にゆとりができるのか。夏はみっくん追って遠征すると決めましたが。


滝城にいてくれてほんと良かったです。北藤しか名前出てないけど…弟組もちゃんと出るんですかー。そこもかなり重要です。最初から発表してくれてればもっと増やしたのになぁ。とりあえず早く始まってほしいです。どんな感じなのか(Jr.的に)知りたい。