見えない羽はキミにもあるんだ

とっつ誕生日おめでとう☆ここに書く機会はあまりないけど、実は隠れとつか担なのでちゃんとケーキでお祝いしたよ!とっつーおめでとプレートを書いてもらおうと思ったんだけど*1よく考えたらとっつーって知名度あるよね?多分。てかみったんよりは確実にあると思うので*2やめておきました^^一方的に好意を寄せているじゃにずじゅにあの誕生日をお祝いしてる妙齢女子とか、例え事実でも思われたくない^^(…)とつと言えば、えびきすコンで「みんなのところまでー@HIGHER!FLY!」って歌詞替えて歌ったあの姿が今も忘れられません。とつを好きでいる人たちはほんとに幸せだろうなあといつも思う。揺るぎない感じ。それを昔とつ担さんに言ったら、「それは北山も同じだよ」って言ってくれて嬉しかったなー。でもこれはきっとみんなに言えることですね。みんなそれぞれじたんがいちばんかっこいいもんね!!!(*´∀`*)ということで、とつの23歳が幸多い1年になりますように。
キスマイは今頃神戸かあ。初めてホールじゃない所だしどんな感じなんだろう何か変わってたりするのかなあ。北山くんの髪があのままなのかも気になるなる。しかし今日の夜やって明日朝から3公演って大丈夫なんかな。大変そうだな〜。朝みつとかどんなだろうう。まあ朝も昼も夜もいつだって可愛いとは思うけど!*><*(…)てか朝10時のキスマイのテンションにとても興味があるwwwすごい見てみたいけど、自分はそれ以上に早起きしないといけないので諦めました^^1日2公演でも体力諸々限界だもん^^ふう。これが終わったらもう次は横アリまでないので、しっかり見てきたいです!では!(oゝω・´)b

*1:じたんハピバスデの時、「みったんおめでとう☆」と書いて頂きましたw

*2:やはりはなまるは大きいのではないかと。