キラキラ7色チャンネル

小学6年生と5年生買ってきたよー。5年生にも載ってた!6年生をまとめた版みたいな感じだったけど、写真が微妙に違ったので両方買ってみました。意外と高くてレジで一瞬、え…!ってなったけど^^600円とかおこづかいで買うにはちょっと高くない?まあ自分が小学生じゃなさすぎて、今の小学生事情がさっぱり分かりませんが^^でも写真多いしみんな写りもいいし大満足(*´∀`*)みったん黄色チェックだよ!黄色可愛い!チェック可愛い!もー可愛いいいいいいい*><*こんなに可愛く撮ってもらって4ページもあって、最近のどる誌よりもずーっといい気がする(…)どる誌以外に載るのって何か嬉しいんだよなあ。ほくほく。
中身も小学生向けのコメントでそれも新鮮でよかったです。広島MCで言ってたクリスマスに藤北が欲しいもの=どこでもドア&マンションの件がなかったことにされてるのがちょっと面白かったww玉の車は書いてるのにwwあとこたつデートの話で、「すきな子と一緒に入って手つないでも周りにはバレないよ。でも、手をつなぐまでだぞ!^^」とか何のアドバイスですか北山さんwww発言が普段と違うキスマイ可愛い(*´∀`*)おばあちゃん子の千たんと半袖半ずぼん子のにかたんの末っ子ズまとめてきゃわ!*わっくんのコメントはわたるせんせーそのものでこういうとこいいなあと思いました。アニメのDVDボックスをサンタさんにお願いしたい宮田はどうだろうww顔いけめんだしまあいいか(笑)で、7人ジャンプしてるのがアイドルぽくて好き!これのみったんすごいちっちゃく見えるんだけどわっくんの隣だからかな。ブーツイン可愛いー長靴はいてる子みたい゚・*:.。..。.:*・゜可愛い可愛い。ここにきて2009年度紙媒体部門第1位の可愛さなのではないかとわりと真顔で思っています。ほんと可愛くてだいすき。小学館様ありがとうございました(深々)
そして話は変わりますがちょこっとお知らせを。明日からしばらくの間ここの更新をお休みします。12月のシフトを見たら、前半全く休みがなかった^^基本休みを取るんじゃなくて代わってもらうことになるので、休むと前後で自分がきつくなるだけなんだよね^^でも横浜名古屋行きたいし^^てことで月末までそれなりに働きつつプレゾンDVDと共におとなしく過ごします。それでは!(oゝω・´)