臆病な目できみを狙うのさ

昨日はえんどりけりえんどりけりさんのライブに連れて行ってもらいました。普段行ってるものとは全く違って新鮮だった。あの世界観はすごいなあ。皆でつよしくんを包み込むように温かくて、本人もそれに対してまっすぐ応えているのが素敵だなあと思いました。4時間という長丁場すぎて最後の方よろよろしたけど(笑)(…)事前の勉強不足で曲をほとんど知らなくて…なので曲よりも言葉の方が強く残ってるのですが。僕たちみたいな人(=アイドル?)が、現実逃避や夢やまやかしを語ったり歌ったりすることはもう違う、的なことをしきりに言っててちょっと考えさせられた。言ってることはすごくよく分かるし正しいんだろうなあ。だけどそれでも、現実逃避と分かっててもわたしはキラキラアイドルが好きなんだよなー。変わりようがない現実があって、その中でじたんに夢を見ていることは逃げなんだろうか。ていうかいい大人なんだからそろそろ現実見ようね^^ってことだよね分かってる><(…)それからファンに向けて何度も何度も「愛してる」と言ってて、そういうのいいなーって思った。てか言ってほしい^^北山くん横浜辺りでどうですか^^^^そんな楽しい週末でした(oゝω・´)b
で、ルクアト買ったよ!キスマイかっこよい!みつ玉の髪型似てる!どれもよいけど、モノクロっぽい7人並びのみったんがいけめんすぎてどうかなる(*´д`*)かっこいいのにちっこいよ!宮玉と肩の位置が違いすぎ。ふう。対談読んだら、大将軍とか姫とか響きが懐かしすぎて本当楽しみになってきました。みったんやっぱり姫のこと好きだったんだ〜(*´∀`*)愛らしい森の小人改めヒデアキ軍の副リーダーを思い出して、今ちょっと苦しいです。萌えが苦しい。ぜえはあ。字面だけでこんなにも萌えを得られるなんて革命の破壊力がはんぱないのか、それともわたしが安いおたくすぎるのかどっちですか…!お話は去年と同じなのかな?タイスケの子はどうなったんだろうwてか姫が好きなら先に奪っちゃえばよかったのにwそしてそこから始まる新たなストーリー、姫とタイスケとキタヤマの愛憎劇wwwヒデアキはどこへwwwとかね(…)えっと…。お正月から仕事できるのがまず嬉しいっていうニカの言葉に全力で同意です。ぶんぶん頷いてしまった。お仕事嬉しいよね><ずっと見てたいもん><この冬が終わっても春も夏も秋もずーーっと見たい!!!革命起こせるといいね!Σb( `・ω・´)Kis-My-Ft2も革命を起こします!@ルクア