きみの手を とっていく

横浜と名古屋の交通費諸々を支払ったら、激しくお金が減りました。こないだ給料日だったはずなのにおかしいな^^しかし行かずに後悔するより会いに行く方を選びたいのです。たとえお金が貯まらなくても(…)まあ今回は夢にまで見た単独コンだからあれだけど、来年からはいろいろ抑えてライトなおたくになりたいです。ということで舞台雑誌は1日遅れでまだ見れないし今日はパンフのことを書きたい!
えっと。パンフに限らずなんですが、今回ちょっとじたんびずがそんなにというかあんまりというか(…)去年が神レベルすぎたのかなー^^おでこ出してるからかな。全体的に眉間のしわとか渋すぎてどうも面白くなってしまう。顔も黒いし。よく分からん濃い雰囲気が漂いすぎて、ひとりキスマイじゃないみたいだもん。うまく言えませんが…ときお辺りにいそうな風格がwww色々諸々すみませんwww(…)あとやっぱり7人並ぶと小さいなー。こんなかっこつけてるのにこんなに小さいとかほんと奇跡だと思う!( `・ω・´) あとみんなより一歩前に出てる写真が多いけど、これ遠近法の関係だったらどうしようね><はー可愛い*><*><最後の方の後ろ姿な7人も好きです。みったんが少し後から歩いて両手広げてるやつ。こうであってほしいと願う姿そのもの。そんな背中。
内容の方も全員いいこと言ってて*17人分綴りたいけど長くなるしとりあえずじたんのだけ。今回のコンサート=ファンへの恩返しらしい。恩返しかああ。逆にこっちがありがとうなのに。あと、「きっとみんなキスマイを好きになった瞬間があると思う。その瞬間、その時の新鮮な気持ちを思い出させるような、やっぱりこの人たちのこと好きだなーっていうステージを作るつもり」と言ってるのですが、こういう目線がすきだなあとしみじみ思ったり。この人の仕事に対する考え方がすきです。というか好きになった瞬間の新鮮な気持ちとか言うけど、日々新鮮だからそんなのないし><毎日が好きになった瞬間だし><><っていうね(…)そんな感じで横浜まで逢えないdeShowでもわりと高い熱を保ってます^^元気^^仙台行かれる方のレポ楽しみにしています^^と、こんな流れからの拍手レスです。ぱちぱちありがとうございました(*´∀`*)




>Rさん
お久しぶりです!*やっぱり頭皮は気になりますよね…!北山くんの毛根は大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)前はもうちょっとサラツヤだった気がするのですが…最近パッサパサに見えますよね><トリートメントとかちゃんとしてるんですかね><><髪型によってかなりビジュアルが左右されてしまうと思うので、その辺考えほしいなああとか思ってみたり(…)今は茶髪なんですかね??横浜ではまた可愛い髪型になってるといいですね(*´∀`*)


>Nさん
わーい!またまたコメントありがとうございます(*´∀`*)お返事したいのでしちゃいますすみません(笑)で、ダブルデートの件ですが、どうしたら実現できますかね本当に^^何ならあの黄色衣装でもピンク衣装(もちろん帽子付きでw)でもいいですよね><むしろ着てきてほしい><(…)ということでこちらこそこれからも仲良くしてください!もしお会いできる機会があれば、藤北トークでもしましょう(*´∀`*)またダイアリの方にもお邪魔させて頂きますねー!

*1:みんないいこと言いすぎ…!涙出すぎて最初読めなかったよよよ(´;ω;`)