つなぎとめる言葉も見つからない

北山くんが脱金髪☆というのはほんとうですか…!うわあああん見たかったよううう(´;ω;`)札幌からそうだったのかな。あと1週間早ければなあああ。広島→神戸まで2週間もあったのにさあああ(´・ω・`)横浜で見れるといいんだけどどうでしょうか。あの人が1ヵ月同じ髪型でいる気があんまりしないけど(…)はー。テレビで見れるからまあいっか。とりあえずみったんは髪ってか頭皮を大切にした方がいいと思うお(oゝω・´)b(…)
そして人生革命/人生半ばです。昨日仕事中に知って*1にやにやが止まりませんでした。普通に嬉しいんだけど、どうも界隈はそんな雰囲気でもないのかな(…)いやでもコーラスってすごいじゃないですか^^まさか自分の人生においてもりみつこのCDを買う日が来るとはな…!キスマイって名前出てるのも嬉しいしとにかくお仕事嬉しいー。単独コンの会場アナウンスの声すら判別出来ないわたしに、コーラスでのじたんの声を聞き分けられるか疑問だが(…)*2何はともあれ革命も楽しみだ(*´∀`*)ということで続きから拍手レスとなっております。拍手ほんとうに嬉しいです*><*無言ぱちりの方もありがとうございました!



>Sさん
初めまして。コメントありがとうございます!主観たっぷりメモを読んで下さって、しかもそんなふうに言って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)Sさんは大分1部に入られたんですね!初日でしたし、メンバーもファンもみんな探り探りな部分があったように思いましたが、楽しかったですよね(*´∀`*)そしてあれがきっかけでキスマイにはまって下さったというのは本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!と、わたしがお礼を言うのも何ですが(…)これからもさらにどんどんはまっていって下さい*><*ギラギラチャラチャラしてる子が多いように見えますが、すごくいい子たちなんですよ〜(*´∀`*)過去キスマイもほんとに可愛いので(笑)いろいろと見てあげてくださいませ…!それでは是非またいらしてください!*


>Nさん
コメントありがとうございます☆お引っ越しは結構前から考えていたのですが、せっかくなので金メダルもらってからにしようかなと(笑)はてな以外で書いたことがないはてなっ子wなので、その辺も含めどうしようかなーと悩み中であります。というかNさんにそう言って頂けてすごく嬉しいです。わたしの方こそNさんの文章大好きですよ〜(*´∀`*)たいちゃん呼びも可愛いし、キスマイ(えびきす)みんなのことをちゃんと考えてる温かい文章で。わたしにはないものなので、いいなあといつも思っています。なのでどこかにお引っ越ししてもまたお付き合い頂けたら嬉しいです^^
そしてバトンの件。デートバトンですよね!あの回答のたいちゃんが何だかリアルで読んでてドキドキした思い出がありますwドゥミクレ衣装みたいな格好のたいちゃんとNさんがデートしてる少し後ろを、赤いキラキラジャージの人とわたしでついて歩きたいですwwダブルデート的なwwwということで(…)これからもどうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)

*1:@ハイク。わたしの情報源は最近専らハイクです^^ありがとうございます^^

*2:OPのあれ、毎回真剣に聞いてるけど分かりませんん><というかあれみったん喋ってますか…?(…)