もう増えない思い出だけ

珍しく2日連続現れてみましたこんにちは^^あと9日ダイアリ書いたら、はてなから金メダルらしきものがもらえるらしいのでw*1特にネタがなくても書いてみようかなと。そしてそれが済んだらお引っ越ししようと考えています。単独コン前に出来ればちょうど区切りもよかったんだけど、タイミングが合わなかったので。外の世界を見てみたい。まあその9日っていうのがわたしにとっては長い道のりなんだが(…)けどせっかくここまで続けてきたし頑張る!(`・ω・´)
えっと。何書こう。あと1ヵ月じたんに逢える予定がないdeShowなのでネタがないよー。むー(´・ω・`)しかし横浜のちけっとがもう手元にあるというのが不思議な気がする。今週名古屋も来るもんね。何かと時間に余裕を持てて嬉しいです。やればできるんならいつもそうしてくれ事務所^^(…)名古屋は両部共だぶっているので、もしかしたらここにお譲りの掲示をさせて頂くかも知れません。探してる方いらっしゃったらよろしくお願いしますー。
あとは…。じんさんソロどうしようかなあと悩み中。きっちり革命後から始まるのは、別にただの偶然ですかね。ですよね?^^けどソロコンかっこいいだろうなーって純粋に観てみたいというのもあるし悩むところです。じゅにあが出るかは知りませんが、じんさんソロのバックはそれはもうほんんんんとうに大好きなので見てみたかったりもしたりする。らぶじゅーすかっこよかったなあ。あと3年前くらいのドリボのあれ!手ぐるぐる巻き巻きしてるやつ!*2あれの北山かっこよかった(*´∀`*)あー踊るじたんが見たいいいいいい><とか普通に思ってることをダラダラ書いてしまったけどこれ大丈夫ですか。てかそれがブログというものでしたっけ。最近その辺が分からなくなってきている(…)てことでまた!

*1:300日書くともらえるらしいww

*2:ha-haだっけ。