後半誌と拍手レス

札幌のみんなは元気かなあああ。とお留守番組なので久々に雑誌のことでも。みょじょのじゅにあページが大きくなって、つるつるテカテカなページになってる!嬉しいな〜(*´∀`*)マニアックプロフィールは全員のあらゆるところに突っ込みたいんだけどw収拾つかなくなるから少しだけ。とりあえず宮田の脳内円グラフに「おた活動」が入ってるのがあれだよね^^何か最近ガチだな宮たん^^そしてにかたんってああ見えて*1いろんな意味で大人なのねと最近とても思います。いいなあ。あとねあとね!好きなおにぎりの具が藤北一緒なの!!!ふたり揃って明太子!!!*><*TAISUKExxxだのHIROだのホストかwwwな発想も*2同じだしwwwそんなお店があったら諸々賭けて全力で通うよね><どこにありますか><@fk厨おつ^^あとみょじょの中の来月のd誌のお知らせにキスマイピンナップって書いてあるよ!楽しみー!
ポポロの一年を振り返る的なかけあいも面白かった。「パフォーマンス力はいくつ?」の質問に、「これからもっといけんだろう!可能性あんだろう!みたいな感じで3!」とか言えるみったんが好きー*><*となりました。男前。で、「3を5にするためには何が必要?」って藤ヶ谷が言ったら、「経験!」「練習!」「意欲!」と答える弟組にもほくほく。いいグループ(*´∀`*)てっぺんとれるといいね〜男の子だもんね〜(*´∀`*)
そして野球の件はみなさんのはいくで知りましたwwそうなんだー。急に言われても休めないよね><てかそもそも申し込んでないしね><(…)だけど、いいなあ(´;ω;`)じゃなくて、いいなあ(*´∀`*)の方です。前向きな方の(笑)だってその次の週と次の次の週は幸せな予定が詰まってるもんね(oゝω・´)bということで以下拍手レスです。遅くなってすみませんん。



メッセージありがとうございます!!無言ぱちぱちの方もありがとうございました!励みになります*><*


>Sさん
わーSさん!(*´∀`*)神戸メモ読んで下さってありがとうございます!!がっつり暑苦しい藤北厨ですみませんwwあれでもよーく見ると可愛いんですよ〜ww3部のMCでのにかたんがすごい面白くて大活躍でした!!言い間違い?とか言葉の覚え間違いが多いんですかね〜。ミートバイバイや下顎の件とか、赤と走の書き間違いを指摘された時の「まさかのミステイクだよねー^^」の言い方が可愛かったです*><*そしてボビーの歌マネは普通に似てましたww本当に残りの会場どこかでお会いできたら嬉しいですー!わたしの予定は横浜19日20日と名古屋なのですが、どうでしょううう。見かけたら是非ともお声かけてください!(*´∀`*)


>Wさん
返信不要とのことでしたが、コメントとっても嬉しかったので勝手にお返事してしまいますすみません!><関西はあまり詳しくないのですが(テレビもラジオもやってないので><)元々大智が好きなんですよ〜。真鳥くんは神戸で久々に見たのですが、あまりにいけめんに成長してて嬉しくなってしまいましたwwあとは、ぼーいずとうえすと?が好きなのです。みんな可愛いですよね〜(*´∀`*)そして藤北の件ですが。あのデレ合いっぷりはほんんんとうに奇跡の可愛さです!!あれは是非とも生で見て頂きたいです…!Wさんのおっしゃる通りやっぱりあの二人は特別だと思います。ただ、わたしの場合は本当に思い入れが強すぎてちょっとあれかなー(´・ω・`)と思う時もあったりするのですが(…)何はともあれ仲良いことは素晴らしいですよね…!!ということで長々とお返事してしまってすみませんでした><わたしの方こそ、いつもWさんの更新を楽しみにしています!今後もよろしくお願いします!!*

*1:やんちゃそうに見えてという意味と、最年少組という意味で。

*2:新たに芸名をつけるとしたら。