きすまい@神戸メモ

神戸はオ・シャ・レな街でした(*´∀`*)ということでいろいろ書きたいのだけど。ご存知の方もいらっしゃるかもですが、この日個人的な出来事によりちょっと気持ちが滅入ってまして(…)いつも以上に記憶が曖昧なので多々間違いあるかも知れません。でも書きますー。北山くん(と藤北)に沸いてる人が書く主観たっぷりメモ!長いです。






Kis-My-Ftに 逢える de Show
神戸ワールド記念ホール 11月14日 2部3部 
>アリーナB6 >スタンドK より



まず。若干アリーナ仕様についていけず戸惑った(…)スタンドは360度ぐるり。アリーナはかなり変則的。で、センターにメインのステージがあって、それと外周を繋ぐS字型ぽいセット。ホールを見た後だからやっぱり遠かったー。けど広い会場ならではの、楽しい!すごい!もいっぱいあったし、何よりみんなが遠くまで楽しませよう!!と頑張ってたと思うので、えらいなあいいこだなあと思いました。というか心配になるからそんな頑張りすぎなくていいよ(´・ω・`)どんなに遠くても豆粒でもおたくには双眼鏡っていう武器があるから><大丈夫><とか思ったりしてしまいました。まあ甘いおたくなので(…)とにかくキスマイさんの身体が心配。



OP

・最初の会場アナウンス的なあれ。どれがじたんの声なのか分かろうとすること自体諦めました^^違いが分からない^^(…)
・天井にお星さまがキラキラちりばめられてキレイだったー!Kis-My-Ft2の字も(ライト?)それぞれユニカラーになってたよ(*´∀`*)

Kis-My-Me-Mine

・この辺りでいち早く真鳥くん発見。ちょー可愛かった!お顔も髪型も髪色もどれも可愛い!大きくなったね〜大人になったね〜(*´∀`*)と親戚のおばあちゃん気分。

千年のLove Song

・ここに千ラブもってきてた!2回聴けるの嬉しい(*´∀`*)

Kis-My-Calling!
挨拶

・「元気あんのかー!…全然たんねー!@K」たんねー!の言い方がすごい偉そうでときめいたwww
・「神戸のみんな、盛り上がっていこうべ!@M」宮たんww

アクロっぽいダンス
TRY AGAIN

・広い会場というか360度の最大の難点は、下手上手ステージに分かれたりみんなバラバラに散らばってしまった時だと思うのです。あの時の前後左右の人とお見合い的な時間の気まずさね^^仕方ないことだがしかし気まずい^^なんかすみませんん><ってなるんだけど、それは気にせずじたん見ればいいの?それともいちばん近くにいる子を見る方がいいの?どうなの?(…)

Smile
Smileでの藤北

・スマイル語りなし。キラキラタンクのデレデレみっつをどこに隠したんですか><><
・その代わりと言っては何ですが、藤北祭り絶賛開催中でした^^@外周ですれ違う時。
・(2部) あ、どうも^^的に軽く会釈するみつ。がやもにんまり。どっちつかずな感じで、でも何か近づきたいってかアクション起こしたかったのか、みつの後ろをテテテテッって小走りでついてくがや。それに気付いて自分もトテトテ小走りするみつ。なんなんだwwwしかも「なんでついてくるんだよー*><もううう><」とか言ってた。だからなんなのこれwww
・(3部) 藤 北 ハ イ タ ッ チ !!!!したように見えたんだけど、たぶんタッチはしてない…?てかすると見せかけて、みったんがフェイント的に手をよけた気がする。それでもにやにやし合ってたけどね…!*><*
・こうやって二人がなんかする度に会場いろんな所から悲鳴、絶叫、ため息wが聞こえてきました^^仲間仲間^^
・だってこんな日がくるとは思わなかったよね^^がやのあんな優しい表情がみつに向けられる未来があるとか思えなかったし^^ここ最近急激に藤北を摂取しすぎてなんかはげそう^^
・そういや余談ですが。会場で会った知り合いの人に、藤北雪解けとか商業的な香りがするんだけどーwって言われてちょっと面白かった。それがそっち方面に繋がってるのが分かってたらもっと早くそうしてたと思うけど^^だいぶ遅くね?^^まあもしそうだとしても、わたしは全力でそれに釣られます^^だって見てて嬉しいもん^^てか殺伐期から今に至るまでの過程全てが作られたストーリーだったらすごいよね^^ないと思うけど^^

チカラ(K)

・ボイパを初めて真横から見たのですが、とてつもなくよかったです。ぶんつくしてる口の動きから一瞬たりとも目が離せず、瞳がカラカラのパサパサに乾いて痛かった(…)
・個人的には、「チカラッ」の呟きよりも「レツゴウ( ・`,_ゝ・´)」の言い方のが好きです。全身全霊でかっこつけててもうほんんんんんとうにかっこいいい*><*
・やっぱり真っ赤な革靴が目立ってて可愛い。なんか子供みたいでほんと可愛い!ひろっぴだーーーいすき(*´∀`*)(どうしたw)

Exit(S)

・ソロはこれがいちばん好きー。千ちゃんもほんとかっこいいし、バックでがしがし踊ってるの見れるのが嬉しい!

恋のABO(M)

・「男とは〜」の3人の台詞が終わっても肝心の宮田がなかなか出てこない。水飲んでて出とちったらしいよ^^「だって水分補給大事だし^^」
・ポールにくちづける顔が画面アップになる時の絶叫がすごいwwほんとの意味での絶叫wwしかもなんか微妙な色のバンダナしてて髪が凄いことにwwでも宮田は自分にとって最高の立ち位置を見つけたよね!よかった!(oゝω・´)b
・自分の直線上にキスマイT×首にキスマイタオル×うちわ×ペンラの完全装備な男子が…!ってよく見たら千崎くんと室るーたくんでした。Tシャツは千崎くんだけだったけど、ふたりともすごい楽しそうだったww

宮ゲー

・「リレーやろうぜ!@M」「わき腹とか痛くなるからやだ><@K」しかしここの全ての権限は宮田にあるらしいので強制的にリレーをすることにw
・チーム分け。「オレとー、玉とミツね!^^@M」「昨日の部屋割り通りだね^^@K」「で、にっかちゃんとわったーとふっちーとせんっりー(藤千は曖昧)ね!@M」「あ、昨日の部屋割り通りですね^^@F」かぶせてきたww「4人部屋なわけないだろ!w」って突っ込まれてたけどww
・宮田に「にっかちゃんだよー!」って言われると、ちょっと本気できれるにかたん。「おまえは使うな^^」w
・宮田が付けてるウエストポーチとマジックハンドがリレーのバトン。ポーチのことをみったんがポシェットと言ってたような気がwwポシェット可愛いww
・わっくん→がや。がやがスタート地点からだいぶ先まで行っててわっくんが多く走るはめに。息ぜえぜえしながら、「たいぴーずるいよー><」ちょっと…!わっくん可愛い!!
・そしてここの北山くんが、もはや人間とは思えないほどに可愛くて可愛くて魂どっかに持ってかれそうで正気を保つのが大変でした。なんかね!ゲームのキャラみたいだったの!!ていうかマリオみたいだったの!!スーパーみっくん*><*><*@スーパーマリオ
・走ってるとぴょこぴょこ音聞こえてくるし、外周の障害物を飛び越える時も、びよーーんって音が聞こたし*1><りあるマリオだったの><飛び越え方とか、腕も足も真っ直ぐ正しく前後に伸びてて可愛かったんだから><うわああああああんん><><
・「キタミツもっと頑張れー^^@M」「頑張ってる><てか24歳なの><><@K」
・ていうかあの人コントローラーの操作で走ってたんじゃないかな^^ほんとは電池で動いてるんじゃないの?^^とか真顔で言ってしまうくらいほんんんんとうに可愛いすぎて存在が奇跡すぎて苦しかった。もえ苦しくて涙が出たのは初めてです(´;ω;`)(…)
・外周をみんな半分ずつだけど、宮田チームはひとり少ないから宮田が外周まるまる一周走ることに。でもすごい足速くてかっこよかったww最初なんか速すぎてちょっとこわかったしwwけど後半バテて、2部3部共にチームNIKAIDONの勝ち。

宮ゲー後

・(3部) 「何、みんなもうバテバテ?オレまだピンピン*2なんだけどー^^@K」「…嘘つくな…!(低い怖い声でw)@F」「えっ何今の声><誰><@K」みったんがわいいいいいいいい藤北かわいいいいいいいい*><*
・ピンピンだぜ!(oゝω・´)bと言った後、ステージの何か棒みたいなのにつかまって、ぜえはあしてたみったんが愛しいやら本気で心配やら。みつおじいちゃんがんばって><><(…)
・横浜でもこれやるのかなあ。リレー楽しかったけど、その後の流れにも支障をきたしていたように見えたので…おしくらまんじゅうに戻したらいいのではないかと思ったり。広いステージでちんまり7人集まって押し合う姿を見つめるのもよいですよね^^

サインボール
先輩メドレー

・喜びの歌はみつ玉の歌ですか(違いますよ^^)ただ、玉のおしりがしっと掴むとかセクハラはやめて><><なんかやめて><><(…)

らいおんハート(2)

・両部共、遠い+後ろ姿多めでよく見えませんでした。しょぼん(´・ω・`)

太陽のあたる場所(Y)

・紙芝居とは別にスケッチブックに7人の似顔絵。神戸限定で書いてみましたーとか。
・「そういうの(本とか)出しちゃえば?@fk」「あー、それは僕の夢ですね^^@Y」そういや昔ポエムとか花言葉とかやってたよね〜。合ってそう!
・カタコトの日本語みたいに喋り続けるも、若干終着地点が見えない様子wの横尾さんに、「見切り発射とかやめてくれませんか^^@K」
・似顔絵のおでこにイニシャルか漢字が一文字書いてあって、みったんは北だったはず。で、それ見て「クリリン的なね^^」って。ちょいちょいアニメ・漫画を絡ませてくるよねみったんwでもそれってクリリンなの?ラーメンマンではなく?キン肉マンはリアタイじゃないの?古いの?てかこれどっちでもいいですか?^^

太陽がいっぱい

・「そんな7つの惑星があなたの周りにもいるかも知れませんー!@Y」スタンドに弟組トロッコ登場。
・これ光ゲンジコンですかwwと思いつつ、でもみんな可愛かったから満足です。後から兄達もローラーで出てきてた。
・近くで見た宮田は尋常じゃないくらい汗かいてて、ああほんとに汗っかきなんだなあと。けど顔面は男前だった!なんかギリシャ神話に出てきそうな彫刻系のお顔してたなー。

パラダイス銀河×Endless Road
STAR LIGHT
テンション

・オレとーおまえとーみんなでー!の振り。やっと覚えたよ(oゝω・´)b

MC

諸々ニュアンスで読んでくださいー。


(2部)

・全く同じタイミングでお水を取りに行く藤北。「もーなんで同じタイミングで取りにきてんのーw@fk」「おまえら仲良いな^^@Y」
・「立ってるのオレと宮田だけじゃんー!@F」「じゃあここ座っていいよ^^(自分の隣をポンポンしながら)@k」「じゃあ…オレ座るわ^^@F」
・テンションの時真ん中にあるローラー台。あの狭いスペースにくっついて並んで座る藤北という図。もうあれだけでおなかいっぱいですありがとうございました(深々)
・その後ろに玉がいて、「ねえ、なんかこの光景よくない?」みたいに自分たちで(てかみつが)言ってたww
・暑いからうちわであおぐおたくに対し、「あんまりあおぐと字取れちゃうよ〜。たまに太の点がない人いるけど、それオレじゃないし><って思ってるから!@F」
・「神戸は男子が多くて嬉しいー。女子は…いつもいっぱいいる!^^@M」女子いっぱいなんて嬉しいことじゃないですか^^
・がやが藤Tを発見した話。「後ろは何て書いてあった?やっぱり前髪命とか書いてあるんですか?それか藤ヶ谷父さん?^^」父さんwwwみったんそれ天然なんですかwww
・「休憩中何してた?@F」「とりあえず一回寝てみた^^硬い床で寝っ転がってたらねー、なんか寝てた^^@K」どっちかが発言する度にお互いの顔見合ってにやにやにやにやでれでれでれでれ。同じこと何度も書いて申し訳ないのですがでもこれに関しては自重できないんです。 藤 北 可 愛 い 。
・千崎くん&室るーたくん紹介。「よう!ゴリラ久しぶりー!^^」って千ちゃんが言ったら、ゴリラじゃねーよのリアクションな千崎くんww
・前日のゲストがゆまばどだったと聞き、もしや関西でのじたんw大智に会えるかも…!ってこっそり期待しててすみません(…)松竹座行きたいのに、ぼーいずの日がキスマイ横浜なんだよね(´・ω・`)よそ見すんなってこと?^^大丈夫だよみつにゃんこ^^二人に全力を懸けられるほどの経済力がわたしにはない^^(…)
・Hairとか自分たちの歌がCDに入ってたことに感動した話。「Hairね!へあー!( ・`,_ゝ・´)(がやの歌真似)」気に入って何度もやるみつw
・ライブDVDもCDも出したことないのに、プレゾンのおかげでDVDが出てコンサートもさせてもらえて…ほんとにありがとうって(´;ω;`)
・「全部プレゾンきっかけじゃない?キスマイフットツーになったのもそうだし@多分Y」の流れで、みつの兄組発言。若干ざわつく会場wそれに対してがやが「え、あにぐみ…?」とか言ってたけど、てことは使ってるのみつだけ?w
・「ゆーたち、今日から何のグループだと思う?キスマイフットツーだよ、ツー!」社長のモノマネみつ。
・Mは最初まっすーだったけど、なんやかんや何となく宮田になったよねの話。「わたし、えむよ^^(おねえ言葉で)@M」会場の空気が一瞬止まった気がしたよ^^
・「オレ、最初(キスマイが)苦手だった…@T」そう考えると時間が解決してくれるものって多いよねー。4人とか最初はみんな北山くん呼びじゃなかったっけ。今じゃ、おいこらキタミツだもんね^^仲良し^^


(3部)

・藤ヶ谷が仙台って間違えてたけど、その前北山も間違ってたんだよね?わーい間違いまで仲良し!*とか言ってる場合ではないですよね(…)ごっちゃになるほどお疲れなんだろうか(´・ω・`)
・仙台って言い間違えて、「あ、軽く流して^^@F」「それ、言わずに流した方がよかったんじゃないの?^^@K」「…誰?!今の!心の声?><@F」
・ろくじごじゅうごふん!ろくじごじゅうごふん!めざましテレビの声マネ@玉
・足がつってしまったわっくん。ストレッチしてるのにみつが気付いて「どした?」みたいに話振ったら、「ちょっとしたら治ると思うんで、続けといてください^^」って言うのがわっくんらしいなあと。でもほんとにみんな足辛そうだったな(…)
・「超ブレスカットなんだけど!にかいどー大丈夫?ブレスカットしてない?@S」=息切れww
・「ブレスカットは大丈夫^^てかオレの右の太もも、ミートバイバイっぽいんだけど!@2」=肉離れ…!
・ミートバイバイwwちょー面白いんだけどwwwって笑いころげる藤北。
・1日3公演すごいよねの話。「7000人×3だから、えっと…にじゅうにまんいっせんにん…?@K」桁が違うww「え?今なんつった?にやにや@F」「あれ?間違えたー><今、頭酸欠なの><><@K」デレ合う二人。にかも突っ込んでたよww
・そんなにかたんは、自分の台本に「NIKAIDON」!!!「間違えちった><」
・サインする白いボールには白・赤いボールには赤と書くつもりが、「赤」を「走」と素で間違えて書くにかたんww「まさかのミステイクだよねー^^」
・えむって衣装。「あれビックリしたでしょ^^うわっ着替えた!って思ったでしょ^^@F」てか自分たちでもピンク衣装のことそう思ってるんですねwww
・たもりさんの前を、「あ、ちょっとすみませーん」ってそのまま走って通り過ぎるにか。藤ヶ谷が人間の年上として(そう言ってたw)注意したら「だってオレあっち行きたかったんだもん!」とか逆ぎれるにかたんwww
・藤ヶ谷とにか母はメル友。「最近、太輔からメールこないわ〜><」
・「昨日、神戸牛食べた!焼きしゃぶ!(*´∀`*)」わざわざ立ち上がって発言@K。嬉しそう*><*美味しいもの食べさせてもらえてよかったねええええ*><*
・いつも少食なにかたんも珍しくいっぱい食べた。「下あご落ちるかと思った><」下あごww「レバ刺し、ぱねー^^」とも言っておりました。
・「(食事の席で)二千隣同士だと素でうるさい@F」(なんやかんやあって)「な、けんぴー^^」「な、にっか^^」二千wwシンメたちがなんかおかしいwww
・二千と遊びに行くと、自分も10代みたいな気になってはしゃいでしまう藤ヶ谷。「よく考えたらオレはたち過ぎてる><って」
・「オレもたまに宮っちと遊びますよー^^@K」「宮田とはたまにでいいよ^^@F」
・宮田とは長い付き合いとも。そういや最初の頃一緒に帰ってたとか言ってなかったっけ。趣味合ってるっぽいよねwキスマイおたく部ww
・宮田が話し始めるとちょっと空気が変わる話。「あはは…(乾いた笑い)乙だよな^^オレほんと乙^^」ほんとに乙^^
・もしボビーオロゴンがSmileを歌ったらというネタを披露するにかたん。「目つぶって!ボビーの顔ちゃんと浮かんだ?」(反応の薄い客席)「…返事!返事は?(`・ω・´)」えす、ですよね。にかたんってw
・ちょっと話ずれるけど気になったから書いてみる。総じておたくの反応が薄いというか、ホールの方が*3ずーっと歓声も大きかったし反応諸々もよかったように思うのは気のせい?人数的には全然あれなはずなのにちょっと不思議だったなー。土地柄とか…?(…)
・話ずれてすみません。で、にかのボビー。「きーみーの笑顔で〜気付いてほしいよ」の部分歌ってたけど普通に似てたw「ひとりじゃないと」を「ひとりじゃねーと」って歌うのがポイントらしいww細かいww
・「宮田ってそんなにキモくないよね?かっこよくね?@fk」「顔整ってるよね^^うらやましい^^@Y」「やめろし><><@M」
・鏡の中の自分にかっこいいって言い続けててたら実際かっこよくなる話。「それ、byやましたともひさくんだから^^で、それを宮田に伝授してあげたの^^@T」
・にかいどう家に宮田が泊まりに行った話。「あの時貸したぱんつ返してくんね?@2」ぱんつの貸し借りwww
・「プレゾンDVDの方もチェックして頂いて^^@F」「チェックだけじゃだめですよ^^@K」
・上の流れで。「ぜひ一家に一台ね^^@K」「いや七台でしょ^^@F」とか言い合ってる二人に、「それ、台じゃなくて枚じゃね?」とわっくん。「突っ込まれちゃった><分かってやってんのに><@F」「わざとなのにねー><@K」「ねーー><@F」あわわわわわわわ何これ><><って泡吹きそうになるfk厨@わたし。数ある藤北の中でもこれの破壊力は凄かった^^
・そんな藤北に対して「あーはいはい^^全部オレが悪いですよ^^」と拗ねるわっくんwで、後ろにいた千ちゃんに「大丈夫!オレが側にいるから^^」とか慰められてと言うか抱きしめられていたww
・公演の合間にマッサージしてもらった話。「マッサージ前より顔濃くなってない?なんか切実にそんな気がする><@S」まゆ毛の辺りが確実に濃くなったらしいwそんなわけないwでも千たん可愛いからもー何でもいいよ*><*ww
・室長男がきていた。「めっちゃ背でけーうらやましー><@K」「今の(ローラーの)みっちゃんより大きくない?@Y」「それか同じくらいじゃね?@F」「ははは^^おまえらおもしれーな^^@K」 兄 組 ゚・*:.。..。.:*・゜
・「1日何リットルくらい牛乳飲んだんだろうね><」室くんは「嫌いですー」って言ったのか「じゃあ何でそんなでけーんだよっ><><」てかたぶん、ローラーみったんよりも普通に室くんの方が大きいと思う(笑)


関ジュコーナー

・「次は関ジュコーナーということで。歌わしてくれへんか^^と@K」「そして北山さんは、かまへんで^^と@F」
・先輩メドレーと、君をロマンティックーって歌。とりあえず常に真鳥くんを探してみた^^
・大田くんが可愛かった。あとバッケスも!新垣くんだったか小瀧くんだったかも見た気がするんだけど、この人たちってへいせいせぶんうえすとだよね?じゃあ違うかな。濃いめのきゃわな笑顔を振りまいてたあの子は誰ですか…!あとあと天野と書かれたうちわをすごく見かけたんだが人気なんかなー。2公演とも周辺でかなり見た。てか結構関西もいける自分に気付きました^^じたんが出てる時すらがっついてバック観察してた自分乙^^

・振り付け講座なし。わたる先生とにかいどう先生とせんが先生はどこへ|ω・`)
・「奏でるメロディー」みったんがト音記号で奏でてた!みったんしゃがむとさらに小さいからwよく見えなかったけどかっこよかったような気がする(*´∀`*)

祈り

・サビの振りがどうしても所々で左右逆になってしまううう。前の人をこっそり見ながら頑張ってます^^

仮面舞踏会

・春日をめいっぱいいけめんにしたような*4キリッとした男前な関ジュの子がしゃかりきに歌いながら踊ってて、ひたすらその子を見てました。みったんの記憶はごにょごにょ(…)

予感
ケータイ天国

・外周をロデオボーイ乗ったまま移動してセンステまで戻る。みつやわっくんが椅子におなか乗せたりして、わーーい!*><*とかはしゃいでたけど。きつそうな表情をする瞬間もあったりするのが見てるこっちもしんどくなる(´・ω・`)(…)

ロデオボーイ

・外周両端からセンステに移動しながらだったから、前みたいなfk祭りはなし。しょぼぼんん(´・ω・`)普通に突き飛ばしてました。
・「なんか宮田だけじゃにーずぽくないっていうかさー@F」「オレだって子供の頃はじゃにーずぽかったんだ…!@M」
・「腹筋と栄養バランス疎かにしてる宮田が許せねんだよ!みんなも足つりそうになってんのに、なにおまえだけ先につってんだよ!@k」「栄養バランス?…そんなのうちのかあちゃんがいちばん考えてるよ!@M」宮田の頭の回転が早いww

幕を開けろ!
夢を僕とともに

・離れた所にいてもわざわざ戻って「キラリー☆」って玉にちょっかい出しにいくのが好き。
・関西のちっちゃい子がいたから、「じゃにーずえんたーていめんと!」はちゃんと甲高い声になっておりました。でも野太い声のがまた聞きたいww

オ・シャ・レ

・仮にもじたんの人のソロ曲について書くことが思いつかないとかどうしたらいいのだろう(…)おかしいなあ。なんか小さい子とたわむれていたのは見たような気がする。

すべての夜が

・シルエットダンスがなかったから?ピンクのスーツじゃなくなってた。てか白い毛皮着てたはず…!白もこもこファー×金の十字架がいっぱい付いたゴージャスがーや!とてもお似合いでしたww
ロデオボーイズ。「山本意外とちっちゃいな^^」「オレ、大西ライオンよりくまだまさしの方がすき^^なんくるないさー!」

Hair

・大きい会場で見たらすっごいかっこよく見えたのは何故。じたんがちんちくりんになる(…)黄色衣装も全然気にならなかったしむしろかっこよかった…!でも回してるのは腰のはずなのに、おしりに見えちゃっても終始そこばっかり見てました^^絶対あの少クラのせい^^

海賊

・お隣の人がメンバーと共にへどばんしつつ縦に揺れてて、どえええええ!!となったんだけど、まあよく考えたらそういうノリ方もあるよね…!てかむしろそれが正しいような気もするし。わたしも次はそうするかな(嘘)
・衣装の後ろのふわふわがローラーに引っ掛かって一瞬動きが止まったんだけど、顔色変えずさらっと絡まりを解くみったんがとても男前でした。そういうの今まで何度もあることなんだろうけどでもかっこよかった。アクシデントに動じない男、北山宏光(*´∀`*)w

…。

・光ゲンジの曲らしい。結構ぽかーんとしてた人も多かった気がするー。当時光ゲンジ担wの母と普通に見てた昭和なわたしでもこの曲全然知らないし(…)
・けど恋愛系の歌詞ですごくいい曲だった!伝えたいと思うほどに伝えられずにー忘れたいと思うほどに忘れられずにー。これが入ったアルバムがほしいとちょっと考え中。
・途中ローラーのまま激しめのダンスがあって、それがすっごいかっこよかった!*><*ローラーキスマイ好き!*><*

風の中の少年

・きーれいだーよねひゅるひゅるーとかなついww少クラでやってたのを見たような記憶が微かにあるんですが、なぜ今これをこの場所で^^
・結局このコンサートで6曲くらい光ゲンジやってる?上の人が決めたのかなあどうなんだろう。平成の光ゲンジにさせたいんだろうか^^それよりもぶらんにゅうを復活させてほしかったーなんて思ってみたり。

can try 〜 絆(T)

・曲前にごくせんDVDの話。「白虎隊 THE MOVIE の方もよろしく^^@F」
・「百識の本が出るみたいです。よく分かんないけど!えへ!^^@F」よく分かんないことを7000人の前でさらっと言っちゃう藤ヶ谷が好きだww
・can tryしか言わなかったけどタイトルはそうなのかなー。「じゃあ行きます!can try」って玉たん本人が。
・がしがし踊るみったんが見れてとても嬉しいです。側転もしかして片手でやってる?2部でそう見えたんだけど、3部ではよく見えず。片手側転だったらどうしようううう更に惚れる(*´д`*)

MARIA(F)

・最大の見所は当然最後の肩見せなわけですが。ねえ!あれって後ろからだとはだけてる前が全部見えるんだね><当たり前だけど、びっくりしてひっくり返りそうになったよね><360度ステージ恐るべし…!身体はなんかがっちりしてました^^

えろダン

・3部ではこの辺りすでに宮田がいなかったそうで…。ほんとに気付いてなくて公演後の、宮田大丈夫だった?><メールに答えられませんでした申し訳ない(…)確かに外周でそれぞれピンスポ当たる時、一回誰もいなかった気はしてたんだけど…。何だかんだじたんに必死なんだな自分^^ってね(…)
・みつはやっぱり背中てか後ろ姿推し?まあ360度だと全方向から見られてますがwカメラに映ってたのは後ろ姿多めだったような。最後、指で唇なぞったのか投げちゅだったのか、あれは遠目でもぎゃーーーー!!!*><*ってなる。

FIRE BEAT

・北山くん歌い方を他の曲とは変えてる気がする。がなり声っていうの?ふぁいやーーびーーーと!!!て感じ(何w)

街角 Deep Blue

・スタンドトロッコ。ひらひらーって手振りながらすたすた去ってゆく藤ヶ谷の残り香wに惑わされて毎回がっつり堕ちます^^生がやはなんであんなにはんぱないんですか><教えてくださいいいい><

サンキュー

・大きい銃みたいなのからしゅぱーってスモーク?が出るやつ。あれをトロッコ千たんに吹きかけられ、ぎゃああああああ千様ああああああ*><*><*ってなりました。髪の毛デコデコのモリモリでキラキラしててちょー王子だった*><*この逢えるdeShowで、自分内千たん株が上がりすぎているww弟組は全員アリーナでこれやってたと思うけど、じたんがどこで何をしてたかは知りません見た覚えがない(…)

Good-bye.Thank you

・優しいキラッキラな表情で遠く上の方見上げるのを見たら、やっぱりきてよかったなーと思えました。これ去年も同じこと思った。あんまり見てないとかちんちくりんとか散々言ってきましたが、最後に真顔でこれを書きます。あのキラキラな顔を見たら、何度だって恋に落ちるよね!もう何度でも!新鮮に落ちる!ずるい><><(…)(…)

挨拶
アンコ1 千年のLove Song
WINNING RUN

・(2部) 最後7人手つないできすまいふっつつー!のとこ。いつもは藤北の間に玉がいたと思うんだけど、この時は玉の順番が右にずれてて藤北並びだった。やほうやほう!(*´∀`*)
・(3部) 規制退場で最後の方になりそうだったので、会場外まで聞こえてくるうぃにんらん!うぃにんらん!を聞きつつ一足お先にバイバイ!(oゝω・´)b


アンコ2 Kis-My-Calling!(3部のみ)




こんな感じでコーリングは見ずに帰ってみました。サクサク乗れて時間に余裕があったから、お土産いっぱい買えた!ほくほく(*´∀`*)遠征ではただじたんを見るだけじゃなくてお土産選んだり旅気分も味わいたい派なのですwということで神戸お疲れさまでした!本当に本当にお疲れです。じたんの(みんなの)身体がこんなに心配になったのは初めてかも(…)今週来週とまだ続くけど、ちゃんと身体休める時があるといいね(´・ω・`)
今回お相手して下さった方々にも感謝です。なんやかんや夏からずーっとお世話になっているしょうこさん@2)ありがとうでした!一緒にいるとほんとに和みます!楽しかった〜(*´∀`*)けど豆食べるの早くてごめんですwwまたゆっくりお話したいですよろしくお願いします!そして志穂さん@ふみきゅん)もありがとうございました!初めましてなのに、すごい勢いで腹黒いことばっかり言ってすみません><ずっとブログ読ませて頂いてるからか、元々友達みたいな気がしてしまって(…)何か失礼がなかったかちょっと心配です><まだまだ話し足りないのでぜひまた会ってやってくださいよろしくお願いします(*´∀`*)それからここに書いて伝わるか微妙ですが…せっちゃん@北山推し)もありがとうです!また会えて嬉しかったです!せっちゃん大好き(*´∀`*)(告白w)今度はもっとまったりお話したいですー。そしてそして、約束してなくても毎回必ず駅か会場で出逢うwおねえさんズ@がや@みつ)もありがとうでした(*´∀`*)横浜でも絶対逢える気がしてます!(笑)
ふう。あんまり覚えてないとか言いながらこんなに長くなってしまいすみません…!記憶や想いを簡潔にまとめるのが苦手なんです(…)でも神戸でのキスマイもかっこよかったし本当行ってよかった!そういや書くの忘れてたけど北山くんの髪。前のメッシュ部分に合わせて?色が統一ぽくなっていたはず。まだらではなかった(笑)だからやっぱり金髪かな。だいぶ伸びて前髪もあるしかっこよかったと思います。来月辺り茶髪にならないかなあああ黒とはもう言わないからせめて茶色で!(oゝω・´)b

*1:全部幻聴ですけど^^(…)

*2:びんびんとも聞こえたんだけどどっちですかみったんww

*3:自分が行ったのは大分広島のみですが。

*4:全力で褒めてます…!だって春日の顔好きだもん><><