何かが変わりそうだと言ってもいい

ひょっこりこんばんは。プレゾンDVD!全部通して全力で見たいから休みの日まで我慢するつもりだったのに、お誕生日だけ見ちゃいました^^意志が弱い^^けどメイキングの誘惑に負けなかっただけでもえらいと思うの><!(…)
みっ担的には。がやバースデーで、にやにやチョロチョロするみったんがとてもいいみったんでほくほくであります(*´∀`*)なぜひとりだけ拍手をしないんだろうwwたいぴーおめでと!とか言ってみればいいのにwwでも、ありがとうございまーす!な藤ヶ谷の後ろでうんうん頷いてるのがお兄ちゃんぽくて何かよかった。この関係性好きだなあと改めて思ってみたり。しかし男子は顔面ケーキ大好きですね…!宮田の時の玉が素で楽しそうで、ああこれはいい宮玉だわと思いました。そして宮田のマイク?をさりげなく外してあげるわっくんがまさにわたる先生です^^「やっぱ鼻につくんだな」ってみったんが珍しく面白いこと言ったのには吹いたけどwwよかったねみったんwww泣きそうになるにかたん19歳も可愛かったし、舞台でお祝いってやっぱりいいなあ(*´∀`*)メンバーにとってもおたくにとっても特別な感じ。こういうのを映像として残してもらえるのもすごいことだと思うし、ほんんとうにプレゾンに大感謝*><*!ところで北山くん9.17ドッキリの映像化はまだですか^^しないの?^^(…)顔面ケーキみったんver.も見たかったなああ。ということで続きから拍手レスです。


>Sさん
わー!キスマイはまってますか!!嬉しいな〜(*´∀`*)名古屋も是非ぜひ!!!ツアーラストですし、きっとこれまで以上に盛り上がるんじゃないかなあと思います。年末に生キスマイに会って、カウコンで(というか帝劇中継ですかね?^^)姿を確認し、そして年明けには革命も始まるので!!またどんどんはまっていってくださいー(oゝω・´)b
ちょっとだけお休みしますがすぐ戻ってきますので、これからも是非いらしてくださいませ!そして。キスマイの誰がお好きなのかとか聞いてもよろしいでしょうか…?よろしかったらまた教えてくださいです(*´∀`*)